Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【06/17】一米日記∪・ω・∪⑬

画像

今月半ばまで育児休暇です^^;
お兄ちゃんは普段大人しいのですが、赤ちゃん連鎖とでも
言うのでしょうか…妹姫が泣き始めると、グズり始めます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

アバター
2013/06/20 15:34
こんにちは
今日は台風が接近してるので
風が強いです
雨は あまり降っていませんが 明日直撃の予定です・・・
アバター
2013/06/20 15:20
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^メガ・レア種ひろえますように!
満開で水遣りできませんでした;;
アバター
2013/06/20 13:25
こんにちは、はじめまして^^
デイジーさんに紹介していただいたみるかです。
これから、ちょくちょく寄らせて頂きますね^^
どうぞよろしくm(*_ _)mペコリン
アバター
2013/06/19 23:54
こんばんは!

此方は現在土砂降りです。
台風も接近中?
もう少し分散してくれれば良かったのに……。

育児大変そうですが、楽しそうで何よりです♪
アバター
2013/06/19 23:46
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
ちょっと時間がないので、駆け足で失礼します~
アバター
2013/06/19 22:59
こんばんは水遣りステブ❤今日は社用車が軽が無くて青くなりました(|||△||| )戻って来て良かった;;;
アバター
2013/06/19 21:03
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
牧場直送新鮮牛乳の配達です廿TT~モー

へー、赤ちゃんの検診って、
受けなくてもいいんですね!
アバター
2013/06/19 20:03
はじめまして、ドラ∪・ω・∪さん

お邪魔します┏○
ご訪問&コメント頂き本当にありがとうございます♪
ドラ∪・ω・∪さんの投稿を広場でいつも拝見させていただいております。

とても嬉しいご提案ありがとうございます!!!
私などで良ければ是非コラボさせて下さい。

ドラ∪・ω・∪さんのお部屋、凄く楽しみにしています。

本当にありがとうございました、では、失礼します┏○

アバター
2013/06/19 19:50
こんばんは
久しぶりになっちゃったかもです
ステプとお水していきます

テスト週間だから勉強しなきゃー!
と思うけどめんどいですw
アバター
2013/06/19 19:10
こんばんは★訪問ありがとうございますm(__)m
ステキお届けです!
アバター
2013/06/19 15:07
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^パールカード偏りますね;;
赤ちゃんって手にカバーしてる事もありますよね。
指や爪で目や顔を傷つけないためなのでしょうか?
まことちゃんは相変わらず左手握ったままですか?
アバター
2013/06/19 14:08
こんにちは(*^^*)
育児も大変だけど、ご両親も孫に会いたがるでしょうね~
お水です!
アバター
2013/06/18 22:47
育休は、今回これでも双子ということで長めに
取らせてもらっています。通常男性の育児休暇は
1ヶ月もあるかないか…といった所です。

検診は1・3・6ヶ月と1歳検診がありますが
1ヶ月検診と1歳検診以外は、特に相談したいことや
気になることがなければ受けなくてもいいですよ~と
看護師さんにさらっと言われました(^_^;)
アバター
2013/06/18 22:46
扇風機┏┫((卍))~~~~ (´・д・`iA)今日も蒸し暑いです~

コーデ広場でドラさん見かけたので、
ぽちんしちゃいました^^
アバター
2013/06/18 22:21
こんばんは♪水遣りステブ❤余りの暑さに意識が遠のいちゃいました>m<;←居眠りしそうに;;;
アバター
2013/06/18 15:47
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^式場のフラワーシャワー綺麗ですね^^
今月いっぱいお休みできるんですね^^
1ヶ月検診とかあるんですかね?
アバター
2013/06/17 23:39
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
育休来週で終わっちゃうんですね。
有給休暇もとれるなら、もうしばらく奥様助かりますね^^
アバター
2013/06/17 23:35
こんばんは
育児休暇 継続中ですね

もうじき 1ヶ月ですね
それぞれに個性が出てきて 楽しみも2倍です
アバター
2013/06/17 23:23
育休は来週で終わるのですが、有休消化をしなければ
ならないので、今月いっぱいは休めそうです(^^;

夜泣きは減ってきたのですが、たまに夜中にいきなり
くしゃみをしたりするので、ビックリして起こされる時がw
で、妹姫の方が何故か左手を握ったまま、開きません。
普通親なら、そういうのを見たら「何か障害があるんじゃないか?」
と思って病院へ連れて行くんでしょうけど、実は∪・ω・∪も
奥さんもさほど気にしていません。
生まれたての子は、小さい手を一生懸命握っていますが、その手の
中には人生を握っていると言います。そして手を開いたら
今度はその逃げてしまった人生を再びつかむために歩くのだとか。
きっとマコト姫は、手の中に余程大事な物を握っているんだと思います。
ハイハイ時期まで同じようだったら、一応病院にも連れて行きますがね。
アバター
2013/06/17 23:10
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/06/17 21:16
こんばんは
今日の分のお水とステプです
アバター
2013/06/17 17:47
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/06/17 16:42
こんにちは(*'▽')
お水のお届けです~
アバター
2013/06/16 21:09
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
たまったTV番組を見ながらの巡回です~
アバター
2013/06/16 20:55
こんばんは
お水とステプしました

今日も一日蒸し暑かったです
アバター
2013/06/16 16:31
こんにちわ♪水遣りステブ❤晴れて来たので慌てて洗濯しました(*^◇^)ノ☀
アバター
2013/06/16 15:30
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は父の日ですね^^
プロフ少し変えたのですね^^
育休もそろそろ終わりなのでしょうか?
昨日涼しかった分余計に暑く感じます;;
アバター
2013/06/15 23:57
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
今日は雨がすごかったです
アバター
2013/06/15 22:54
こんばんは♪水遣りステブ❤初めて針治療しました^^;怖かった;;でも採血より全然痛くなかったです^^
アバター
2013/06/15 20:11
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
東京は雨は止みましたが蒸し暑いです~ι(´Д`υ)
アバター
2013/06/15 17:45
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨が降ってます。
久しぶりの雨で風も吹いて涼しかったです^^
明日は晴れるそうなので蒸し暑くならないといいのですが;;
アバター
2013/06/15 07:02
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/06/15 00:08
こんばんは
織り姫のドラさんもとても素敵です

女装はもうされないのかと思っていましたので
ちょっと嬉しい感じです^^
アバター
2013/06/14 23:55
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
アバター
2013/06/14 23:18
こんばんは♪水遣りステブ❤通院3日目にして通うのが面倒になりました^^;早く週2位にならないかな;;;
アバター
2013/06/14 22:29
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2013/06/14 14:25
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^連日晴れて暑いです;;
アバター
2013/06/13 23:29
こんばんは♪
お水とステプのお届けです^^
お庭のバラが綺麗ですね~
アバター
2013/06/13 22:52
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

イベントの3階の結婚式場が重すぎて、カードもらうの時間かかります~
アバター
2013/06/13 22:35
撮影会ありがとうございました^^
お話も沢山できて楽しかったです^^
アバター
2013/06/13 22:08
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は沢山☂が降りました^^水不足解消するといいんだけど✧('-'*) 
アバター
2013/06/13 21:08
ありがとうございました
また 参加させて下さい
アバター
2013/06/13 15:49
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャ始まりましたね。
ピンクバラ、メガりましたね^^
今もキラキラしてますが夜のほうがずっと綺麗でしょうね^^
今夜の撮影会楽しみです^^
ネジさん女装してくれるかな^^;?
アバター
2013/06/13 11:16
こんにちは メガバラ2本 おめでとうございます
お水とステプ お届けしました
アバター
2013/06/12 23:35
こんばんは♪
お花にお水とステプのお届けです^^
今日はむしむしと暑かったです~><
アバター
2013/06/12 23:22
こんばんは♪水遣りステブ❤お尻が痛いのを我慢して1ヶ月、病院に行ったら坐骨神経痛でしたΣ(゚д゚;)
アバター
2013/06/12 23:20
こんばんは
運がいいのか悪いのか
今日引いたカードが全部 グリーンのカードだったので
ケーキワンピをゲットしました^^

ステキをぽちっとしました
アバター
2013/06/12 22:19
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
人魚姫の結婚式イベント、3階に行けるようになりましたね!

ええ!もう新作女装ドレスのドラさん見れないんですか?!
あんなにピンク色のドレス似合うのに、残念><
これからはネジさんに期待します(。→艸←)
アバター
2013/06/12 21:16
サーセン、∪・ω・∪の勘違いでして^^;
その代わりと言ってはなんですが、お部屋もちょっと
ゴージャスにしておりますので、良かったら見て行って
下さい(^^)(明日公開し、もちろん撮影会も部屋でもやります)
飛び入り参加も受け付けております。

嫁にはもうなりませんよ(^_^;)
もう父ですからね。真面目な話、過去に買ったドレス類は
ともかくとして、新しく女装アイテムはもう買わないと
決めております。
今後女装ネタは、ネジっちに振ってあげてくださいw
アバター
2013/06/12 21:11
コメントありがとございます
そうですね^^;;私もそのようにします
アバター
2013/06/12 20:11
こんばんは
今日は中止で
明日に延期なんですね

明日再度お邪魔します
お水とステプです
アバター
2013/06/12 17:36
こんにちは^^
明日の20時ですね^^
了解しました^^
ドラさん「も」主役ではないということは誰か主役がいるのでしょうか??
明日の撮影会楽しみにしていますね^^
アバター
2013/06/12 17:08
こんにちは

今回はお嫁さんではないのですか?
ステプお届けしました
アバター
2013/06/12 15:31
ふと…∪・ω・∪の頭が暑さでオーバーヒートな
現象に気づきました^^;
バラの育成時間を「24時間」と勝手に思い込んでましたorz
(ずっとランプ草の意識が抜けなかったようです)

だから今日の20時は無理ですね^^;
明日に延期させて下さい<(_ _)>
もし明日参加出来なくてもアイテム返せとは言いません。
∪・ω・∪が間違えてたんですから。

そして何故か∪・ω・∪=お嫁さんコーデと
思い込んでいる方がおられますがw
今回は∪・ω・∪も主役ではありませんw
よって明日もこのコーデです(・∀・)
アバター
2013/06/12 15:14
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨降らないし暑いです;;
ドレスコード了解しました^^
ピンクのバラ、今は本葉のようですが
20時に開花しますでしょうか^^;
20時にまた来ますね^^
アバター
2013/06/11 22:55
ドレスコード 確認しました

明日の20時ですね
お時間合いましたら お邪魔させて頂きます
よろしくお願いします
アバター
2013/06/11 22:10
こんばんは
青ランプ草 3本もメガったのですね
おめでとうございます

手持ちもきれいですね
アバター
2013/06/11 21:42
織田信奈→翠子。元のHNに戻りましたのでよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2013/06/11 20:52
こんばんは♪水遣りステブ❤アジサイが咲きました❤ピンク~紫で可愛いです✿ 
青ランプおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
気が付くのが遅れて残念です^^;
アバター
2013/06/11 20:37
ドレスコードは、およばれコーデ+フラワーカーペットに
しておきましょうか^^
およばれコーデは過去物でもOK。

フラワーカーペットは、Cアイテムでもこの間の
アンクレットに続いて、個人的にツボアイテムなので。
というかこの間、サークルコミュ会の方でそういうコード
設定をしたと聞いて、ちょっと悔しいのでw

あ、それとペットはお連れにならないで下さい<(_ _)>
もしかしたらキラキラ効果があると、その分
PC動作が遅い方には負担になってしまうと思いますので。
アバター
2013/06/11 20:05
こんばんは
ブルーランプ草のメガおめでとうございます
とてもきれいですね
アバター
2013/06/11 20:01
届きました^^
ありがとうございました^^
明日楽しみにしていますね^^
アバター
2013/06/11 20:00
あ。。。
先着1名さま限定でしたね^^
残念で~~す

お時間合いましたら 撮影会に参加したいです
ドレスコードなどございますでしょうか?
アバター
2013/06/11 19:57
こんばんは

もし 良かったら
青ランプ草の手持ちを譲ってください
お願いします
アバター
2013/06/11 19:15
こんばんは^^
青ランプ草の手持ち希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2013/06/11 18:35
一応、青ランプ草の手持ちをご希望されるか
どうかだけ確認させて下さい<(_ _)>

撮影会は参加は自由ですので^^

そして今、お部屋を完成させましたが
何故か一部だけレイヤーが…レイヤーが…w
アバター
2013/06/11 17:37
こんにちは^^
コメント発見しちゃいました!
キラキラ効果は26日までなんですね^^
撮影会参加したいです。
よろしくお願いします。
アバター
2013/06/11 17:29
こちらのコメントを発見出来た方はラッキーかも?!

おかげさまで青ランプ草3本もメガって(小島にも1本植えてました^^;)
倉庫に1つメガを置いてあったので、手持ちが2本出来ました♪

そしてピンクバラの無料配布も今日までということで、お庭に残りを
全て植えました。きっと明日の今頃、キラキラ効果が出ることでしょう。

で、せっかくキラキラ効果があるなら…ということで、明日(12日)の
20時頃、∪・ω・∪もお庭に出て撮影しておこうと思います。
もしそちらにお付き合い頂けるなら、手持ちの青ランプ草先着1名に
差し上げますので、撮影の際に持って来て頂けないでしょうか^^;
(友達申請を頂いている方に限ります。未申請の方も、こちらにコメント
 して申請して頂ければ先着1名のみ受け付けます)

簡単に言えばお庭で撮影会ですね(^^)でもあまり大掛かりに
やろうとは思っていませんので、ここで告知です。

ちなみに今、お部屋の中も改装中ですが…明日間に合えば
鍵開放しておきます(;´∀`)
アバター
2013/06/11 15:40
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ピンクバラのイベント今日までですね。
青ランプ草完成おめでとうございます^^
アバター
2013/06/11 09:13
おはようございます(^.^)
イベントのパールカードがなかなか集まってくれません^^;
着せ替えアイテムゲットまでは遠いかなぁ・・・

今日のお水です~
アバター
2013/06/11 00:11
こんばんは
今週もよろしくお願いします

お水とステプです
アバター
2013/06/10 23:30
こんばんは♪
お花にお水とステプのお届けです~
アバター
2013/06/10 22:59
こんばんは!

ピンクの薔薇イベントも、明日で終了ですね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/06/10 22:02
こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/06/10 21:42
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/06/10 14:55
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
青ランプ草2個メガってますね^^
手持ちの青ランプ草合成できますかね^^
また綿毛の種拾いに戻るのでしょうか^^?
アバター
2013/06/09 21:58
今 ランプ草のレアが メガるようにお庭踏みふみしていたら
たんぽぽが いっせいに咲きました
メガタンポポも沢山でした

ランプ草もメガ花が咲きますように^^
アバター
2013/06/09 20:46
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

たくさん、ランプ草のレア種(σ・∀・)σゲッツ!!できるといいですね!
アバター
2013/06/09 19:12
青ランプ草の種がメガになりますように
メガ~~るwaterまきました

深緑色の瞳ってアバターのお話かと思っていましたが
リアルのドラさんもそうなんですね
たしか お母様が北欧のご出身の方でしたね
アバター
2013/06/09 18:16
ランプ草は、レア種(青)ゲットのために植えています^^;
そのため、アバターに青色を入れたら拾いやすくなったり
しないかな~とか、バカな試みコーデをしておりますw

∪・ω・∪の目は確かに深緑ですが、カラコンを入れている
時もありますし、ちゃんと光を当てないと分かりません(^_^;)
黒髪に染めちゃうと、さらに分かりにくいですね。
アバター
2013/06/09 18:01
こんにちは
今日は午前中は晴れていましたが 午後からしとしと
雨が降りました
街路樹も久しぶりの雨で生き生きとしてました
アバター
2013/06/09 15:55
こんにちわ♪水遣りステブ❤梅雨とは思えない暑さです☀
メガランプ×3おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
凄いですねΣ('□'*  
アバター
2013/06/09 15:12
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・ミラクルなりますように!
レアのランプ草の種沢山拾えますように!!
アバター
2013/06/08 23:59
こんばんは♪
本日も駆け足で><
お水とステプお届けです
アバター
2013/06/08 23:32
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は2階に行ったので、黄色カード×5貰えました❤
アバター
2013/06/08 23:13
こんばんは
やっと頭のせ真珠貝をもらうことできました
まだまだ 先が長いです

地道に頑張ります
アバター
2013/06/08 23:12
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

今日もイクメンしてるんでしょうかー^^
アバター
2013/06/08 18:39
こんにちは
今日も暑くて我慢してたエアコンつけてしまいました><

暑い時間帯は 外に出かけていたほうが良いかもです

育児休暇中なんですね
アバター
2013/06/08 14:58
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^タウンの2階の式場、綺麗ですね^^
昨夜の煮こみゅでは双子ちゃんはハーフなんだねと言う話になり
ドラさんて外国人だったんだ!!とちょっとビックリしました^^;
そういえば以前ミドルネームがあるとかいってましたもんね^^;
生粋の日本人と思い込んでました^^;
アバターのカラコンも好きでその色にしてると思ってましたが
実際に深緑の瞳だそうですね。
踊ってみたとかみても全然分からないです^^;
近づいて見ないと分からないぐらいなのでしょうかね?
アバター
2013/06/08 11:05
こんにちは (。・∀・。)ゝ
お水と素敵のお届けです❤

パンはつけパン派です(๑´ڡ`๑)
あのカリカリに焼けた所にスープを付けて食べるのがのが好きなので・・・w
アバター
2013/06/08 10:08
おはようございます(^.^)
青ランプ草メガりますように・・・
お水のお届けです~
アバター
2013/06/08 07:52
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/06/08 02:06
こんばんは

うちにもホームベーカリーありますが
時間が 一時間半くらいかかるので出来上がるの待ち遠しいですね

徒歩5分圏内に 年中無休24時間営業のスーパーがあるので
そんな時は 買いに行った方が早いです

パンは 塗り派です
最近 明治のクリーミースムースがお気に入りです
アバター
2013/06/07 23:25
こんばんは♪
お水とステプのお届けです~
またもや駆け足で失礼します><
アバター
2013/06/07 22:46
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

つけパン派です!
カリカリパンとしても、食べたいので^^
朝ごはん作って、
ドラさん優しいですね^^
アバター
2013/06/07 22:36
こんばんは
育児休暇中なんですね

流行の『育メン』パパさんですね



アバター
2013/06/07 22:26
こんばんは♪水遣りステブ❤今日のイベントカード、青カード5枚でした(|||△||| )
ホームベーカリーいいですね❤
パン好き❤
私も付けパンはです^^
かりかりのパンも好きなので❤
時間があるとレンジでチンして、オーブントースターでかりかりにして食べるのが好きです❤←その所為で口の中を怪我をすると言う;;;
アバター
2013/06/07 14:42
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^梅雨入りしたのに雨降りません^^;
赤ちゃん二人共ぐずってしまうと大変そうですね^^;
パンは浸して食べないですね^^;
焼かずにそのまま食べてます^^;
アバター
2013/06/07 11:47
育児休暇って言葉…耳に久しいです

実際に有るんですね~
育児休暇を取るパパさんってw


私は、めんどくさい時はひたパン
食感を楽しみたいほうなので、殆どが 「つけパン」です

時間が有る時、カレースープじゃなく、カレーで、自家製のカレーパンを作って、
冷凍庫に保存しておきますがぁ~

ホームベーカリーは、確かに便利だが時間が掛かり過ぎ ><
アバター
2013/06/07 08:52
⑫のゲッターさんは、一見さんでしたのでプレゼント持ち越しに
なりそうですね(^_^;)

朝ごはんのパンを買い忘れていて、今ホームベーカリーで
食パンを作っていますが、腹減りMAXです。
でも奥さんは授乳しなければならないので、朝ごはんは∪・ω・∪担当です。

カレースープが残ってて、つけパンにしたいのですが
奥さんはひたパンにしたいと言っていますw
皆さんはどちら派でしょう…?
∪・ω・∪は耳のカリカリも好きなのでつけパン派です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.