Nicotto Town


つぶやきrnao


体育祭、高校生の雄叫び。。。



先日、体育祭がありまして、調整したばかりのチャリで、

行って参りました〜〜ヽ(^。^)ノ


息子が、体育委員らしく、何やら、、

忙しそうで、、、

そんでもって、、案の定、、来るなよ、、、と、、( ;∀;)、( ;∀;)


行っちゃうもんね、、、しかも、、旦那と二人で、、


ところがぎっちょん、、、夜勤明けの旦那さんは、、、

帰ってきてすぐ寝ればいいものを、、TVなんか見て、、なかなか、寝ない


徹夜で行くのか??と思いきや、、、

さぁ〜行くぞ、、よし行くぞ、、って時に寝始める、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



置いてくとまた、、後々、、面倒なので、、

待つこと、、、4時間、、、、

リハビリも休んで行く気満々だったのに、、、

でもまぁ、、、なんとか、、

午後の部の後半、、、

見れました、、、


息子の出番は、、よくわからず、、(教えてくれないし、、)

3年の騎馬戦とか、、おお〜〜ヽ(^。^)ノ若い男の上半身裸〜〜ヽ(^。^)ノ

雄叫び上げて、、、ウヒョヒョヒョ〜〜ヽ(^。^)ノ

みたいな?


双眼鏡で、、ウロウロしてる、、、、息子発見、、

おお〜〜ヽ(^。^)ノ楽しそうやな、、、




当然、、帰りも、、クラスで盛り上がってまいりました

帰宅は、、9時過ぎ、、、


青春やね、、、、


私と、、旦那は、、、(同じ。。。高校でした)

高校時代の体育祭、、、、何も、、、記憶にございません^^;


サボったりはしてないと思うんだけど、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



アバター
2013/06/10 00:51
てるりんさん、、、仲良しじゃないっす、、、ーー;喧嘩というか、、気が合わない面が、、としと共に

増えてるような、、、^^;友達だったら楽しい人なんですけどね

水無月のマサ吉さん、、たまたま、、夜勤明けの、、休みだったのだよ、、お陰で前半見れなかったし^^;
アバター
2013/06/09 23:45
高校生からのお付き合い❤
そこに一番反応してしまいましたヽ(^o^)丿仲良しさんですね~❤
アバター
2013/06/07 23:00
高校生の体育祭に行くなんて

パパンエライね~w
アバター
2013/06/07 21:58
4時間待ったのでしたか。。(´`人
なんと寛容な。。°。.゚。

まぁ。。高校生から。。(´▽`人
わぁ。。
素敵ねぇ。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/06/07 19:18
あ。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

スマンカッタ、、、誤解なきよう、、、訂正しました

親子は、、同じ高校では、ないけれど、、わしと旦那が同じ高校だった、、という訳で、、

その当時は、まだ、、、、息子の、高校は無かったジェジェジェ〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/06/07 16:55
親子で 同じ高校
何か いいなー^^ 旦那様とは 高校からのお付き合い? 妄想(-.-)

家の娘は 秋だな  昨日 二者面談してきたぉ>< 
アバター
2013/06/07 14:02
携帯端末からごきげんよう(^o^)/
親子みんな、同じ高校!なんか不思議、で、なにがか分からないけど羨ましい(^^) 健やかにお育ちです(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.