Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ワークシフト調整中


8日から17日まで本当ならお盆休みなんですが

取引先の都合で何日か何人か休出でカバーしないといけなくなりました・・・_| ̄|○

シフトは私が決めてるんですが、みんな連続した休みが欲しいらしいので

必然的に決定者が飛びとびの盆休みになる可能性!   (>_<)

いつもの貧乏くじは慣れっこなはずなんですけど、ちょっとガッカリですね

泊まりの遠出は難しくなってきたので、計画練り直しです。

あ~~希望者はうちに遊びに来てもいいけど、早めに予約してね♪ ww

アバター
2009/08/13 14:15
差し入れの約束する前にハードスケジュールになってしまったみたいですねww
もしかして、調整どころか 全てに出勤してるのかな・・・ ^ ^;
ちゃんと、ゆっくりまったりして 休憩もするんだよぉ☆^(*・ω・)ノ~~~
アバター
2009/08/07 07:49
ほーんと・・・がっかり・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
アバター
2009/08/06 22:59
あおさん

うちの会社はキレイで居心地いいですよ!
応接室に茶菓子用意して待ってますから♪ ( ̄ー+ ̄)
あ~~自宅でもOKだけど! 相方ジム行っていませんから! ww
アバター
2009/08/06 22:56
lelouchさん

そそ、美味しいところは他人に持ってかれて
嫌な所は任される・・・しかたないですね♪   _| ̄|○
ま~これが給料に反映されればいいのですが・・・ww
アバター
2009/08/06 22:53
モ~モ~ライオンさん

仕事だから仕方ないんですけど、どっか割り切れない!(>_<)
自分だけならまだしも身内にもがっかりされるしね!
あと全国のファンの方にも申し訳なくって!ww
アバター
2009/08/06 10:57
(◎0◎)!!
それはそれは・・・残念ですねぇ ^ ^;
すでに、旅行とか予約している人もいるでしょうし・・・主任さんの飛び飛び出社確定でしょうか?
では、自宅は相方さんがいるでしょうから、会社にタリーズコーヒーの差し入れでもしましょうか?
ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2009/08/06 10:57
辛いところよね・・・・・・・・。

お仕事、頑張ってね。
アバター
2009/08/06 07:33
主任さんはつらいね~!まっさきに貧乏くじやもんね・・・
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:頑張ってください!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.