Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板⑮ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2013/06/17 18:34
こんばんは^^今週もよろしくお願いします!感謝のstp&お水のお届けです☆彡
アバター
2013/06/17 17:26
こんにちは
アバター
2013/06/17 14:43
こんにちは~☆
我慢出来ずに、昨日からエアコン点けています。
お蔭で室内は快適です♪
ただ、電気代が・・・
アバター
2013/06/17 14:06
そろそろ旅行の準備しなくちゃ!スーツケースの半分がお土産になっちゃっうかも!
アバター
2013/06/17 13:18
こんにちは~ 
七色の幸せとSTP✿メガメガ豊作水✿お届けです^^
今週も宜しくお願い致します!^^
アバター
2013/06/17 12:04
小っちゃい吸血鬼に首筋噛まれた~!( ▼▼)/鹵<<≪≪
アバター
2013/06/17 07:24
。+゚オハヨー。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+゚♡
アバター
2013/06/17 06:22
♥◠ ‿◠)ノ㋔㋩㋵㊀新しい週も元気に過ごせますように♩*今週もよろしくです人◡‿◕)✽
アバター
2013/06/16 22:59
ばんちゃぁ☆毎日毎日暑いネ~;;
今日は久々にkiriのハーブ&ガーリックチーズ買ったよw楽しみだぁ♫
アバター
2013/06/16 22:27
こんばんは
アバター
2013/06/16 22:27
こんばんは~☪
ようやくゲットしたケーキスーツで巡回です~♥
アバター
2013/06/16 21:44
みっち^^ 時間が出来たらまた一緒に盛り上がろうね♪
いつも優しい伝言ありがとう(^O^)/
またねーヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪
アバター
2013/06/16 20:51
こんばんは。暑かったので浴衣を着てみました~ 一緒にかき氷でキーンとしてみませぬか( ・ω・)
アバター
2013/06/16 20:38
頑張ってレア魚釣ったら 安心したのか あのいい音で いつも間にかZzzしちゃってたよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/06/16 20:37
こんばんは~☆
連日の暑さに、かなりバテてます。(+_+)
6月からこれで、どうなるんでしょう?
アバター
2013/06/16 17:58
みっちーさん、こんばんわー☆

ムシムシ、イヤだー
かき氷が恋しい季節です☆
アバター
2013/06/16 16:43
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*) 日曜日いかがお過ごしですか??
アバター
2013/06/16 15:56
こんにちは!今日は父の日なのでビール工場見学に行ってきました ^^
アバター
2013/06/16 15:28
こんにちは(*^-^*)
なかなか伺えずすみません。
今週は梅雨らしい一週間になりそうな感じで安堵です♪
アバター
2013/06/16 15:01
848年、菓子類を神前に供え疫病退散を祈ったという嘉祥菓子に由来する『和菓子の日』☆
和菓子好き~❤
アバター
2013/06/16 14:42
今からエアコンつけっぱってどうよ。このまま9月中旬までフル稼働?
アバター
2013/06/16 14:05
Happy Father's Day♫
アバター
2013/06/16 13:41
こんにちはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
ご家族と素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪

アバター
2013/06/16 13:15
こん✌(◔౪◔ )✌恵みの雨といえ~汗ばむ季節洗濯ものためずにまめにお洗濯…(◞‸ლ)
アバター
2013/06/16 11:27
こんにちは^^
今は大変な時\(^o^)/
休める時に休んでちょ(^^)v
アバター
2013/06/16 10:40
おはようございます^.~

お水&ステキお届けです☆

みっちーさんも素敵な日曜日をお過ごし下さい〜♪
アバター
2013/06/16 10:23
お早う御座います 
日曜のSTP✿メガメガ豊作水✿お届けです!^^ 
…やはりブラジル強かった~
アバター
2013/06/16 09:39
(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤

みっちーさん、良かったら是非ご参加下さいね(^-^)
アバター
2013/06/15 23:17
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/06/15 20:11
こんばんは。
休日のお届け訪問です♪
感謝のstp&お水をどうぞ♥
アバター
2013/06/15 20:11
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

日中ちょこっと晴れて暑かったです。
今はバチャバチャと大粒の雨が落ちて暑いの押しのけてくれて・・・
ホッとしてます~♪
アバター
2013/06/15 18:54
[壁]≡(*★'ω‘人)⌒★+゜∞こんばんわ♪
素敵な週末をお過ごし下さいねぇ~σ(。◕‿◕。♥)♪
アバター
2013/06/15 18:28
(*ノ゚▽゚)ノ訪問者数155,555人突破記念プレゼント企画をしています✽是非ご参加下さいね♥
アバター
2013/06/15 17:19
お久しぶりです♪
平日出かける所があるのはいい事だと思うこの頃です。
でも、疲れてニコタインが短い…汗。
アバター
2013/06/15 15:04
何ヶ月ぶりだろうってくらい強めの雨降り☂
今まで降ってない分、梅雨としては少ない雨量なんだろうな~
アバター
2013/06/15 13:16
こんにちはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
やっと雨が降ってくれそうな感じぃ^^
アバター
2013/06/15 10:57
おはよう~☆
昨夜は寝苦しかったです。(+_+)
今日は雨らしいのですが、
降って少しでも涼しくなって~!
アバター
2013/06/15 08:29
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤素敵な週末をლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/06/15 07:08
お早うございます。いつも有難うございます!stp&お水のお届けです☆素敵な週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2013/06/15 06:07
ஐ◡ . ◕)ஐ今週もおつかれさまでした❤楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。ஐ
アバター
2013/06/15 01:09
こんばんは☽

本当に暑くてムシムシですね~><
時々除湿をかけて過ごしてます☆

親子で水分補給をしっかりして
体調を崩さない様に気をつけたいですね(^_-)
アバター
2013/06/14 21:48
こんばんは^.~

お水&ステキお届けです☆

良い週末をお過ごし下さい...☆
アバター
2013/06/14 20:13
こんばんは☆今日は午後から晴れて蒸し暑くなりました~ ><
アバター
2013/06/14 14:21
先月27日の梅雨入り以来の降水量、5月は5mm、6月は1mm……
ここまで降らないのは初めてかも@@
アバター
2013/06/14 12:41
あっついねえ~~~!!(;´ー`)> ((Q_(´▽`*)パタパタ
アバター
2013/06/14 12:11
こんにちは~☆
昨日、37度だったので、
35度の今日は少しマシに感じます。^^;
アバター
2013/06/14 10:57
ஐ(。◕‿◕)オハヨウゴザイマスஐ今日も楽しい1日を過ごせますように✽✧✿
アバター
2013/06/14 09:23
おはよデス♫今日も暑くなるんだってネ;;水分補給忘れないでネbb

have a nice day!!
アバター
2013/06/14 07:44
おは”♫よぉ❤昨夜超良い事有ったლ(╹◡╹ლ) でも言えないでも言いたいけど~やっぱり内緒w(*◔‿
アバター
2013/06/14 07:09
おはようございます~ステプお水のお届け(o^-^o)

雨、雨、雨ですよ~~~♪やっと梅雨の空模様です。
待ちに待った野菜苗を菜園に植えられます。
トマトに、ナスに、きゅうりに~~♪
アバター
2013/06/14 06:15
(◕‿◕)㋔㋩㋵㊀こんないつもの毎日が続きますように 今日も一日元気で(❂‿❂)ノ゚
アバター
2013/06/13 23:32
こんばんは☆新青ガチャ頑張りましょうね~ ^^
アバター
2013/06/13 22:05
今晩は~
STP✿メガ水お届けです。
おかげ様でピンクガーベラ手持ち完成✿いつもご支援感謝です❤
アバター
2013/06/13 20:41
ばんちゃ~今日も暑ッいネ~;;コーヒーフロートアイス食べながら水まき♫
アバター
2013/06/13 16:38
(❀✪‿✪)ノღこんにちわღ
アバター
2013/06/13 14:11
真夏並みの快晴続きで、昨日よりも気温が上昇中☀
猛暑日になりそうな勢いにゲンナリ……><
アバター
2013/06/13 13:51
こんにちは~☆
あ・・・暑いです・・・溶けてしまいそうです。(+_+)
今夜も熱帯夜かなぁ?;;
アバター
2013/06/13 13:01
今日もお洗濯日和☀どやさ~w
アバター
2013/06/12 23:57
こんばんはぁ^^ 
今日、テニス4時間やって
めっちゃ焼けちゃったぁ。
昨日は37度ちょっとの熱でした・・
アバター
2013/06/12 21:51
こんばんは☆今日は娘が早く寝てルンルンでニコタです~ ^^
アバター
2013/06/12 15:45
快晴で、今年最高気温(31.2℃)を記録したらしい☀
梅雨はどこに行ったんだろ@@
アバター
2013/06/12 14:44
こんにちは☁
梅雨と台風の影響でジメジメ蒸し暑いです><
アバター
2013/06/12 10:51
おはよう~☆
今日は朝から暑いです。
そろそろ熱帯夜なんでしょうかねぇ。(p_-)
アバター
2013/06/12 08:14
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤朝から雨だけど涼しくて気持ちがいいわ~ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/06/12 04:00
こんばんわ^^まったりステプぽちっとです( ^ー^)ノ^。・:*・゚;☆

現在、台風接近中で雨が降っています^^;
アバター
2013/06/12 02:40
今晩は☽巡回です。
イラク戦ドーハの悲劇を打ち破り1-0で日本勝利~( ̄□ヾ)ネムー
アバター
2013/06/11 23:12
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/06/11 23:04
ばんわ~(^o^)/
アバター
2013/06/11 22:31
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ぐっぐっと、ビールを2杯いっき飲み~
つまみに焼きニンジンなどを・・・
えっコゲてるって、こうばしく焼けてるじゃないの~♪

っと言うコーデで、お庭を訪問してます~^^;
アバター
2013/06/11 17:13
(。◕‿◕。♥)こんにちわ♪
アバター
2013/06/11 15:08
こんにちは(=^0^=)
ビールと焼き鳥お持ちしました♪
3千円になりまーす♡(´皿`●)
アバター
2013/06/11 13:52
10日振りの今朝の小雨は、すぐに止んで、今は晴れ☀
台風の被害は嫌だけど、少しは雨が降るかな?
アバター
2013/06/11 12:10
こんにちは~☆
ピンクバラの育成時間短縮が終わりますね。
お蔭でレア種がたくさん拾えました。
アバター
2013/06/11 06:00
(❛‿❛)㋔㋩㋵㊀タウンのアシカさん ずっといてくれたらいいのに(ノ∀`♥)今日もよろしくです‿*ஐ
アバター
2013/06/10 21:50
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

雨が降らない降らないって言ってたら・・・
台風が雨もって来そうです。
そんなには雨も、風も、いらないんですけど^^;
アバター
2013/06/10 20:12
こんばんは。
お届け訪問です♪
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2013/06/10 19:58
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

お久し振りのご挨拶です^^

アバター
2013/06/10 19:51
[壁]≡(*★'ω`人)⌒★+゜∞こんばんわ♪
今週もどうぞ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚
アバター
2013/06/10 19:26
こんばんは。アメリカンドックいかがですか~ 今2本お買い上げいただくとビールが付いてきますよ
アバター
2013/06/10 14:40
671年(天智天皇の時代)に漏刻が設置された『時の記念日』☆
当時は分刻みなんてなかったよね~w
アバター
2013/06/10 14:10
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/06/10 11:45
こんにちは~☆
今日は朝から、バタバタ出入りしていて、
やっと落ち着きました。
お昼食べたらお昼寝します。
アバター
2013/06/10 10:40
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+゚♡
アバター
2013/06/10 08:00
お早うです☀S
TP&メガ水✿ダッシュでお届け!
今週も宜しくお願い致しますε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2013/06/10 06:35
♥◠‿◠㋔㋩㋵㊀新しい週ですね 今週もよろしくお願いします(´◡`)ノ♡応援しま~す✽‿*♬♫
アバター
2013/06/09 19:08
こんばんは。バーベキュー、とっても美味しくて幸せでした~♪ がっつり日には焼けちゃいましたが…
アバター
2013/06/09 18:45
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 

日曜日はあっという間に過ぎていきます;;
あ、わたしが昼寝してたせいかな?w
アバター
2013/06/09 17:29
こんにちは~(^_-)-♡ シズシズ。。。
アバター
2013/06/09 17:11
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/06/09 17:01
▼o・_・o▼こんにちワン♪
日曜日いかがお過ごしですか??
アバター
2013/06/09 16:22
こんにちは~☆
どんより梅雨空で、体調イマイチです。
これで熱帯夜なぞ始まったら本格的にバテます。^^;
アバター
2013/06/09 13:29
こんにちは~ 
日曜のSTP✿メガメガ豊作水✿お届けです。
梅雨入り宣言…早過ぎ? 空梅雨は困りますね。
アバター
2013/06/09 13:24
1934年、ドナルド・フォントルロイ・ダック(通称:ドナルドダック)が誕生♪
79歳なのに若いな~w
アバター
2013/06/09 10:38
おはようございます~ステプお水のお届け(o^-^o)

6月9日。ロックの日にバイオリンにて音を合わせてっと・・・
待て待て私って左利きだったかしら?
タウンで反対に向いてひく? それとも庭で演奏会?

っと言うコーデで、お庭を巡っていますの^^;
アバター
2013/06/09 10:17
おはよぉ❁STP(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2013/06/09 00:54
ふたたびこんばんは
アバター
2013/06/08 23:38
今晩は☽
遅くなりました~ダッシュ便にて土曜のSTP✿メガメガ豊作✿お届けです!
アバター
2013/06/08 22:07
こんばんは
アバター
2013/06/08 20:41
みっち、こんばんは^^ コメントありがとう(^O^)/ 
お陰さまで順調に回復しています^^
暑くて大変だけど、ガンバろうね(*’▽’)✿
アバター
2013/06/08 20:07
こんばんは。
お届け巡回です♪

お水とstpをどうぞ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.