Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(797)大金

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

「Toshi~~! Toshi~~~!」
「bono、事件でも発生したのか?」
「うん! 大変な事が起こったんだ」
「どうしたの?」
「聞いて驚かないでね。
 bonoは百万長者なんだ!
 すごいだろう♡」

「百万円か?」
「bonoは子グマだから円は持ってないよ!
 Toshiも知ってるでしょ」
「また、棒が足りないCコインか」
「ぶ~~
 今度は棒が短いんだ」
「そか! Dメダルだね」
「うん」

「bonoは農園を頑張ってるんだね」
「当然さ
 自分で食べる物は自分で作らないとね」
「さすがワイルドベア~だ。
 頑張って出荷までしてるとは♡」
「でも・・・・・
 Dメダルは使い道がほとんど無いんだ。
 ニコも何か考えて欲しいよね」
「そうだね・・・・・」

アバター
2013/06/09 16:18
Dメダル殆どありませんが酪農で牛や馬を飼いたいです。
農園が狭いのでペット島で。
アバター
2013/06/09 07:20
今日は良いお天気だ!
Z〜〜〜
アバター
2013/06/09 02:00
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^;
Dメダルも使い道がいっぱいあればいいのにね~^^;;

お庭アイテムも少ないような?^^;

アバター
2013/06/08 23:14
私も Cコインの事かと思っちゃった(;'∀')
Dは・・・イベントの時だけだものね(^_-)-☆
今夜の夕食太刀魚買って後は又サクランボとキウイフルーツ買っつちゃった
魚焼くの苦手で 大失敗でした(+_+)
アバター
2013/06/08 23:05
お店出来るようになったらDメダルも消費しそうな気がするし・・・
将来に備えて貯められるだけ貯めといた方がいいような?
アバター
2013/06/08 21:53
ミステリーですか^^
私、結構ミステリー好きなんですwww

使えないんですか?
アバター
2013/06/08 20:11
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 すっご~~い!!!
Cアイテムやお庭アイテムも 
少しづつだけど前よりは出るようになったから
bonoちゃん もう どんと来いだね(*゚▽゚*)
アバター
2013/06/08 20:09
さっきタウンでbonoさんを見かけましたよ!

声をかけようか迷いましたが、勇気が出ませんでしたorz
アバター
2013/06/08 19:50
私は借りてきたハリーポッターと死の秘法を見るつもりです♪
全部100円でした(゜∀゜)!!

小鳥とか、ビワのおいしさは人間なんぞに分かるものかって目でこっちを...(笑)。
アバター
2013/06/08 19:44
農園はこれからも機能が増えるといいなと思っているのですが、中々次がみえないですね。
次の段階が早くしりたいです^^。
Dコインは今の所はお庭アイテムだけの使用ですが、お庭アイテムちょっと高いかな?、と思っています。
アバター
2013/06/08 19:40
そう、Dメダルはどんどんたまる一方なんだよね。
カカシも顔が同じだし。
クマるよね。
アバター
2013/06/08 19:39
今から冷蔵庫あさるぼの・・・ヾ(๑╹◡╹)ノ"お腹空きました~

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/06/08 19:29
夕食はメンチとチキンカツだったよ♡ 
bonoは自家製のメンチが大好きさ!
美味しくて食べ過ぎてしまったんだ!

お腹が一杯だと眠くなるからクマルんだ。
今夜はおとり捜査官お見るんだ! 
bonoは本当は蟹江敬三のファンなんだ! 
渋い感じが良いんだよ♡
bonoもカッコ良くなりたいんだ!
アバター
2013/06/08 18:28
こんばんは!

ビワは甘くて美味しいですよね♪
2キロも採ったとは凄いです✿゛
アバター
2013/06/08 17:30
(ΦωΦ*)ホホゥ…そんなにDコイン持ってるのかぁw
ちとうらやましいじぇ~いwww
アバター
2013/06/08 17:19
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
Dメダル欲しいですww
お庭のアイテムを買いたいのに足りません^^;
アーチとか高額アイテムを買えるようになりたいです♪

良い週末を~ヾ(*・(エ)・*)o
アバター
2013/06/08 16:42
ボノちゃん、こんにちは!
Dメダル長者なんだ、ボノちゃん!
オラは足りなくてお庭のアイテム殆ど買えてないのに~~
裏山!!
アバター
2013/06/08 16:09
Dコイン、たしかに使い道がないですね(´・ω・`)
私もあまりお庭のアイテムも買わないので、200万コイン近く貯まりました^^;
農園も早く次の展開が欲しいところですね♫

ビワの収穫をしたんですね✿
2キロとはすごい!
たくさんビワの木があるのかな(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/08 16:04
農園のDコインって普段は使い道無いけど
イベントアイテムの時はどっと減って欲しいのが買えない事あるのよ
でもbonoクンはそういう事ないんだね
上手にいっぱいコインもらってるのかな???
そうだとしたら偉いね!!(*^^)v
アバター
2013/06/08 15:45
Dめだる、つかいみちないですよねww

久々いんです!*
stp★
アバター
2013/06/08 15:37
Dメダルってなかなか貯まらないんですよ。
我が家ではまだアーチが買えません。

必死に畑を耕しているんですけとねぇ。
アバター
2013/06/08 15:35
早くお店が出来て使えるといいのにね^^
アバター
2013/06/08 14:28
わ~、良いですね!
私の家の庭にもビワの木はありますが、毎年鳥が食べに来て
自分たちでは全然食べられません^^;
ビワ美味しいですよね~♪
アバター
2013/06/08 14:28
ほんと・・Dメタルは使い道があまりありませんよね・・

なぜ分けているのかしら・・共通の通貨がいいな~



アバター
2013/06/08 14:00
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。サィンをお願いします(✲✪‿✪)クスクス♡
☂が降らないのは嬉しいけど、水不足になりそうだし、農作物に影響が出てくるような><
こんなに色々なことが出来るようになっても、自然には逆らえませんね。
頂いたピンクのバラの種と余っていた種が、12個ありました。
植えたら4個一気にメガしました。ラッキー♫
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/06/08 13:32
すごく暑くなってきたんだ・・・・

bonoはToshiのお手伝いで
ビワの収穫をしたんだ。 
2キロくらいかな? 
試食したら美味しかったよ♡
アバター
2013/06/08 12:26
Dメダルもだけど、農園自体、あんまヤル気が・・・。

合成で手持ちの野菜とかできればなぁ。
すごく可愛いと思わない???
アバター
2013/06/08 12:24
Dメダル、もっと何か楽しく使えるといいんですけどね~^^;
アバター
2013/06/08 12:13
確かにDメダルの使い道あまりないですね!!
これから色々使えるようにしてほしいです(*^^*)
アバター
2013/06/08 11:49
Dメダルか・・・いくら持っているんだろう?
それすらも知らないわ^^;
アバター
2013/06/08 10:10
おはこんにちは~(笑)。

私は結構お庭アイテムに使っちゃいますね。
レイアウトが下手なのであまり出していませんが^^;←
アバター
2013/06/08 10:02
お庭アイテムを全部買っちゃうから。

Dメダルが足りなくなるのよねぇ^^;

「期間限定」って言葉に弱いわ~!

アバター
2013/06/08 09:17
ま、金があることはいいことだ^^
アバター
2013/06/08 09:00
Dコインもっと 使い道考えるか

ミンナに応募するか してくれ~~~~^^
アバター
2013/06/08 08:14
オレもDメダルで
買物したことないから
とっくに100万Dコイン以上
貯まってますよ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/06/08 07:50
農作物にも、合成アイテムがあったりすると楽しいのにな・・・
Dメタル、確かに貯まる一方ですね^^;
アバター
2013/06/08 07:49
http://uploda.cc/img/img51b263601a78f.jpg
Cコインとか円天みたいに使えないお金ばっかり
アバター
2013/06/08 07:42
おはよう御座います*/

Dメダルは本当に使い道がないですね...
10000メダルで1P貯まるとかそういう感じの出ないんですかね(´・ω・`)
アバター
2013/06/08 06:35
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノおはようございます
本当にCコインとDメダルは 貯まる一方ですね
農園ができる前には 農園で収穫したものを使って
お店屋さんを運営できるような 予告もありましたが
実現しなかったですねww
農園には もう一工夫ほしいですね
゚・。・(ノ∀`)☞㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*
アバター
2013/06/08 06:26
ニコッとでも統一通貨を構想しろとwww そのまえに交換機能が無いしw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.