Nicotto Town



なんだっけ?

昨日、久しぶりに映画を観に行きました。

特に見たかったわけでは無く、友達とご飯の約束をしていて、ついでに観たい映画があるから見ようということに。

トムクルーズ主演のSF映画なんだけど、面白くなかった。
SFが好きな人には面白かったんだろうけど、私には「で!?」みたいな^^;
面白くなかった証拠に、タイトルすら覚えてない。

これで映画代払っておまけに時間超過で駐車料金まで払わされて、なんか損した気分^^;;

アバター
2013/07/17 22:01
おいらが付き合うよ(^o^)/
アバター
2013/06/10 19:50
>ぐうさん
ほんと。
映画って一人で観にいったこと無いんだけど、これからは観たい映画があったら一人で行こうかなって思いました。

アバター
2013/06/08 22:07
うん、分かる気がします^^;
好みって人それぞれ違いますからね その人が「気になる」と言っても、なかなか興味が持てないこともあったりして;

そんなわけで、自分は映画にあまり興味が無いので詳しくは無いですが、もし行くとしたら一人で行きます
好き嫌いを相手に強要はしたくないですからね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.