Nicotto Town


メルトのアジト


今年の抱負


今年も残すところあと半年になったね。
でさ、今年の抱負を思いついたんだよ。あのね(・∀・)


キザになる!


どうなの、いいでしょー(・∀・)  メルトくんキザになりたーい!
どうすればなれるのかなー♪
こないだ見たブログでは最後に「愛してる」って言ってた!wwww  ととととりあえず最後に「愛してる」って言えばいいのかな ?! wwwwww

ぶははははははは!  言えるかそんなこと! にゃはははははは(≧∀≦)

愛してる☆

アバター
2013/06/09 12:59
ましゅ
そんなことない! メルトくんこんなにかっこいいんだからさ
キザになったらもっとかっこよくなるし!

あーでもそしたらましゅちゃんがまた妬いちゃうかー(・∀・)
大丈夫、モテるだけで相手にしてないんだからさ。いつもましゅのことだけ考えてるよ。
愛してる❤

イタリアン・・・  個人的にはせいぜいがんばって
「君の瞳に乾杯」くらいなんだよなー( ̄_ ̄) センスねぇなあ
ってかアレだよな、本人は真剣にしてなきゃキザにはならないよなー
アバター
2013/06/09 11:17
ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、

めるるん、もう手遅れだよ・・・
めるるんのキャラではキザを装ってもどうしても笑えるー(。→ˇ艸←)プククッ☆

キザってなんだろうね(。-`ω´-)?
とりあえずイタリアンな感じ?
そもそもキザな人を想像すると恥ずかしくて笑うしかなくなってしまうわ・・・(・_・┃
アバター
2013/06/08 23:13
LEAFGさん
ニヒルって次元みたいな感じだよね??
いいねー(・∀・) そういや次元もさり気なくかっこいいこと言うしなー
私が忘れられない次元の名ゼリフはね

「チップをはずむから 勇気をわけてくれねぇか」

だな!
でも次元だとキザにはならないねー(・_・)?? なんでかなー??
やっばりこれがニヒル??
アバター
2013/06/08 22:49
なるほど・・・キザですか^^

ニヒルはどうですか?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.