Nicotto Town



50コイン獲得 0608

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
11
シチュー
16
ピザ
12
刺身
16
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
1
2013/06/08 16:17

シチュー16回、刺身16回


チキンもよく出ていたね♪
今日は近所の神社でお祭りだょ!すごーく大きなお神輿が出たりして、大にぎわいだね^^
そうそう、お祭りということで、法被を着てきた人にはシチューとお刺身をお得にセットにした、ハッピセットを用意したょ。
結構好評だったね^^
なになに?法被はどこで手に入るのかと質問してきたカップルがいたって?
それでどう答えたのかな?
にゃにゃ?レジのところにあるコスプレカラオケの割引券をニコッと笑って手渡したって?
ををっ、なかなかやるねぃ。限りなく正解に近いと思うょ。
みャ?コスプレカラオケに行ったまま、出てこないの?
どうやら違う楽しみを見つけてしまったようだねぃ。デュフフ♪

アバター
2013/06/17 09:22
この日はおかげ様でカップルだらけで
満室でしたって、店長がウハウハだったよ~ですよぉwwwww

しかも、気をよくしてコスプレラブホも建てようと計画しているらしいです・・・
あ~~~の~~~~・・・エロはまずいでしょぉぉ
え?ニコットは大人のメルヘンだから問題ない?・・・よいとら店長!(>o<)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.