Nicotto Town



カメさん釣りたかったなぁ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.89cm
カワムツ
4
16.10cm
オイカワ
4
16.56cm
ウグイ
1
25.44cm
ニゴイ
1
38.05cm
ナマズ
2
57.00cm
コイ
1
82.14cm
ブラックバス
1
39.67cm
ライギョ
1
69.12cm
ヤマメ
1
30.04cm
アユ
3
26.88cm
ブルーヤビー
1
7.82cm
2009/08/05 21:34

先週レアのブルーヤビーは釣れたけど4匹目なのよねぇ><

回りの方からおめでとうって言われてちょっと複雑な気持ちだったわ^^;

売るのも勿体無いので普通の水槽に入れて持ち帰りました

アバター
2009/08/07 01:31
hanaさん
 売りたくないよね^^;
 えっっカメ釣ってるのぉ
 おめでと~

フリルさん
 何も持ち帰りがなければちょっとはコインが増えるよ^^
 フリルさん用にハーフムーンの水槽でブルーヤビーを持ち帰るね^^

アバター
2009/08/06 23:20
釣りぜんぜんやってナイですよ〜o(´^`)o
1回もレアつったことない〜w

いつかお部屋アイテムもフリマ出来るよ〜に
なったら、嬉しぃデス♪
そしたらブルーヤビー交換してほしぃデスヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/08/06 20:23
どうしても、「レア」だと持って帰りたくなるその心理わかりますwwww.幾つダブってもね。

放し飼いの亀地味だけど・・・・かわいいよね。

あれを釣りたいけど・・・・・もうしばらく待ってみようね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.