Nicotto Town



あっという間の5月


お久ぶりです^^

5月はあっという間に過ぎ、色々な事がありました。

中間テストにIHなどなどたくさんありました。

また、IHで部活を引退しました。

部活が終わってみるとなにか寂しい気がします。

それにたまに走りたくなったりします^^

ですが、3年間部活をしていてよかったです!


6月もちょっと大変です^^;

6月2日~6月7日に地区のボランティアに参加しました。

小学生が公民館に親の元を離れて暮らす通学合宿という活動があって、

その手助けに行ってました!

勉強を教えてあげたり、遊んだり、料理を手伝ったりと色々してました^^

水曜日にはBBQに参加しました。

子供たちとの交流の場でもあったので楽しかったです(*゚▽゚*)

また、水曜日には学校の球技大会がありました。

去年はドッチボールで学年優勝していたので今年も頑張ろうとクラスで団結して頑張りま

した。

今年はちょっと苦戦する場面もありましたが、テンションをあげてなんとか優勝しました!

が、全体優勝はできませんでした゚(゚´Д`゚)゚

2年生に負けてしまいました。。。



今月もよろしくお願いします^^

アバター
2013/06/10 23:10
こんばんは!なぜか靴下のゴムでかぶれてしまいました。かゆくてかゆくて・・・
アバター
2013/06/10 21:15
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
親指の先が、何故かズキズキしています!

ミキさん!
お誕生日おめでとうございます。^^
充実した一年となりますように!^^ノシ
アバター
2013/06/09 19:54
こんばんは、久しぶりですね。
受験勉強は順調ですか。

雨が降りませんね。長雨はいやだけど入梅なのに降らないのはさびしいです
アバター
2013/06/09 19:17
こんばんは。
朝顔が着々と成長していて、早く弦が支柱に巻き付いて欲しいです!^^ノシ
アバター
2013/06/09 19:00
こんばんは!関東は空梅雨の様相です。なかなか雨降りません。水不足にならなければいいのですが。

勉強はかどっていますか?
アバター
2013/06/09 09:14
今月もよろしく^^

最後の部活 お疲れさんでした…
今年は 桐生君のおかげで
注目 高かったん違う^^;?

アバター
2013/06/08 22:56
がんばってね!
アバター
2013/06/08 22:54
stpありがとう(^^)

受験うまくいくといいですね(^^)
アバター
2013/06/08 22:26
こんばんは。お久しぶりでーす。

部活にボランティアと大変そうですが、充実した日々を送ってますね。
ちょっとうらやまヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/06/08 22:24
充実した日々を過ごしてたんだねええええ^^

もう部活引退なのかあ^^

あっとゆーまだねえ

ときどき走るようにしたいねえ
アバター
2013/06/08 21:51
こんばんは~ お久しぶり~^^
アバター
2013/06/08 21:30
 こんばんは。勉強してる? うちの子供は今日、オープンキャンパスに行ってたよ。AO、推薦入試には行っておかなければならないらしい? うちの中学の先生がコンビニで120円のパンを万引きして新聞沙汰になった。心の闇なんだって。免職になっちゃったよ。全然、荒れた中学ではないのに。
アバター
2013/06/08 21:27
ミキさん。^^
3年間のクラブ活動、お疲れ様でした!
まだまだやりたいという気持ち、良く分かります。^^
ですが、あとは後輩たちに任せて、
これからの健闘を応援してあげましょう!
そして、5月に続いて6月も忙しいスケジュールですね!
大変であっても、終わってみれば充実した時間でしょう。^^v
とても大切に毎日を過ごせていますね。^^
これからどんどん暑くなります。><
体調の自己管理をしっかりなさって下さい!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2013/06/08 21:18
暫くぶりです。

5月で、部活引退しましたか。今までが大変だったですね。部活に、中間テストご苦労様でした。

6月も、ボランティア活動で忙しい見たいですね。

学校では、ドッチボール大会で優勝をしましたか。良かったですね。でも全体優勝が出来なかったのは、残念でしたね。

これからも、ニコたで頑張りましょう。
アバター
2013/06/08 21:09
うちの職場のアスリートは、勝手にシャワー室使っています。
でも、走って心が弾んで、その後シャワーでさっぱり。
気持ちいいだろうな♪

アバター
2013/06/08 21:07
充実した5月。小学生にとっては何でもできちゃうお姉さんって感じかな?
大変だけどたのしい日々のようで、ブログ拝見させてもらってうれしかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.