Nicotto Town



今日もまた コーデ広場へ参加^^

紫が好きでメインにコーデしました^^

もらったステキコーデ♪:12

なかなか来れないニコタですが~
INしたら 楽しんでいます♪^^

いつも来てくれる皆様、ありがとう~(^o^)丿

アバター
2013/06/10 20:56
感想つけれないのが残念です><
ドレス、お似合いですよ~☆彡 


こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません;;
inできる時間に楽しみましょう^^
これからも、よろしくお願いします!
アバター
2013/06/09 19:02
とっても素敵よ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/06/09 09:50
ニコタ、楽しめているようでよかったです^^
お似合いですよ^^
アバター
2013/06/08 22:45
よく似合って綺麗にぽち~~~っ☆
アバター
2013/06/08 22:18
紫を中心にしたコーデ、お美しいです。
でも、全部紫にするのでなく、フレームで赤と白のバラをあしらったところが、いいアクセントになっていますね。^ ^
「きれい」という感想を付けさせていただきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.