Nicotto Town



パンダの海水浴

画像

パンダが海水浴をしていたので、撮ってみました。

このパンダは私のお友達の知り合いのペットだった

みたいで、飼い主の方が現れたら砂浜へ上がって

行きました。


うちのペットもこうゆうのやってくれないかな~。

飼い主が飼い主だから無理か。^^;

アバター
2018/10/11 21:25
んげさん出てるの~~?
居ないの珍しい~~~~~~~w
アバター
2018/07/13 21:48
┃   ┃   ┃ ┃┃┣┓  ┗┛┗┓┃┗┛   ━┛よぉ~☆
アバター
2018/06/21 21:15
https://www.youtube.com/watch?v=eRCfyzQFfO8
アバター
2018/06/04 23:09
https://www.youtube.com/watch?v=swqbfMh467A
アバター
2018/05/13 21:29
http://yahoo-mbga.jp/73205204/album/view/482450327
アバター
2018/01/18 21:27
 ┣   ╋  
┏╋┃┃┃┛┃ 
┗┛┗   ┣┛
アバター
2017/05/10 15:21
(๑・ิ㉨・ิ)و✧
アバター
2016/07/13 12:52
すいませんm(_ _)m
あっちでメッセしようと思ったら300文字の字数制限に引っかかってしまい
分割するといくつになるんだか??って感じだったのでこちらに貼り付けておきます
ここでも1000文字の制限で二分割(;・∀・)読みにくくて申し訳ない
その一、その二をメモ帳かなにかにコピペして参考にしてくださいませ┏○))ペコ

ニコタの伝言板…しかも本文と全く関係ない話でごめんよぉ…
アバター
2016/07/13 12:47
■アルティメット強化手順(アタックカード)合言葉は「ハイ♪モグ♪ブー」

1.強化モーグリのゲット(まずこっちから)
  1.不要なタイプのSR+カードを「ハイピュリティ化」して「アルティメット化」
    ※例えば、パワータイプのデッキを強化したいなら、
     スピードやマジックタイプを使う
     目的のカード(パワー)で魔石が必要になるので、
     他のタイプ=不要タイプでということ

  2.不要なSR+で「強化」(5回)SR+メダルトレードでゲットしたもので十分
    もしくはイベでもらったけど使ってないで倉庫行きになったものとか
    ※このSR+は、ハイ化してなくていい

  3.残り強化回数が「0」になったら、魔石を使って「転生」
    ※必要な魔石はカードのタイプで異なる

  4.不要なSR+で「強化」(10回)これも手順2.同様余ってるカード
    もしくはSR+メダルトレードでゲットしたカード
    ※SR+はハイ化してなくていい

  5.更に転生させて「強化」(12回)手順2.4.同様

  6.残り転生回数「0」残り強化回数「0」になったら、
    おもいでの魔石で「リセット」

  7.強化モーグリ27枚ゲット

  ※既に転生、強化共に残り回数「0」のカードを強化し直したい時にも同様に
   おもいでの魔石でリセットすれば強化モーグリ27枚ゲットできます
アバター
2016/07/13 12:47

2.目的カードの強化(ここからが本番)
  1.強化したい目的のカードを「ハイ化」して「アル化」

  2.不要なSR+で目的のカードを「強化」(5回)
    この時のカードもSR+であればなんでも可

  3.残り強化回数「0」になったら、魔石を使って「転生」
    ※必要な魔石はカードのタイプで異なる

  4.手順2.同様不要なカードで10回強化→「転生」
    ※ここから本格的な強化になります

  5.ゲットした強化モーグリを爺ちゃんSR+で「ハイ化」
    ※強化モーグリ1枚に対して強化モグ2枚と爺ちゃん4枚でハイ化できます
    おもいでの魔石でリセットした27枚で9枚のハイ化強化モグができる計算

  6.ハイ化強化モーグリを婆ちゃんSR+で「ブースト」
    ※ここでブースト忘れる人続出のため忘れずに合言葉「ハイ♪モグ♪ブー」

  7.ハイ化して3倍ブーストかけた強化モーグリを使って最終強化
    平均的にはハイモグブー4枚あればMAXに近い数値になります
    足りない分はなにもしてない素の強化モーグリ1~3枚で調整
    これで攻撃力、防御力ともにMAXのカードが出来上がり♪

おもいでの魔石でリセットして強化モーグリをゲットしなくてもイベでもらったり
モグメダルトレードで入手したものでもOK
ただ、最後まで強化したけどMAXまでいかなかったお気に入りのカードがあれば
この手順で強化し直せます
以前は強化モーグリも転生に必要な魔石もなかなか必要数揃えるの大変だったけど
最近はモグメダルトレードで入手できるので強化しやすくなってますね♪

アシストカードの強化もほぼ同様にできますが
最終段階のハイモグブーが5~6枚必要になります
調整用に素の強化モーグリも数枚
元々のカードの特徴によってHP値は3枚くらいでMAXになるけど
肝心のLUX値をMAXにするにはハイモグブー&素モーグリが多くいるので要注意です


以上、おいらの知ってるやり方を書いてみましたが
分かりにくかったらごめんネ (:D)| ̄|_
わかんないことがあったら質問してくださいませ┏○))ペコ

アバター
2016/01/30 17:38
こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ

 訪問有難うございます。
 少し体調良くないので 巡回なかなか出来ないこともあるかと思いますので
 伝言板閉めさせていただきました。
 また 体調復活できたら開けさせていただきますね^^
 いつもありがとうございます^^
アバター
2015/08/13 09:41
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っ。・∀・)っ
今日から連休です! 休みを満喫しますよん^^
いつも ありがとう^^
アバター
2015/08/09 22:03
こんばんわんわん(✡ノ◕‿◕)ノ

 今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/08/08 10:56
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆
 *:..。o○☆♪訪問(。´・∀・)从(・∀・`。)Thank You♪★○
アバター
2013/06/19 10:01
えええ 何匹 連れているのでしょwww
海のパンダ・・・猫・・・おさるもかと思ったら 違ったwww
アバター
2013/06/10 21:05
かわいすぎ((´∀`))ケラケラ

パンダ気持ちよさよう♪
アバター
2013/06/10 10:14
こんにちは
パンダの飼い主です^^

まさか、俺がいない間にそんな自由を満喫していたとは!!!!!!(゚□゚ノ)ノ

くま(パンダの名前)、一緒に行った海岸がそんなに気に入ったのか!?



たまに、迷子のペットは見かけますが、自分のペットが迷子になっている証拠写真を撮ってもらうのはなかなかないですね

貴重な体験ありがとうございました^^
アバター
2013/06/10 09:26
ビーチにもペットが付いてくるんでしたね。
今度行ってみます。
ウチのニコ犬君も水遊びしてくれないかな~。
アバター
2013/06/09 18:19
かわい~~い!!
他の方のペットでも思わずカチャって撮りたくなる場面があるよね。
私もパンダ欲しいな!!
アバター
2013/06/09 11:44
楽しかったですねぇ~
私には 見えなかったけど 皆の話を照合すると
きっとA氏の パンダに違いないとww

クマは きっと 飼い主と離れられて
悠々自適に げんさんの足元で 泳いでたんですねぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ
ブログUPありがとございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.