Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(798)恐慌

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「クマッた・・・・ クマッた・・・・」
「bono、どうしたんだ?
 熊色がすごく悪いけど」
「この不況じゃ~~
 熊色も最悪になっちゃうよ・・・・・
 バブルがはじけて、 リーマンショックで・・・
 ニコッと大恐慌だよ」
「いったいどうしたんだ?」

「bonoのフリマの出品に応募がないんだ・・・
 ここ何週間も!」
「え~~~
 それは酷いね。
 いままでそんな事はなかったのでは?」
「うん!
 こんなに応募がないのは初めてだよ。
 だからクマッてるんだ」

「そうか・・・・
 新しいアイテムが無いと
 bonoはブログネタに困るよね」
「うん!
 それもあるけど・・・・・
 なんか充実感に欠けるんだ」
「そうか・・・・・
 解る様な気もするね」

「bonoは秘蔵のアイテムはないのか?」
「そうか!
 bonoは自分のアイテムを忘れてるかも・・・・
 倉庫の整理整頓をしないとね♡
 ガンバぼの!」

アバター
2013/06/10 21:59
いい交換が出来ますように♪。
アバター
2013/06/10 06:58
雨がパラパラ降ってきたんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2013/06/09 22:27
おいしそうですね^^

お勉強、頑張ってください(^_-)-☆
アバター
2013/06/09 22:26
この頃フリマの価値基準とか分らない・・・
詐欺も増えてるし気をつけて~
アバター
2013/06/09 22:24
応募がきますように~

アバター
2013/06/09 22:19
フリマの応募ないとさみしいね^^;;
倉庫の整理、頑張ってね(*^_^*)
アバター
2013/06/09 21:43
馬馬~ノシ^0^)ノシ
黒も格好良いですよね!

ばん馬に憧れます。乗ってみたいなぁ´p`
アバター
2013/06/09 21:35
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞ
ホント応募来ないですよね^^;
来てもCの詰め合わせとか…Orz
最近厳しいです…(>_<)
アバター
2013/06/09 21:24
「かわいい」に投票してきました☆^^
アバター
2013/06/09 21:24
フリマって、まだあまり把握してなくて。。。
bonoさんは、たくさん出品してるんですね~。
秘蔵のアイテム見つかりましたか?^^
アバター
2013/06/09 21:11
倉庫の整理で、忘れていたお宝が見つかるかも♡
そしてら素敵交換ができますね♫
あ、でもお宝だったらもったいなくて交換できないか(*>ω<*)
フリマ、応募が来ますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

お夕飯はカレーライスだったんですね✿
ウインナー入り、美味しそうです♡
アバター
2013/06/09 21:09
カレーライスかぁ^^ 美味しそうですね♪

フリマは求めが高過ぎるから、出品だけがふえていくんでしょうね^^;
出品のリストを見るだけで、疲れてしまいます;;
アバター
2013/06/09 20:36
フリマは・・・私には難しいですね(;'∀')
殆んどP品交換希望でしょう^^
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/09 20:24
夕食はカレーライスだったんだ!
隠し味のウインナーが良かったね♡

TV映画の臨場を見るんだ。 
bonoは検死官に憧れてるから
しっかり勉強しないとね♡  

決め台詞は・・・・
オレのとは違うな〜〜〜〜
だったかな?
アバター
2013/06/09 20:14
フリマはいつも眺めています(^^;
欲しいものはあっても、こちらの手持ちがまだ少ないので・・・。
コーデ可愛いに1票入れてきます!(*^^*)
アバター
2013/06/09 17:59
フリマかぁ
私も見には行くけど最近はあんまり応募してないなぁ(ノ∀`)
アバター
2013/06/09 16:15
ブログを拝見。
フリマは…目新しい物、欲しいという物が出ていないですね。
無謀な出品者が多いのでバカバカしいから、やらなくなりました。
古い物は…同時期品希望ばかりで手が出ません。。。
アバター
2013/06/09 15:30
㋩㋺ー♫少しどんよりしたお天気です。明日からは☂かな。今日も素敵な日になりますように☆彡
アニメの30分って短すぎるような、全部1時間にしてくれないかな~♫
アバター
2013/06/09 15:04
Cアイテムへの応募はほとんどないよね。
厳しい時代だ!
アバター
2013/06/09 14:31
そうなんですか

おいしそうですね^^
アバター
2013/06/09 14:26
bonoくんはお宝沢山持っているから!
今までフリマに必ず応募があったなんてさすがですね。
私は全然応募が無いので最近フリマサボり気味です^^;
アバター
2013/06/09 14:00
フリマに必ず応募があったとは成績優秀ですね!!(@@”
私は応募ゼロの事多いですよ(--;
アバター
2013/06/09 13:53
なるほど。
私、そんなに価値の無い物しか出せないので
大抵5点応募になるのですよ。
でも固め希望のほうが多くて(´・u・`)

私はホットケーキでした^^
何故か普段の1.5倍くらいの厚さに・・・0ω0;
アバター
2013/06/09 13:38
こんにちは!

私も、最近は不況なのです(´・ω・`)
何度応募しても、何度出品しても成立せず...
処分品ばかりが増えていきます;;
アバター
2013/06/09 13:30
きつねうどんでお腹が一杯だ!
なんだか・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/06/09 13:03
ボノちゃん、こんにちは!
コーデ、かっこいいを押してきたよ~

私もフリマにアイテムを出してるけど、応募がないよ。
自分ではかっこいいと思ってるスタッズの眼帯なんだけどね・・・
応募ゼロだって~イヤんなっちゃう
アバター
2013/06/09 12:29
ボノちゃんは、ニコ歴、長いんだし。
カコモノは、人気があると思うんだ。

応援してるからね!がんばれえええええええええええええ!
アバター
2013/06/09 12:01
意外と アイテム 忘れている 物があるかもねwww
アバター
2013/06/09 12:00
こんにちは✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます。

お片づけしようね
アバター
2013/06/09 11:40
クマってるんですね・・・。
いつかくるといいですね^^

stpお届けです^^
アバター
2013/06/09 11:16
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

フリマは、私も苦戦中です。

P物を出品しても、普通の青ガチャ1点だけなど、信じられないような応募しか来なかったり

欲しいアイテムが有っても無謀?と思えるような求めが多くて。。。(><)

スッキリ気持ちの良い取引が出来ると良いのにね。
アバター
2013/06/09 11:15
ども♪
ハリポタ堪能しましたよ~(*´∀`)
スネイプ教授の少年期が異常に天使((

ルーナ大好き(゜∀゜)!!
ネビル・・・痩せたなぁw
ハーマイオニー美人過ぎる!!!!!
なんて思いながら見てました。

あれで最後なのですね~・・・
ハリポタは脳内でずっと未完の物語だったので、
とうとう映画も最後まで行っちゃったか~・・・と。
寂しいですが嬉しいです^ω^
アバター
2013/06/09 10:55
倉庫の整理整頓、ガンバってね。
ぼのさんは、貴重なアイテムをいっぱい持っていそう~w
お宝がザクザク出てくるといいですね^^
アバター
2013/06/09 10:33
可愛いに一票。
アバター
2013/06/09 10:25
高額な求めや、無理難題の求めばかりではなく。

もっと気軽にフリマを楽しめると良いのにね。

あまりに無謀な求めばかりで、フリマはぜんぜん活用しなくなりましたよ^^;
アバター
2013/06/09 09:35
お早う御座います。

倉庫を整理するほどアイテムはありません~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/06/09 08:53
最近

詐欺注意

って、多いね ^^;
アバター
2013/06/09 06:12
おはようヾ(◕‿◕✿)ございます❤
タウンも活気を失いつつありますが フリマも最近元気がないですねw
応募も減ってきたし 出品数がピーク時と比べると激減です
フリマに活気がもどるといいのですが・・・><

今日は よさこいソーラン祭りの最終日ですが・・・・
テスト期間のため 自宅にこもって テスト勉強しながらニコタですww
(✿◕‿◕)σ 凸♪♡Y⌒Y☆ ステプ打打打打❤
アバター
2013/06/09 06:07
おはようございます♪

・・・あぁ~、フリマ。
私はいつも応募する側です´`
条件クリアしていても成立しなかったり、難しいですよね~;
アバター
2013/06/09 06:02
フリマのやり方が、
初心者なので、
さっぱりわかりませ~ん><
やったこともありませ~~ん><

応募、あるといいですね^^
アバター
2013/06/09 06:01
bonoさんはフリマもなさってるんだ!あれって難しいからめげたなぁw 今日はオデコの手ぬぐいが涼しそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.