Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。81


「永田萌 ART BOX 夢みるチカラ」
著作・永田萌 出版・講談社

今度は画集です。2日前の誕生日に友人に頂きました。それで、嬉しくって♪
季節の花々と妖精(ちっこい人達)が戯れてる絵がたくさん載った画集です。ので、私も藤の精に化けてみましたw 水無月ですね。雨は、自分が濡れない場所にいる時は愛おしい。
絵をみていくうちに、通勤途中であら、妖精が・・・なんて想像してしまいます。見えないけど。

画集を手に取るとまず、文章を探してしまう(笑) 絵の説明を、絵をなぞりながら読むのも良いけど、この本は作者のある日の一コマを切り取った文章が節目節目に載っている。
読んでくうちに作者が好きになり作者の描く絵が好きになった。でも何がいいのか言葉にできなくて・・・。
この人は、、、妖精が見える人なんだ、と思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.