Nicotto Town



少しお休みです。

4月に病状がわかってから二か月、頑張りました。

といっても何処かが痛いわけでもなく、普通に元気に暮らせました。

エイリアンの映画を観ると必ずといっていいほど女性の身体に

エイリアンが宿りますね。あの雰囲気です。先日もSFで女性主人公が

未来の手術器でお腹を横にバッサリ切ってエイリアンを取り出し、

切り口をパッパと縫い合わせ即活躍するのですが(痛み止めの薬は

飲んでました)あんなに簡単だったらいいなあーと羨ましく思いました。

何の病気もそうですが、自慢できるものではなく忍の一字でドクターに

お任せです。切除できるだけでもありがたいと感謝です。

アバター
2013/06/23 08:11
おかえりなさ~~い ヽ(^o^)丿
アバター
2013/06/22 18:59
かなちゃん こんばんは
そろそろ ニコが恋しくなってるといいな~^^
アバター
2013/06/21 18:51
かなちゃん こんばんは~ 今頃かなちゃん 何してるかな~ ^^
アバター
2013/06/21 11:10
かなさんおはよー!なんだか台風らしくないけど台風らしいんですよ世間では^^
空梅雨だったでしょー、農家の方は助かるかも・・・。
またのんびりお話したいなあ、まってますよ~ん^^
アバター
2013/06/20 23:48
こんばんは~ 今夜は冷え込んでます・・ 台風大丈夫でしたか?
アバター
2013/06/20 22:28
こんばんは~!台風の影響もあり今日も雨模様ですね~!気分だけでもスッキリといきたいところです!(=^0^=)
アバター
2013/06/20 20:09
リアのバラが散り始めたら、こんどはサツキとアジサイがもりもり咲きだしたよー(*´˘`*)♡
キレイ♪

アバター
2013/06/17 23:05
こんばんは~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
体調はどうですか~!(=^0^=)
アバター
2013/06/17 22:17
復活してね♪
アバター
2013/06/17 21:50
その映画観たー!なんだっけタイトル・・・。
体調は上向きですか~!
アバター
2013/06/17 18:58
かなちゃん こばわ~^^
仕事がんばってきました~ 明日はお休み~
アバター
2013/06/17 13:56
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ 
湿度高くてぐったりしてるラン&ランの髪の毛ですが・・
ご体調は如何かな? 
アバター
2013/06/16 20:40
こんばんは~!昨日からのまとまった雨で良いお湿りになりましたが、湿度高か過ぎです!(=^0^=)
アバター
2013/06/16 09:18
かなちゃん おはようございま~す

どかな~ もう歩いたりしてるのかな~

アバター
2013/06/15 20:55
やっと梅雨らしい天気になって、植物がにょきにょき伸びてきたよーヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/06/14 22:31
いつのおかえりかな~
待ち遠しいな~
アバター
2013/06/14 19:45
そだったんだ・・(´-ω-`) 

ランは9日から体調崩して寝込んでて・・  ちょっとニコお休み状態でした・・ 
かなちゃんの入院を今知る@@;; 状況になってしまったです (>_<) ごめんなさいね。

頑張ってるかなちゃんを応援してますからね^^
元気に退院してくる日を待ってるね~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦  ✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ 
アバター
2013/06/12 22:28
こんばんは~!人魚姫のイベント3階に行けるようになりましたよ~!グリーンですよ!(=^0^=)
アバター
2013/06/11 22:12
リアのバラが満開~♪
ついでにさつきも咲いてきた(✿´⌣`✿)
アバター
2013/06/11 21:57
こんばんは~!台風の進路方向が気になります!災害とか起きませんように祈るだけです!(=^0^=)
アバター
2013/06/10 21:40
かなちゃん、待ってますよ~!(=^0^=)
アバター
2013/06/10 21:25
が、ん、ば! が、ん、ば! (*ゝω・)ノ"
アバター
2013/06/10 06:46
みなさんありがとう。
行ってまあーす。
アバター
2013/06/10 00:19
いってらっしゃ~~い
待ってるからね~(*^_^*)
アバター
2013/06/09 23:33
2ヶ月がんばったよぉ(╥﹏╥) 
休まず仕事って言ってたから心配してたけど、とうとうこの日が来たんだね。
きっと映画のように、寝て起きたら無事に終わっているだろうから、安心してまかせましょう。
元気になって、これからもいっぱい楽しもうね(✿´⌣`✿)
いってらっしゃい。
アバター
2013/06/09 21:30
かなちゃ~こんばんはでござりますょー(*´ω`*)

明日から入院だとききました;
まるで入院まで楽しみしちゃうかのようなかなちゃのアバw(羽までつけてw)

復活の暁には是非釣り堀に来ていろいろ楽しんでくださいな^^
待ってますよー( ・ω< )b
アバター
2013/06/09 20:23
うんうん 休暇くらいのつもりで行ってきてください~
アバター
2013/06/09 18:41
ありがとう。
大きなスポーツバックにお顔のお手入れグッズやスクリーン等の雑誌、文庫本
自宅で作ったハーブティー、DVDいろんな物を入れてウキウキ。
三日後の手術までは仕事の疲れもとりながらのんびりです。
こんな気分で入院していいのかなあ?
アバター
2013/06/09 12:14
プロフ 修理ってかいてあって
うるうるしちゃいました。
早く元気になって 帰ってきてくださいね
アバター
2013/06/09 10:01
かなちゃん  がんばれ~~!

お帰りをまっていますね ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.