Nicotto Town


メルトのアジト


タツノオトシゴ釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+320

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.03cm
ワカサギ
1
13.48cm
アブラハヤ
1
7.69cm
ウグイ
2
27.92cm
ギンブナ
1
12.70cm
ヘラブナ
1
32.44cm
キンギョ(赤)
1
21.59cm
ナマズ
2
61.65cm
ニジマス
2
36.61cm
ブラウントラウト
1
49.14cm
イワナ
1
30.72cm
長靴(ピンク)
1
22.43cm
アユ
1
20.42cm
シャチホコ
1
56.63cm
ハクレン
2
77.77cm
片想いのタツノオトシゴ
2
11.22cm
2013/06/09 14:24

なっかなか釣れなかったタツノオトシゴ、今日は2匹釣れた(・∀・)
片っぽだけお持ち帰りしました。まだ飾ってないんだけど、どんなもんかな。

しかし・・・(・_・)
シャチホコも釣ってるのに、たった300円か・・・  シビアだなあ。

アバター
2013/06/11 18:14
ましゅ
なんかブログ投稿後のページにいつもは旬魚のアナウンス出るんだけどさ
しばらく古いままだったんだよね。
タツノオトシゴの絵になったの昨日かその前くらいだったんだよなー(・_・)
でも釣れたからいいけど。

30分の釣りは本当に辛い。まさに苦行だなあれは・・・
アバター
2013/06/10 23:56
え・・・たつのおとしご・・・最近釣りしてないなぁ・・・(。-`ω´-)ふぅぅぅ
アバター
2013/06/09 22:27
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)

うんうん、したした!
名前まで変わっててびっくりしたw
アバター
2013/06/09 22:21
片想いのタツノオトシゴ
おめでとうございますj。

両想いのタツノオトシゴにしましたか?^^
アバター
2013/06/09 21:50
そら
釣れるのはオスのタツノオトシゴなんだけど
ハート水槽で持ち帰るとカップルになってるってやつね(・∀・)

そ、そうか、儲けは考えちゃダメなんだな! お、おぅ!
アバター
2013/06/09 19:19
全然釣りしてなかったから、忘れかけてたけど…
水槽がハートになるタツノオトシゴだよね♪
ニコットの釣りに儲けを考えちゃダメだ!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.