Nicotto Town


タクミ♪♪


今日は♪


天気も良く、

凄く暑かったので、

『冷やし中華』 を作ってみた (o^-^o)

米粉の麺で、しっかりしたコシがあって、

なかなか良い感じ♪

キュウリ薄焼き玉子生ハムを具にして、

醤油ベースの甘辛たれ にしてみた v(^。^*)

最後に、切り刻み海苔をパラパラっと振りかけ、

バクバクっといただいてみたw

なかなかに美味かったぞ♪♪


いや~

冷やし中華、イイわw

またやろう~♪♪^^






アバター
2013/06/11 19:15
こんばんは、コメントありがとうございます。
温泉好きな方からのコメント(温泉ネタではないけど)嬉しいです。
冷やし中華、米粉とは珍しいですね。
冷やし中華のほかに、盛岡冷麺や水冷麺も好きで作ったりします♪
インカコーラ<毒々しい黄色で、日本で言う山形のパインサイダー並にあやしげですw
アバター
2013/06/10 23:52
3~10日に、当方のお水の来訪ありがとうございます^^
私の掲示板にも、書き込み見て、また、伺いますので。
今月もよろしくお願いします。
体調悪くしてました。
アバター
2013/06/10 23:49
こんばんは~!ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

訪問、ありがとうございました!

日本時間12時半過ぎには、部屋に戻りますヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/06/10 18:27
冷やし中華、夏は毎日食べたいな~^▼^
アバター
2013/06/10 09:03
美味しそうーダイエットしてるから食べられないんだー;;
アバター
2013/06/10 00:27
私も冷麺、大好きです d(-‿◕✿)
夏は、やっぱり冷麺ですよネ♪
韓国冷麺も好きですよぉ~

もしかして、醤油ベースの甘辛たれを、
自分で作ったんですか?

私は、さっぱりレモン醤油味のタレは
作ったりします。d(´▽`✿)
アバター
2013/06/09 23:11
こんばんはw

冷やし中華いいですねw

ところで・・・私のブログコメ(ある人の)読みました・・よね?
アバター
2013/06/09 23:08
昔良く作ったけど・・・
たれの作り方忘れちゃった(;'∀')
醤油・酢・砂糖・胡麻油だったかしら?
久しぶりに食べて見たくなっちゃった(*^▽^*)
アバター
2013/06/09 20:49
こんばんは~!ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

遊びにきたけど、いなかった・・・

冷やし中華、食べたいな~

あと、一ヶ月で、日本食食べ放題・・・

懐かしいな・・・
アバター
2013/06/09 19:52
暑かったからさっぱりするりが良いよね^^

ご自分でお料理ができるなんて偉いよ!

今年は未だ冷やし中華食べてないなぁ~

今度やってみるね^^b
アバター
2013/06/09 19:38
よろしく~^^

うちも入らせて欲しかったよww
アバター
2013/06/09 19:35
うん。
美味しかったよ^^
アバター
2013/06/09 19:23
おいしそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.