Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ホタル鑑賞


浜松のフラワーパークにホタルを観に行ってきました!

例年までは渋川まで車で1時間以上かけて観に行ってたんですが、

有名になって混むようになってしまったので、近場で済ませようとした選択・・・ ^_^;

でも、案の定、人でごった返してて、とてものんびり鑑賞できるよ~な雰囲気ではなく

ちゃっちゃと写真撮って帰ってきちゃいました。 (>_<)

とりあえず1枚アップしますけど、あまりキレイに撮れてなくてすみません。





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

ID     は  imagine
パスワードは  希望者にお伝えしま~す! ^^


アバター
2013/06/16 00:59
だって逢わないじゃんか(-ε-*)ブー
アバター
2013/06/12 20:39
ホタルって撮ったことないんだけど
やっぱり三脚使うんですよね?
アバター
2013/06/12 13:07
イマジンさんは スカイプしはらへんのか~~~ああああ   ヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2013/06/12 08:10
そうなんだぁ。
じゃ、近々イマジンさんを捕獲しに行くね。
で、パスワードを吐かせればいいのね?
ラジャ(^^ゞ
アバター
2013/06/12 01:08
いえいえ、いつでも聞いてくれればOKですよ~~!

タウンで声かけてもらうか、チャペルルーム覗いてみてくださいな! ^^
アバター
2013/06/12 01:01
遅かったw
アバター
2013/06/12 00:50
パスワード知りたいけど、もう締め切りかな?( *´艸`)w
アバター
2013/06/11 00:52
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

20:55 ~ 1時間おきに 23:55 までチャペルルームのNO、15でお待ちしてます

わおわお 行かれへん 。。。  

残念 無念 (◞‸ლ)

アバター
2013/06/10 21:36
イマジンさーん^^
昨夜はワタシもホタル観に行って来たよ♪
名古屋でお買い物して、暗くなるのを待って
ホタルの里とかいうところへいってきたw
真っ暗な中を歩いていくと小さな川があってホタルが舞ってたよぉ☆
真っ暗だったから隣にイマジンさんがいてもわかんなかっただろうなw クスクスw
アバター
2013/06/10 20:17
みなさまへ   パスワードをお伝えしたくて・・・・ でも、知らない人にはちょっと・・・・

20:55 ~ 1時間おきに 23:55 までチャペルルームのNO、15でお待ちしてます

よければ一瞬でもいいのでおこしください! <(_ _)>
アバター
2013/06/10 07:58
蛍観賞と聞いて「イマジンさん風情あるじゃーん」と思ったのにチャチャって…
パスちょうだい。
アバター
2013/06/10 07:36
蛍狩りご一緒したかったわw
風情があっていいですね
もぅそんな季節なんですね~^^ ♪
アバター
2013/06/09 23:12
おおー!偶然ですね~^^
うちも今日近所の川に観にいってきました^^
こっちはかわいらしく4匹でした^^;ププっ
でも、いないと思ってたので嬉しかったです♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.