Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


空梅雨ですね・・・^^;

今日も雨が降らず、
気温も30℃超え・・・

いったい梅雨前線は
どこにあるのでしょうか?^^;

No rain, No waterに
なりそう・・・^^;

アバター
2013/06/11 00:57
たまごさん
野菜の値段は天候に左右されます
からね・・・
心配です。
アバター
2013/06/11 00:56
リラックマニアさん
水不足は避けたいですね・・・
アバター
2013/06/11 00:56
くりんさん
ほんと、天気予報は
あてになりませんね・・・^^;
台風が来てるようですから
これから当たるかな?^^;
アバター
2013/06/11 00:54
ヵヮィィゎね☆さん
降りませんね・・・^^;
でも台風が来てるから
これから降るかも、ですね。
アバター
2013/06/11 00:53
takaseiさん
確かに雨が降るといろいろ
大変ですね・・・
車も渋滞したりするし・・・
アバター
2013/06/11 00:49
zoko*さん
ダムの水が減ってると、
心配になりますね・・・
アバター
2013/06/11 00:44
ジェシカさん
多分、野菜とかの値段に
響いてくるでしょうね・・・^^;
アバター
2013/06/11 00:40
うさSさん
梅雨入り宣言、空振りですね・・・^^;
水不足、心配です。
アバター
2013/06/11 00:29
メタボエムさん
こちらはシトシトさえ降りません^^;
アバター
2013/06/11 00:27
美枝子さん
暑いです・・・^^;
アバター
2013/06/11 00:26
おのさん
西のほうは雨が降ったようですね。
梅雨は梅雨らしくないと・・・ですね^^;
アバター
2013/06/10 22:36
雨不足でお野菜の値上がりが心配です><。
アバター
2013/06/10 06:34
当方の所も雨に無縁な日々が続いていますが、水不足になるのは避けたいですよね。
アバター
2013/06/10 05:15
本当降らないですね… (,,-_-)
一応、天気予報で今日あたりから曇りマークが増えましたが、
あてになりませんね… (^_^;)
アバター
2013/06/10 01:36
全然降らないよねぇ(^-^;
アバター
2013/06/10 01:09
こんばんは、
こちらは、今日は、結構、涼しかったかも?(曇ってたからね)
でも、明日あたりから、雨が降るかもだなー
雨が降ると、仕事が面倒になるのよね。
アバター
2013/06/09 23:33
(,,Ծ‸Ծ,,)b 今日 ダムの横を通ったんですけどネ^^;
  水が すっごく減ってたの~~(>ェ<;
アバター
2013/06/09 23:28
空梅雨になると内地は作物栽培に支障が出ませんか?
アバター
2013/06/09 22:20
今日はとても蒸してましたよ。
早い梅雨入りだったけど雨は全然ですね。
水不足は大丈夫かな・・・。
アバター
2013/06/09 22:12
こんばんわ
こちらは、シトシト雨の1日でした

アバター
2013/06/09 21:44
暑いですね~
アバター
2013/06/09 21:21
愛知は来週は少しは雨が降りそうです^^
やはり梅雨は雨が降らないと困りますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.