Nicotto Town



疲れた・・・。

急遽、新幹線に乗って母の実家まで日帰り旅。

途中の乗換も、私一人だったら階段で行くのでギリギリでも大丈夫だけど、体の不自由な母を連れているので、上り下りは全てエレベーター。
またどこの駅もエレベーターが遠いんだ^^;

おかげでホームの端から端まで歩いたりして、疲れたわ~。

私と母が行っても何の解決にもならなかったと思うけど、取りあえず当事者たちは溜まってるものを吐き出せたようなのでよかったのかな。

それにしても、ふらっと立ち寄れるような距離ではないのでほんと疲れました。

アバター
2013/12/10 01:03
探して、探して~(^o^)/



みつかった?
アバター
2013/12/09 22:15
探してみるよ^^
アバター
2013/12/09 22:04
じゃあお友達になってくれなくていいから、それでも見て見てぇ~(^o^)/
facebook始めたばかりだから楽しいっ!

氏名  深田喜久
出身校 武蔵工業大学
東京都品川区在住
現在友達25人

これでみつかるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.