Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記帳

スロット で遊びました。

獲得メダル
5035
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
7
シチュー
11
ピザ
14
刺身
11
チキン
8
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
3
2009/08/06 05:38

今日は33分で完了。まずまずストレスたまらず終わりましたよ。

それにしても蒸します。いま1回シャワーを浴びましたよ。

今は19度ですが日中は26度まで上がるそうです。

ようやく夏って感じですね。このまま続いて欲しいです。

北海道の作物は米が不作みたいですね。その他も7月の雨のせいで

遅れていますが、このまま夏の気候が続いてくれれば挽回は可能かな。

<クマ情報>

遠軽町の牛舎にクマが侵入し牛一頭殺されるっていうニュースがありましたよ。

牛のおなかの部分が食べられてたそうです。この間も確か牧場で牛が襲われたって

ニュースがありましたが、クマは牛が好きなんでしょうか?本来クマは臆病な

性格なので、今の時期山の中で暮らしているんですが・・・・。

野生のクマは見たいんですが、実際は会いたくないですね。

そうそう、今、北見でラクビーフェスやってます。高校から社会人までたくさん

合宿に来てますので、いろいろなチームの練習が見られて楽しいですよ。

こっちの夏はTVで高校野球観戦と地元でラグビー観戦。ビールがあれば

最高ですね。

今日のめざまし占い「疲れがたまって体調不良」だそうです。気をつけないと・・・。

それではいってきま~す。

#日記広場:スロット

アバター
2009/08/07 06:08
かいなさん
 イノシシも出会うと怖いですよね。
 イノシシって大きいですよね。そして、突進してきますよね。
 今週はなんかストレスがたまる一週間でした。来週はいい週でありますように!
 今日は金曜日元気よくいってきま~す。
アバター
2009/08/06 23:40
野生の熊・・・いないですね^^
この辺りの農作物の被害は、イノシシが多いみたいですよ。
イノシシにも出会いたくないですね(^v^)

体調は大丈夫でしたか?疲れをためないようにネ!
アバター
2009/08/06 22:26
仁和さん
 逃げ切れるかどうかは・・・運だけですね。
 気をつけてくださいね。
 でも自分も見たいんですよ。本当は・・・・。

uniさん
 クマは雑食なんですよ。木の皮も食べるし、蜂蜜もなめるし、鮭も食べるんですよね。
 牛の味を覚えたクマはまた牛を襲うかもしれませんね。
 野生の動物に餌付けをしちゃいけないのと同じですね。
 
アバター
2009/08/06 22:12
野生の熊を見てみたいけど、近くでは見たくないなぁ・・・(^^;)
逃げ切れるところから見たいですねv
アバター
2009/08/06 22:12
クマって見てるぶんにはカワイイのに・・
肉って食べるんですね。

アバター
2009/08/06 21:52
pony☆さん
 気温が低かったので秋だと思って冬眠前の腹ごしらえでしょうか。
 ちょっと怖いですね。でも、野生のクマみたいです。
 浴衣はもう脱いじゃいましたよ。また、お祭りに来て行きます。

Marilynさん
 ここのところクマが山から下りてきてますよ。
 餌がないんでしょうかね。
 ところで、前半がクマの話で、下から2段目からはクマではなく
 自分のことですよね。休息取りますよ。
アバター
2009/08/06 17:51
またクマが出たそうで怖いですね。
浴衣姿は涼しげで素敵です*^^*
アバター
2009/08/06 15:18
またクマですかぁ。
人と遭遇しないだけいいのかも知れませんが、
牛被害も困りますね。
食べ物ないのかなぁ。
クマの生活環境も気になります。
暑くなると、怠くなりやすいですよぉ。
休息もとってくださいね^^
アバター
2009/08/06 06:45
みっちゃん
 こっちでは野生動物の保護センターって聞きませんね。
 出てきたら、山に追い返していますね。
 早く戻すのが野生化を維持するみたいですね。
 今、疲れがたまってますが、あと2日で休みです。
 頑張っていってきますね。
アバター
2009/08/06 06:36
甲府市には山から間違って下りてきてしまい、怪我をしたり、山に戻れなくなった
野性動物を保護してくれているセンターがあります。
そこに、ツキノワグマが長いこといます。
もう野生に帰れないようです。 かわいそうですよね・・・
疲れをためないようにしてくださいね^^
(b`・з・)b))ィッテラッタイ♪
アバター
2009/08/06 06:17
雪幻さん
 やっぱりスロットは30分くらいで終わるのがいいですよね。
 今まで涼しくて朝シャワーはなかったんですが、暑くなってきましたので
 朝シャワー開始です。気持ちいいですよね。今度は海にいってみようと
 思います。冷たくては入れないかな・・・。
アバター
2009/08/06 06:09
おはようございます。
私も今朝は30分で終了しました。

朝のシャワーも日課になりつつあります



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.