Nicotto Town


社長のメモ超


ペットを飼ってみたいにゃん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

にゃんはペットを飼ってないにゃん!

にゃんだか・・・・

飼いたくなったにゃん♡

タウンで自慢したいにゃん♡

カッコ良いにゃん!


にゃん!

ペットの世話で・・・・

自分の世話ができなくなったら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/06/11 05:44
台風が来るらしいにゃん!
にゃんはビワの収穫をするにゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2013/06/10 23:16
かつこいいにぽち❤

うん リアのペットは大変・・
ニコタは楽勝❤
アバター
2013/06/10 20:29
私も ペットは飼ってないよ♫
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
今週も宜しくお願いします(*^▽^*)
アバター
2013/06/10 19:19
にゃんはお腹が一杯にゃん!
幸せにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/06/10 18:20
大丈夫。
ニコタの皆はペットみたいなものだからね(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/06/10 15:39
わにさんがペットでないんだ~^^
アバター
2013/06/10 15:18
自分の世話が一番大切だよね。
ペットは・・・いなくてもいいよ。
アバター
2013/06/10 14:18
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
ペット可愛いけど世話を忘れてしまいます^^;
色々飼ったら楽しそうですね♪
Pペットが気になりますww

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/06/10 13:53
すごく蒸し暑いにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/06/10 13:28
リアでもニコタでもネコちゃんを飼っています^^かわいいですよ♪

今日のコーデ・・・「かっこいい」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡

今日は久々にタウンを一周しましたところ、ねこ社長さん☆をお見かけしましたので
「ステキ」をポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/06/10 08:26
≧ω≦;;; お世話は大変なのだぉ~~~~;;
アバター
2013/06/10 08:19
ねこさん。
ペット飼われてなかったのですね。
かわいいですよ。
ちっちゃいネコちゃんがいいかもしれませんね。
アバター
2013/06/10 05:44
タウンに連れて行ける様になったんですよね…。
時々 バグで ペットだけ取り残されてたりして 悲しそうに見えます。
アバター
2013/06/10 05:30
ネコが人間をペットにしている惑星ニコタ・・・ですかぁ

梅雨になっても、台風が来ても・・・楽しく一週間のスタートを♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.