Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(799)危機

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

(Toshiがbonoの家の前にいます)
「なんだか、bonoのうなり声が聞こえるな・・・」
カチャ! パタン!
(Toshiがドアを開きました)

「う~~ん う~~ん 苦しいよ~~~
 誰か~~ 助けて~~~~」
「わ~~ bono、大丈夫かい?」
「苦しいよ~~~ 早く~~~
 三毛猫をどけて欲しいんだ!
 息ができないよ~~~~」
「声が出てるから呼吸は大丈夫だよ」
「そんな!
 重さで肋骨が折れちゃうよ~~~~」
「しょうがないな・・・・・」
(『背負い三毛猫』を移動するToshi)

「bono、その三毛猫はどうしたの?」
「フリマが成立して送られてきたんだ。
 箱のふたを開いたらいきなり・・・・・
 背中に飛びついてきたんだ」
「そんな事があるのかな」
「うん!
 すごく素早い動きだったから
 bonoは食べられちゃうかと思ったよ」
「噛み付く三毛猫じゃなくてよかったね」
「うん!
 でも、bonoは・・・・・・
 可愛くて優しい三毛猫が良かったな。
 それに、大きくて重過ぎてクマっちゃうよ」

アバター
2013/06/11 08:11
お〜〜
ビワの収穫は疲れるぼの!
Z〜〜
アバター
2013/06/10 23:45
フリマで三毛猫すごい!
そのうち尻尾が二つに割れて猫又になるんだよ~ww
アバター
2013/06/10 23:22
おんぶおばけ?
じゃ、ないよね???
アバター
2013/06/10 21:59
あはは~w確かにおっきいよねぇ~( ̄∇ ̄*)
フリマ成立おめでとぅ~♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/06/10 21:59
三毛猫さんは、甘噛みしたいほど、bonoさんにかまってほしかったのですね♪^^。
アバター
2013/06/10 21:57
こんばんは猫ぉおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!
こっちへおいで~^p^p^((

三毛猫可愛いです//
愛のある飛びつきですよ、きっとb
アバター
2013/06/10 21:30
ほんとに重そうですね(*^^*)
一日お疲れ様でした!!
アバター
2013/06/10 21:21
今日1日三毛猫さんをおんぶしてたのですね✿
一緒にタウンをお散歩してたのかな(。◕‿◕。)

またおんぶをせがまれるかもしれませんね♫♬
アバター
2013/06/10 21:14
三毛猫さん、bonoさんより何もかも大きいですね~。
bonoさんが三毛猫さんに、おんぶしてもらうといいかも。。。^^

アバター
2013/06/10 20:34
三毛猫の顔の大きさ bonoちゃんの3倍くらい有るよね^^
そりゃあ 重た過ぎるよね(+_+)
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/10 20:25
この三毛猫ちゃんは、見てても重そうだもんね~ww
bonoちゃん、お疲れ様^^;
アバター
2013/06/10 19:37
お〜〜
三毛猫は重ぼの!
bonoは疲れちゃったな・・・・

今夜はガリレオを見ないとね!
疲れてるからToshiの家にお泊まりだね♡
アバター
2013/06/10 19:20
重すぎて 10分も耐えれない苦行ですな
ちいさいいとこの子も小学生2年くらいで重すぎておんぶ抱っこ きつかった~思い出が

腰がやられそうな三毛猫さんですね。
アバター
2013/06/10 18:22
大きいい三毛猫ですね~(-^〇^-)
可愛い❤

フリマ成立おめでとうです♪
アバター
2013/06/10 16:59
フリマに応募無かったって言ってたけど三毛猫ちゃんが待っていたんですね。
おめでとう♪
bonoくんにとてもお似合いです^^でもまだ子ぐまちゃんだから重いよね^^;
アバター
2013/06/10 16:57
おおおおおおおおおおお!
良かったね。フリマの応募が無い。
そう言ってた途端、成果が!!!

猫ちゃん、可愛いよ~!!!

本当に、おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2013/06/10 16:36
おお~(@@”
またいいアイテムゲット出来て良かったけど
その猫ちゃん大きいから重いかもしれないね!(^^;
アバター
2013/06/10 16:03
メチャ かわいい猫ちゃんじゃないですか
飛びつかないよう躾けしたら 簿の訓の言う所の
可愛くて優しい三毛猫間違いないよ
アバター
2013/06/10 15:37
重そうな三毛ネコさんですものね^^
大変だったね
Toshiさんが近くにいてくれてよかったね
アバター
2013/06/10 15:16
お〜〜、すごい成立品ですね!
おめでとうございます。
可愛いけど確かに重そうだね。
アバター
2013/06/10 15:00
おお! フリマ成立したのですね! おめでとうございます♥
素敵な口紅も持ってるのね! それで女装なんかしちゃうのかなw
楽しみだなぁ〜♪

bonoちゃんが優しくして上げたら、三毛猫さんも優しく成ってくれますね^^
きっと寂しかったのよ^^;
アバター
2013/06/10 14:30
三毛猫、可愛いけど確かにちょっと大きくて重そうですね(^^)
アバター
2013/06/10 14:19
台風が来るらしいんだ・・・
bonoは風が怖いからクマッてるんさ!

今のうちに寝ておこうかな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/06/10 14:16
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
フリマ成立おめでと~です✲
三毛猫大きいですよねww
これからの季節は背中が暑そうです^^;

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/06/10 14:07
おお!!
おめでと~ ♫
アバター
2013/06/10 14:02
うんうん!(^-^)
大きな猫ちゃんですね(*^m^*) ムフッ
とっても重そうです^^;
アバター
2013/06/10 13:53
可愛いにポッチン。w
アバター
2013/06/10 13:35
こんにちは~。
先ほどタウンでbonoさんを見かけました。
ダッシュで集金中でしたので声をかけられなくて残念です。。。
「可愛くて優しい三毛猫がいい」と言いつつちゃんと背負ってタウンに
連れて行ってあげているbonoさんは優しいですね。
では、子供を迎えに行ってきます~。
アバター
2013/06/10 13:35
タウンで見かけたので
訪問です⋈゛
アバター
2013/06/10 13:02
肩こり どころか ヘルニアにナリそーやなぁ
アバター
2013/06/10 12:44
ボノちゃん、こんにちは~
かっこいいをポッチンしてきたよ☆

うちには6匹の猫がいるんだけど、三毛猫は1匹もいないから
憧れるんだ~
アバター
2013/06/10 12:15
こんにちは♪

本当におっきなにゃんこですよね~^^;
きっとbonoさんの事をとっても気に入ったからくっついて離れないのかもですね~✿
……でも重たそう^^;
アバター
2013/06/10 11:50
三毛猫可愛いです!(重たそうだけど~)
フリマ探してみようかな?^^
アバター
2013/06/10 11:39
三毛ちゃん、口紅攻撃したら嫌がって逃げるかもしれないよぉ~^^
アバター
2013/06/10 11:24
フリマ成立おめでとうございます。^^
しかし、デッカイ三毛猫ちゃんですね。
食べられなくってよかったよかった。^^
少しは、かじられたかな・・・?
アバター
2013/06/10 11:15
こんにちは✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます。

今週もよろしくお願いします。

三毛猫さんの里親になったんだね、仲良くね。
アバター
2013/06/10 09:25
三毛猫に食べられなくて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
フリマ成立 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
肩が凝らないように気を付けて下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日のコーデは、かわいい。。にポチッです(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/06/10 08:25
あら~可愛いニャンコはbonoさんが大好きなのね。
大きなニャンコで筋トレ 頑張って~
niceフリマ おめでとぅ。
アバター
2013/06/10 07:47
フリマでgetね^^
ヽ(✿◖◡◗)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
少しダイエットして貰う様ですねw
アバター
2013/06/10 07:40
まぁ、なかなか愛嬌のある顔をしてるじゃないですか^^

きっと仲良くなれると思いますよ。

がんばbono~!
アバター
2013/06/10 06:21
おはよう御座います!

フリマ成立おめでとう御座います^^
ですが...そんなに重ければ困りますねぇ(´・ω・`)ww
熊懐っこいんですね!
アバター
2013/06/10 05:53
フリマ、おめでとうございます。送られてきた音はコトンじゃなさそうですね。ゴトンでも小さい。ズゴゴーンって感じかなぁwww
アバター
2013/06/10 05:49
猫の半分は優しさで出来ています。
残りの半分は 気紛れで出来ています なんちゃって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.