Nicotto Town


社長のメモ超


こっそりにゃん!


にゃんはこっそり盆踊りに行ってきたにゃん。
勝手に手足が動いたにゃん!

にゃんのオリジナルステップを披露したいにゃん!

昨日は魚が釣れなかったにゃん。
(忘れていました)
今日は頑張るにゃん!

エマの「指紋」から
「モランボン」
焼き肉のタレとか出してたけど・・・・

アバター
2009/08/07 06:10
ココア、終了にゃん。

おやじギャグで涼しくなりました?
夏は愛すココアにゃん!

疲れたにゃん!
アバター
2009/08/06 22:52
「タングステン」

超硬合金だってさ。
アバター
2009/08/06 22:00
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。・・・・・・・


『満タン』

レギュラー満タンヾ(*ゝω・*)ノ

いや!

ハイオク満タンにしちゃお~かなぁ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2009/08/06 21:13
困ったにゃん。
にゃんは・・・・・

コーヒーが好き。
キリマンジャロの略で
「キリマン」
アバター
2009/08/06 20:44
わたしと個人プレーは不満足?www

これは『や』でいいのかな?

『夜勤(やきん)』
夜は寝るモノなのにね?お疲れ様です~♪
アバター
2009/08/06 16:47
まいったな〜〜〜
エマとの個人プレーだにゃん。

「麻雀(まーじゃん)」
アバター
2009/08/06 15:09
みんなタウンのお祭りに行ってるのよwww

ら・・・・

『爛漫(らんまん)』

わたしは天真爛漫な人よw
アバター
2009/08/06 14:45
美しい響きと言って欲しいにゃん。

今日も参加少ないにゃん。

「イラン」
淫乱じゃないにゃん。
アバター
2009/08/06 13:41
裏本・・・・・怪しい響きwww

ってか・・・また『ぼ』ね?ww

ぼ・・・・・・

『拇印(ぼいん)』

違う意味を想像しちゃダメよ?www
アバター
2009/08/06 13:24
なに〜〜〜
火がつきやすいにゃん?

にゃんは火遊び嫌いにゃん!
おねしょをしちゃうにゃん!

で、
ぐっと渋く
「裏本(うらぼん)」
古書業界では孝行本(こうこうぼん)とも言われてました。
アバター
2009/08/06 13:13
今日は満月だから、血の巡りがおかしくなりやすいのよw 興奮もしやすいから気をつけてね?(なにを?ww

ぼ・・・・・・

『ボビーブラウン』 

昔好きだった記憶が・・・・
アバター
2009/08/06 12:11
そんな予感がしてたにゃん!
にゃんと遊びたいんだな〜〜〜〜

にゃんは・・・・・
「カーボン」の様に意志が固いにゃん!
アバター
2009/08/06 11:31
今日のわたしはこんな感じ?www

『倦怠感(けんたいかん)』

アバター
2009/08/06 07:48
蒸し暑いので恐怖感で涼しくしてやるにゃん!

「人体実験(じんたいじっけん)」
決して、やっては行けない事にゃん!
アバター
2009/08/06 07:29
「朴念仁」

出てるかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.