Nicotto Town



スポーツとな!?

最近はまったく運動してませ~ん(=`ェ´=;)ゞ

これではブクブクと。。。

子供はいいなぁ。学校で体育があるから無理矢理でも運動するからね。

まずは…買い物に歩いて行こう…かなʅ(。◔‸◔。)ʃ…

アバター
2013/06/12 21:31
炭酸水を飲めば、血液中の二酸化炭素濃度が上がって血液の流れと新陳代謝だけは、走っている時と同じようになるそうです。
って甘くない炭酸水飲むのなんて、なんだか罰ゲームみたいで無理ですよね~~
アバター
2013/06/12 06:00
運動・・・五年前は週一で動かしていたけど今は・・・
自転車でたまに二キロ先まで買い物に行く程度
後は、犬の散歩程度・・・

梅雨時。足もと気お付けよう。滑って転びそうに・・・なったから
アバター
2013/06/11 01:05
買い物、運動と言うより、場合によっては、重労働な気もします。
yanyanさん、しっかり体動かされてると思いますよ~^^
アバター
2013/06/10 20:28
そうですよねぇ

学校行っている頃は必ず運動してたからねぇ
あとはこんな暑い日でも外走り回っている子供の
基礎代謝はすごいだろうねぇ~って
遠い目で見つめちゃうのでした( ̄▽ ̄)ヾ
アバター
2013/06/10 20:25
私も全く運動してませ~んw
自転車に乗るとか足を使うのがカロリー消費が多いみたいですね!
アバター
2013/06/10 19:39
bonoは猫のおんぶで
体を鍛えたんだ・・・・

でも・・・・
スポーツじゃないみたいだね・・・・
アバター
2013/06/10 19:20
そうにゃん!
運動は疲れるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/06/10 14:04
雨降るから・・・・やめときっ(悪魔の囁き)(^_-)-☆
はっはは。
頑張ってね^^:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.