Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なぬ?夏ばて解消法とな???


とくに、思い当たらんが・・・

ビタミン系は、とるようにしてるかな?
サプリメントでなく、食べ物から・・・

夏と言えば・・・
スイカだが・・・そんなに・・・(^_^;)

それより、夏みかんのすっぱさが、いいねぇ~!
グレープフルーツも、好きだし・・・

あとは、カキ氷!
食べ過ぎると・・・お腹壊すが・・・
やはり、夏は、氷でしょ・・・。

アバター
2009/08/08 01:06
◎hacchi 姉さん
きゅうりは、パックだよ!(笑)
ご飯、いっぱい食べないとね!


◎ゆかちん姉さん
うむむ・・・ウナギ・・・元気出そうだねぇ~!
でも、暑いと・・・あっさりした物、ほしくない?
アイスは、いいねぇ~!
アバター
2009/08/07 22:33
夏バテには…
うなぎ~♪
アイス~♪
アバター
2009/08/07 21:45
もっぱら、夏バテするよー><

やっぱりキュウリだけじゃ乗り切れないかな・・・。
アバター
2009/08/06 14:43
◎沙莉奈姉さん
ふふ!アイスも、いいけどね!
へぇ~<はねとび


◎ヒヨコ姉さん
でしょ!でしょ!
いいよねぇ~

ふふ!納豆キムチかぁ~
元気、出そう!ヽ(^。^)ノ


◎風紀委員姉さん
おおおお!
レモンマルかじり・・・すごいなぁ~

いえいえ!
アバター
2009/08/06 13:55
レモン丸かじり(罰ゲームで慣れました)
凄いんですよ
あとプレゼント有難うございました
アバター
2009/08/06 11:33
私もすっぱい夏みかんが好き~~
でも・・・最近あまり見当たらないのよね~
あとは・・・納豆キムチかなぁ^^
アバター
2009/08/06 10:43
カキ氷いいですね~!
今年はまた食べてないのです;
昨日、はねトビでやっていた埼玉のどっかの天然水で作ったかき氷。
あれが食べてみたいな♪と思いました^^
アバター
2009/08/06 09:39
◎レタス姉さん
ダイエットより・・・風邪、治さないと!(笑)
アバター
2009/08/06 09:08
スイカかぁ
この夏は2回しか食べてないかも。。。
そいえば、昨日テレビでスイカダイエットやってたね。
さっそく今日食べてみる^^
アバター
2009/08/06 07:45
◎もて姉さん
なるほど!塩作戦だったかぁ~
うんうん。
アバター
2009/08/06 07:40
お腹弱いンだね~(・∀・)
もては柑橘系に塩ふってウマウマすんのがダイスキさ(・∀・)
カキ氷もキーーーンってならないから
周りと共有できないんだよね~(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.