Nicotto Town


メルトのアジト


バイクでお迎え


れんかがケーキ屋さんでバイトし始めたので、メルトくんはバイクでお迎えです。
・・・メルトくんバイク乗れるなんてまったく知らなかったけど、愛車は「仮面ライダーThe First」で使用されていた HONDA CBR1000RR というバイクだそうです。

これね ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~nakacorn/LOVELOG_IMG/20050917d05fd7d4.jpg



これ・・・  カウルっていうんだよね。この単車ははじめからカウルがついて売ってるってことなんだよね??
例えばSHADOWとかYAMAH SR400 とか、むき身のバイクに好きなカウルを付けることってのは可能なのかね??
バイクまったく知らないんだけど、個人的にはカウルついてる方が好きかなー♪ やっぱそこはねー、史上最高のヒーローは仮面ライダーだと思ってるくらいだから、サイクロン号に影響されてんだろうね。

仮面ライダーBLACKのバトルホッパーの模型持ってんだけどさ、完全にバッタで最高に気に入ってる♪ こんなのホントに走ってたらぜーーーーったい写真撮らせてもらうYO! かーーっくいいいいいいい!(・∀・)

バトルホッパー ↓
http://blog-imgs-38.fc2.com/k/a/r/karakurizeed/CIMG0143.jpg

アバター
2013/06/10 22:54
LEAFGさん
え、まーじーでーーー!Σ(○△○;)
早く写真写真! 人形乗せて! 龍馬乗せて!

1/6はデカイだろうね(◎_◎)
うちのコルベット3台とキャディラック1台は1/18だけど
存在感あるからなあ。
見てみたいなーそれ(>_<)
アバター
2013/06/10 22:41
最近の仮面ライダーは
でっかいバイク乗ってるんですね・・・^^;

サイクロン号とか、ハリケーン号は
モトクロスバイクがベースなのに・・・

ちなみにHONDA CBR1000RR、
1/6の模型持ってます。人形乗せられるやつ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.