Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ハッピーを探して

画像

・・・というタイトルの映画やとか、
岡村孝子さんのエッセイとか
ありますが・・・^^;

ニコタのハッピーは
今にイベント期間は
探さなくても
お部屋にいますね^^;

※コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2013/06/12 01:13
わんPさん
レア魚水族館では
過去のレア魚を展示してます^^
展示できないレア魚が
まだまだいます^^;
アバター
2013/06/12 01:12
リラックマニアさん
確かに、訪問者が入れないお部屋にも
ハッピーは侵入できるんですよね・・・
ある意味すごいですね。
アバター
2013/06/12 01:09
おのさん
ハッピーはお部屋アイテムに
隠れちゃうこともありますね・・・
私のところは出たり隠れたりで
点滅してます^^;
アバター
2013/06/12 01:08
くりんさん
そうですよね。
ハッピーは何もくれませんね^^;
今までのキャラは話しかけたら
コインとかくれましたよね?^^;
アバター
2013/06/12 01:06
うさSさん
ハッピーは特に何もくれないので
私は放置してます^^;
何かくれると、つい帰しちゃいますが・・・^^;
アバター
2013/06/12 01:04
zoko*さん
はい、ハッピーくんは
ここにいますよぉ^^
アバター
2013/06/12 01:03
ジェシカさん
レア魚水族館にようこそ!^^
いつでもご覧になってください^^
アバター
2013/06/12 01:02
はーぷさん
私のところもハッピーは点滅してます^^;
アイテムの影に隠れたり出たりしてます。
アバター
2013/06/12 01:00
美枝子さん
帰してもまた翌日には
お部屋にいますからね・・・^^;
アバター
2013/06/12 00:59
たまごさん
私は何もせず、そのまま放置してます^^;
アバター
2013/06/12 00:57
穂乃歌さん
私のお部屋はレア魚水族館なので
たくさん水槽があります^^
アイテム制限のために飾れないレア魚が
まだいます^^;
アバター
2013/06/11 13:09
見たことないレアが沢山!!

ハッピーちゃん私のとこにも居座ってますw
アバター
2013/06/11 06:40
当方の所にもいつの間にかハッピーが住み着いていますが、
無施錠な所ならともかく、施錠している所にも入り込めるのは色々な意味で凄いですよね。
アバター
2013/06/11 05:40
私の部屋ではアイテムの後ろに隠れいまい、
最初探しましたw

アバター
2013/06/11 05:12
ハッピー、いますねwww

せっかくだから、話しかけたら10Cくらいくれればいいのにって思いますwww ヾ(;´▽`A``
アバター
2013/06/11 00:31
ハッピーちゃんいますね^^
この手の来客は一度も返したことがないです♪
アバター
2013/06/10 23:33
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
   ハッピー君 見ぃつけた~♪
アバター
2013/06/10 23:26
勝手ながらお部屋見せていただきました
たくさんの水槽きれいですね 
アバター
2013/06/10 23:15
うちのお部屋のハッピーさん、表示が点滅してるんですよ。
置けるアイテムを47個にしているせいでしょうか(^_^;)
LEAFGさんとこのハッピーさんは点滅していませんか?
アバター
2013/06/10 22:56
帰らないでねとずっといて貰ってますw
アバター
2013/06/10 22:35
お部屋のハッピーさん、帰っていいかとの質問にいいえと答えて引き止めてしまいます^^。
アバター
2013/06/10 21:53
こんばんは^^
お部屋にいるハッピーはもちろんですが
このたくさんの水槽に圧倒されました^^
壮観ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.