Nicotto Town


すいっちょん


✿長文用✿



伝言板の長文用です^^

良かったら使って下さい

アバター
2013/07/19 11:34
>あきさん
お久しぶりです〜〜!!
忙しくて、ブログは読ませて頂いてるだけになっちゃって
すみません(>_<)
帽子、川に落下なんてショックですね・・・・
殿方・・・ きっとそばにいなかったんですよ〜〜^^;
アバター
2013/07/19 10:23
散歩途中、風で帽子が飛ばされてさ。ドラマならここで殿方登場?でも実際は川に落下。これが現実ね(笑)
アバター
2013/06/28 22:24
>御剣しのぶさん
喜んで頂けて、贈った甲斐がありました^^
思いついて良かったです♪

合成レシピ・・・ 
本当にすごいですよね・・・・・
ど〜んどん商略にのせられています(T_T)
アバター
2013/06/28 15:56
ありがとうございますっv今受取りました~v(^▽^*
めちゃくちゃ嬉しいです!!✿
次は私もハープコーデを♪^^*

最近の合成レシピの増え方は尋常じゃないですよネ…
黒ガチャやP限定もあるし…
本当にPコの減りが早すぎて恐ろしいです^^;;

ありがとうございますvv本当にしあわせ~~!!vv>ω<*
アバター
2013/06/28 15:41
>御剣しのぶさん
良かった〜〜!!
是非是非貰って下さい♪

いや・・・・ 本当にうんざりする程、合成レシピが
増えて増えて;そしてPコの減りが・・・・

こちらの方こそ、本当にいつもとっても優しくして
頂けて幸せです(〃▽〃)テレテレ
アバター
2013/06/28 15:37
>リッツさん
お返事が前後してしまってすみません(>_<)

サンヨールですね!!
それは、確か家になかったと思うので
早速買いに行ってみます!

イラガ、毎年毎年いろんな葉につき
も〜〜(T_T)と思っていたので助かります♪
これで、サヨナラしたいです!!
アバター
2013/06/28 15:22
あれ…コメント一部抜け…orz;;

なるほど^^ 章姫さんの企画からなのですね~♪^▽^*
本当にキレイでしたvv
静かな風を感じるコーデ。和装ならではの雰囲気ですよね♪
私もいつか目指したいなぁ✿
アバター
2013/06/28 15:11
あわわ;;ありがとうございますっ;;><人
次々に出る合成レシピの多さに付いて行けず、
ハープ作りはまた来年かなぁなんて思ってました^^;

とっても嬉しいです!✿
プレゼントでお願いしても良いでしょうか^^

…それにしても、すいっちょんさんにはお見通しですね~w
いつもお気使い本当にありがとうございますv
とっても幸せですv^^*
アバター
2013/06/28 14:54
>御剣しのぶさん
優しいお気遣い、本当にありがとうございました♪
とっても嬉しいです!
合わせてみたら、ピッタリ!! やった〜〜
これで、裸足でペタペタじゃなくなります^^;
大切に使わせて頂きます・・・

昨日のコーデ、とっても綺麗にできました〜〜 自画自賛・・・
嬉しいお褒めの言葉でした♪
章姫さんからの、バースデー企画プレだったので(〃▽〃)
和装好きなので、更に喜び倍増です^^

スズランのハープでよかったら、贈りますよ^^
たくさん作ってしまったので・・・・
余り物なんです(>_<) すみません〜〜〜
最近は、種にまで散財中です・・・・
作っておられなかったような気がするのですが??
アバター
2013/06/28 13:59
お気使い本当にありがとうございますvv
全然使ってないものを押し付けておきながら、
何かを頂くなんてとんでもないっヾ(*д*;ヾ三ノ;*д*)ノ
むしろ、無駄に買ってしまって使う事も無くて、反省していた位なんです…
なので、和装系とかでいつか活用してもらえるなら
それが一番、救われます;^^)人

あ、でも、昨日のコーデは本当に大好きですよvv
素足も提灯も、着物ドレスにピッタリでしたもの.+:。(*´v`*)゜.+:。
アバター
2013/06/28 11:12
こんにちは~✿
着物ドレスに桜の草履紫はいかがでしょう?
似たのが2つもあるので全然使わないまましまってあるんです…f^^;

参考の為に、伝言版に画像貼り付けておきますねw
良かったらフリマかプレ送りするので
連絡下さいませ(*^▽^*)ノシ

では、とりあえず3時間ほど仕事行ってきますっ☆
アバター
2013/06/27 22:07
おすすめは、サンヨールです❤ 連続使用もできますし、抗体も作られません。何より、虫にも病気にも効きます! 
アバター
2013/06/26 23:13
>なもなもさん
こんばんは^^
ご検討ありがとうございました♪

大変有り難いお申し出をありがとうございました。
心苦しいので、今回はお気持ちだけ頂きますね♪
どうもありがとうございました^^
アバター
2013/06/26 21:08
今晩は✿コメント有難う御座います^^
大変嬉しいお申し出とご好意で
求めていたアイテムが揃いましたので
交換は申し訳ありませんが終了いたしました><
ただ、もしよければエンゼルフィッシュお送りします~♪
すいっちょんさんからのアイテムは必要ありませんので^^*
アバター
2013/06/26 18:05
>章姫さん
バースデーケーキ、美味しそうな物盛りだくさんで
ヨダレが出そうですよ〜〜〜!!
本当におめでとうございますヽ(〃^-^)/★

企画をありがとうございました!
和風コーデが!嬉しいです!
夜になったらふフリマに出品できるようになるので
宜しくお願いします^^
楽しみです〜〜♪
アバター
2013/06/26 01:24
こんばんはー。
バースデーケーキ作ってたらこんな時間になりましたー。
自分の好きなものばっかり乗せて作るんですよ。
なので、いつもよりセンスないです(笑)

じゃなくて。
プレ企画の景品ですが、フリマ渡しということで。

まず適当なアイテム1点を出品してください。
検索用に、希望アイテムとか書くところに
「S TO A」
と書いてください。
出品したら、アイテムと出品日時をお知らせください。
ご希望だった和風コーデアイテムで応募します。

あ、小島の端っこに1つだけ植えてたアジサイのレインボーがメガってました。
・・・普通の色でよかったのにな。
アバター
2013/06/26 00:04
>リッツさん
本当に刺されると痛いですよね〜(T_T)
ついウッカリと知らずに、触ってしまってる事があるんです・・・・
あの、小さな群れ!!!!!
密集がものすっごく苦手なので、鳥肌が(((;゚д゚)))
でも、今は小さな群れ;なので、頑張って見つけてます・・・

スミチオンですね!
イラガにも効くんですね〜〜〜!!
やっちゃいますよ〜〜! 流石プロ!
教えて頂きありがとうございました♪

アバター
2013/06/25 22:20
イラガ!! 

あいつは、痛いですよ(>_<)

葉の裏につくんですよね。小さい時は、群れになって行動して、大きくなったら、単独犯に、、、キラ――( ☆ω☆)――ン
スミチオンですよww(`・ω・´)
ヤブキリ見ました???(((;゚д゚))) こわいでしょう??  (>_<)  きゃーーーーwww
アバター
2013/06/24 09:41
>に〜なさん
こちらの方も、雨で全然ダメでした(>_<)

心眼で☆ 。゚+❀((≝∀≝))。゚+❀
おお〜〜 輝く大きな月が見えました♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/06/24 00:39
こちら 雨でスーパームーン見られませんでした(◞‸◟ㆀ)ショボン

が☆ あの厚い雲の向こうには 輝くお月様が… そう思って心眼で見ましたლ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟ლ)
さぁ すいっちょんさんもご一緒に☆ 心眼で☆ 。゚+❀((≝∀≝))。゚+❀
アバター
2013/06/23 18:18
>リッツさん
バタバタしていて、お返事が遅くなりすみません(>_<)

「ヤブキリ」 調べてみましたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
けっこう大きなキリギリス?ですね〜;
動きがGのようなのは、本当に怖いです・・・・・・
こちらは関東なので、見かけません。

今日もまたカミキリムシを駆除しました;
も〜〜見つけると、泣きたくなります(T_T)

「イガラ」という虫もつくので、毎日
虫との戦いの季節になりました・・・・・
こちらの虫は、刺されると痛痒くて大変なんです^^;
アバター
2013/06/23 18:13
>くりにゃさん
バタバタしていて、お返事が遅くなりすみません(>_<)

18日はおにぎりの日!なんですね〜〜!
知りませんでした^^;
バッチリ記憶したので?来年はお祝いに駆けつけます!
アバター
2013/06/23 18:10
>Яiuさん
バタバタしていて、お返事が遅くなりすみません(>_<)

まだ小学生だったんですね!
ジュニアの子のプレーって、本当に身体をめいいっぱい
使って、クリアーを飛ばしたり、スマッシュなんて
自分はネットより背が低いのに打ったりと、凄いですよね!!!
メンタル。。。 同じく弱っちいので、良くわかります(T_T)

ダンスも楽しそうですね〜♪
頑張って下さい^^
アバター
2013/06/21 20:56
カミキリ虫は、嫌ですよねww 

リッツの住む地域では、「ヤブキリ」 という虫がほんっとに怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
葉っぱもむしゃむしゃ食べるし、ふわーーーっと飛ぶし、葉の上をカサカサ・・・・カサカサ・・と、まるで、あの黒い虫のように動くんです。。。(>_<)

地中に卵も産むらしく、こわwwww
アバター
2013/06/21 15:20
PCのご心配ありがとーン♪

電源入れると、まっちろけー!
何もできないょ(泣)←顔文字のかわり(笑)
日曜日に旦那がなんとかしてくれるって。それまでは、
旦那のPCとスマホでINっ!
日曜日直らなかったら修理だねー。
アバター
2013/06/21 06:13
おはようございます。
ゴミ0の日^^ バッチリ覚えました。
すいっちょんさんも素敵な誕生日を過ごされたことと存じます♡
来年はきっとお祝いに駆けつけますね♡
わたしも勿論終わりましたとも~♫
わたしはおにぎりの日だそうで、6/18でした (◎´艸`)
アバター
2013/06/18 23:54
コメ返ありがとぉございます^^
さっそく・・・たわいもないお話にお付き合いいただき・・・(´・◡・`)

そうなんです!
ガット代、ユニホーム代、参加費・・・お金がかかります;;
ぃや、そこじゃな~いw


そうそう!メンタル弱いんですよね~;;
しかも、体が細い分、パワーがないので、やっぱり、クリアも飛ばしきれてない。
小技でカバーしないと、難しいです。
趣味程度でイイですよね^^;
別にプロになってどうのこうのじゃないしw

とりあえず、小学終わるまで続けて、あとは、彼女の好きな、
ダンスを・・・と考えてもいます^^

勉強もしないとw


こんな話でありがとうございました^^
アバター
2013/06/18 20:25
>Яiuさん
コメありがとうございました♪
おお! バドのお話しですね!

お子さま3人も、バドやってらっしゃるんですか!!
すごいですね! って、けっこうガット代とかも;←そこじゃない〜!!
ジュニアから、やっておられるご様子、やっぱり強い学校に
行きたいですよね^^
ものっすごく良い成績ですね〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
1年生でベスト8は凄いです! 十分自慢できますよ!

お嬢さま達が成績が。。。 ですか・・・
なかなか良い成績を出すって、本当に難しいですよね;
スポーツって、メンタルも特に関係するので・・・

う〜〜ん
本格的にやっているとなかなか辞めるのも
覚悟が必要ですよね・・・
かと言って、練習してるとお勉強の時間も少なく
なっちゃいますし(^^;)
とっても難しい問題です・・・
趣味程度でも、ず〜っと楽しめるレベルだと思うので
成人してから楽しむとか?って選択肢もありますが;

大した事はかけなくて、すみません〜(>_<)
アバター
2013/06/18 19:24
すいちゃん、ココに長文用があるではないかw

ちょっとだけ~、コメしちゃいます^^
なんでもないのですが、バドのお話w

うちのお子達は3人ともバドやってるのですが、長男はバド部のある中学校に
学区外申請まで出して入学しました^^
そのかいあってか、今の1年生のメンバーも強い子揃ってるからか、
去年は予選敗退した県大会も、男女ともに優勝と、個人戦もベスト1.2.3.4.8とまぁ
めちゃくちゃイイ成績を残しております(*´∇`*)
そんな息子も2.3年の部に出て、ベスト8でした^^((プチ自慢w
けど、娘たちが不成績で、や~めよっかなぁ~と思いつつも、本人たちも行くって
クラブに連れて行ってますけど・・・。

何だか、時間がもったいないような・・・・・・・。
ちょっと悩んでる私でした^^;

スミマセン;; こんなお話でw
スルーでいいですw
アバター
2013/06/17 00:12
>まんまるわんこさん
こんばんは^^
わんこさん、いつもご家族にブンブンと振り回されてしまっているので
お疲れなんですよ・・・ だから風邪もすぐに(>_<)

旦那様、わんこさんがとっても優しいから
ここそとばかりに、甘えてるんですね♪♪
男の人は、痛みや熱に弱い人が多いです・・・

わんこさんも、風邪にはお気を付け下さいませ^^
我が家も旦那が風邪で、ゴホゴホと咳をしてます;
アバター
2013/06/15 16:07
今週も素敵な週末になりますように☆家族に風邪っぴきが出て体力のないわんこはうつらないか戦々恐々です。
わんこは周りに風邪っぴきさんがいるとほぼ感染ってしまう人だったりします^^;
基本的に体力がないんですね。体力がないのに日常的にテンションが高いので毎日消耗しているという……▽ーー;▽バカ…?

体調悪いことに強い人と弱い人っているじゃないですか。
わんこは割と強い方なんですよね…慣れているというか、自分で対処できるというか。酷くなれば病院に行けばいいだけだし、辛いなら体を休めればいいだけだし、痛いなら鎮痛剤を飲む!というカンジで。
しかし、わんこ宅の家族はみんな弱いです。
お義母さまは持病がいろいろあるのでそちらに関しては自己管理されてますけれど、めっぽう風邪に弱いんですね。吐き気がこようものなら死にそうになっています。  旦那さんとお義父さまはもうちょっとの熱でも死にそうな声をあげます。お義父さまはもともとが丈夫で滅多に風邪をひかないので纏めて騒いでいるような感じでまぁいいのですけれど、旦那さんは頻繁に風邪をひくくせに大騒ぎ…。あまりに毎回凄まじく騒ぐので(「死んじゃう…死んじゃうよ…辛いよ…熱いよ…わんこ~どこいくんだよ~辛いんだよ~」というカンジで)昨年髄膜炎になりそうになった時はまたいつものか……と最初思っていました^^;狼少年状態です。  昨夜も大騒ぎでわんこ…全然眠れませんでした…▽・×・▽ムー。 巡回中寝落ちしまくりです。 ヌボォォォ▽-×-▽グー……あやしいアバ^^;

なんか、風邪が流行っているみたいなのでお気を付けくださいね^^
アバター
2013/06/15 00:30
>☆うさこ☆さん
こんばんは^^

間違えて買ってしまったんですね・・・
でもとってもよく似てますよね(T_T)
洋装か和装かってだけで;
でも巫女ベア可愛いですよ〜♪
ママ、とっても優しいです^^

マッチングイベントも、ウェディングベアの男の子を買うと
女の子が貰えるって・・・・
でもまったく男の子は同じって???
少々驚きました^^;
アバター
2013/06/14 22:57
こんばんは^^

今日も巫女さんコーデなのはですね…
もちろん、めちゃお気に入りなんだけど
もう一つ理由があるのですフフww

実は、まだPのマッチングイベントの終わってなかったから
そろそろと思いアイテムを買いに行きました。
で、間違えて『みこベア』買ってしまったのです><;

可愛そうだから、ママになって夜のお散歩ですww

ホントはこんな似たようなアイテム出すなと
ブーたれたいんですけど…

愚痴聞いてくれてありがとです^^;
アバター
2013/06/13 00:04
>ブルーバードさん
コーデお褒めいただき嬉しいです♪♪
ちょっとお正月のような感じもしますが^^;

本当にまた気温が・・・・・
まだ6月なんですけどね〜(>_<)
アバター
2013/06/13 00:00
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
雨ですね台風ですけど(´∀`)
また気温が上がって
暑くなりますね~(ノω`*)

コーデキレイです(*'-'*)
アバター
2013/06/11 22:54
>☆うさこ☆さん
リコメ嬉しいです♪
やっぱり、この巫女さんは綺麗ですね〜!

ハイカラ巫女さん、可愛いかったです♪
ロココヘアなのも良いですね!
アバター
2013/06/11 22:51
>pleiadesさん
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 大丈夫ですよ〜〜♪
大歓迎ですよ♪
pleiadesさんが伝言板のブログをやっていて
前々から良いな〜〜と思っていたので
マネッ子させて頂いちゃいました♪
アバター
2013/06/11 22:27
こんばんは^^
2010の巫女さんになしましたよフフフ✿(。◕‿-。).:*:☆
コメありがとです♪

帽子とヘアは昨日のマジシャンのままですが
妙にこの組み合わせも気に入って
昭和や大正時代のハイカラ巫女さんになった気分ですww
アバター
2013/06/11 08:52
長文   

ふざけてゴメンチャイ ニャハハ^^
アバター
2013/06/11 08:01
>オリベッティさん
一番乗りおめでとうございますヽ(〃^-^)/★
お恥ずかしいコメで;
ラブラブね〜〜(〃▽〃)テレテレ❤❤
アバター
2013/06/11 03:58
わーい✿一番乗り^^
すいちゃん、コメありがとうね~~~❤
私もウルトラ愛してるよ~~ん✿(*◡‿◡人)✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.