Nicotto Town



✿最近気になるスポーツ✿


私が運動オンチということは以前にも書いたと思うんですが、
年明けくらいから、旦那さんが平日休みをたま~に取ってくれるようになり、そういう日は
近所にいくつかあるスポーツジムの体験などに参加してたりします^^

そこでやった「スカッシュ」というスポーツ^^

ジムで初めてやったんですが、私と旦那さんは結構楽しくやれましたね♫


ま、いい運動した~って満足感をたっぷり味わえるので、ジムの後、ランチをがっつり
食べちゃってダイエットの意味はないんですけどね。。。(T_T)

アバター
2013/06/13 13:40
✿しゃんちゃん✿

そうそう^^あの噂の??スカッシュです♪

確かに狭い所でやるので、そんなに走り回るって感じではありませんよ^^
相手とぶつかる事も、私はまだ1度もないです(^^)v
ただ・・・どっちが取る?みたいなお見合いっていうんですか?
自分が相手にパスしたはずなのに、何故かたま自分で受ける・・・
(私が運動オンチだから思ってたところにボールが行かない。。。)
30分コートを借りてやったんですが、いい汗かきました^^

しゃんちゃんもお友達と気分転換&ストレス発散にジムの体験など参加してみてはいかが??

アバター
2013/06/12 20:31
スカッシュといえば、オリンピック競技になるかならないかと言われている、あの・・・?

あれって結構有酸素運動というか、体力使いそうですよね~
運動何か始めたいのですが、スカッシュのラケットって結構重い感じですか?
場所は狭そうなので動き回りそうにはないですが、案外ペアの相手とぶつかったりとか・・・?

運動の後のランチは誘惑に勝てませんよね><;
アバター
2013/06/12 12:11
✿みいこさん✿

はい^^テニスみたいにラケットとテニスボールみたいのを使って壁に覆われた部屋で2人でやる
スポーツです^^
相手に直接ボールを返すのではなく、壁打ちして返す・・・みたいな^^

最初は慣れずにぎこちなかったですが簡単なスポーツなので、すぐ慣れますよ♪
個室ですから旦那さんといろいろ話しながら運動出来て、とても楽しかったです❤

私達もいい年だから少しは運動しなくちゃと、時々思い立った時にしてます^^;
会員になってるわけじゃないので、たま~に・・・ですよ(>_<)
子供達がいなくて、2人で出かけるのもいい気分転換になりますね(●^o^●)
アバター
2013/06/12 10:58
スカッシュ・・・?
運動とは程遠い生活をしているのでわかりません(≧m≦)
テニスみたいな感じですか???(雰囲気でw)

旦那様との平日スポーツ&ランチデート♥いいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.