Nicotto Town


もののけになりたい


フリマの神がーーーーー!!!!!


いや すごいのは、応募してくれた人なんだけどね。

ほんと、 なぜ!??? って交換をしてくれました。
ありがとう!!!

最近の青ニコガチャの背景を、ずいぶん前のすてきな背景と交換!!

どこのどなたか存じませんが、ほんとにほんとに
ありがとうございました!!
大事に大事にさせていただきます。


てことで、その背景は、またおいおい使うことにして
(てか、もったいな過ぎて使えないw)

今回は、少し前に交換してもらった背景です。
これもかわいくていい!!

どうしても使いたくて、持ってる服をいろいろ取っ替えていて
結局ビターちゃんパーカーにw
真珠貝も乗せてみました。


…って、テンション高い自分w
いつになく、ブログが長いw てか、いつも数行だからねw

アバター
2013/06/12 00:18
じゅんちゃんが楽しそうでおいちゃんは嬉しい限りです( ´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.