Nicotto Town



☆Happy Birthday☆


1日違いますが、

昨日はお父さんと私の誕生日でした(*゚▽゚*)

なので、昨日はたくさんの人から

「おめでとう」

と、お祝いしてもらいました^^

毎年ですが、お父さんと同じ誕生日なので嬉しいです(o^^o)

それにたくさんのかたからプレゼントをもらったのですが、

1番すごかったのがケーキです!

今年のケーキはより手の込んだケーキで食べるのがもったいないほどでした^^

そのケーキはミッキーをイメージとしてありました!

耳もあれば、手も足もありました。

見た目もですが、味もとても美味しかったです!

手・足ともにマカロンでできていたので、より美味しかったです^^


そして、お父さんには今度の休日にお菓子を作ろうかと思ってます!

アバター
2013/08/19 21:19
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
連休明けでも、意外に普通に動けました!^^ノシ
アバター
2013/08/18 19:03
こんばんは。
ついに夏休みが終わってしまいました。><明日から仕事を頑張ります!^^ノシ
アバター
2013/08/17 19:22
こんばんは。
楽器店に、ネットで知ったギターうちわを3つ買いに行きました!^^ノシ
アバター
2013/08/16 20:12
こんばんは。
大事故は屋台が原因のようですね。><花火大会までが中止になり残念です!^^ノシ
アバター
2013/08/15 19:33
こんばんは。
日頃の運動不足がたたり、筋肉・関節共に大変な状態です!^^ノシ
アバター
2013/08/14 19:13
こんばんは。
渋谷へ行ったので、初めて忠犬ハチ公を見て来ました。想像よりも大きく感じました!^^ノシ
アバター
2013/08/12 21:08
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
明日から6連休です。少しだけだらけた生活をします!^^ノシ
アバター
2013/08/11 19:35
こんばんは。
明日一日を乗り切れば夏休みになります。暑さに負けず頑張ります!^^ノシ
アバター
2013/08/10 20:13
こんばんは。
今日の暑さは厳しかったです。><じっとしていても汗が流れました!^^ノシ
アバター
2013/08/09 22:05
こんばんは。
今日は少し動いただけで汗びっしょりでした。><すっかり塩味になりました!^^ノシ
アバター
2013/08/08 22:12
こんばんは。
緊急地震速報を受信しましたが、誤発信であり何事も無かったので良かったです!^^ノシ
アバター
2013/08/07 21:40
こんばんは。
噛み切った口の中がようやく治りました。これで安心して食べられます!^^ノシ
アバター
2013/08/06 21:33
こんばんは。
銀行へ行きロビーの隅に立っていると、続けて2度も行員に間違えられました!^^ノシ
アバター
2013/08/05 22:14
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
心当たりのない筋肉痛がしています!^^ノシ
アバター
2013/08/04 19:35
こんばんは。
どの店に行ってもビール券でウーロン茶と交換できず、結局現金購入しました!^^ノシ
アバター
2013/08/03 19:48
こんばんは。
交差点手前の直進レーンで、フェラーリがエンコして立ち往生していました!^^ノシ
アバター
2013/08/02 21:51
こんばんは。
分かっているのですが、次第に電卓を強く叩いてしまい、指先が少ししびれています!

ミキさん、いってらっしゃい。^^
得るものが多いオープンキャンパスでありますように!!^^ノシ
アバター
2013/08/01 21:51
こんばんは。今月も宜しくお願いします。
浴衣も出揃ったので、そろそろ買おうと思います!^^ノシ
アバター
2013/07/31 21:32
こんばんは。
今年初めてコクワを見ました。次はカブトムシがやってきて欲しいです!^^ノシ
アバター
2013/07/30 21:49
こんばんは。
耳を澄ませば、仕事中にもセミの声が遠くに聞こえました!^^ノシ
アバター
2013/07/29 21:29
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
今日、6ヶ月点検に車を出しました!^^ノシ
アバター
2013/07/28 19:22
こんばんは。
プランターの雑草を取っているとアマガエルが出てきて文句あり気でした!^^ノシ
アバター
2013/07/27 19:32
こんばんは。
朝顔のツルがかなり伸び、プランター内で行き場を失っています!^^ノシ
アバター
2013/07/26 21:22
こんばんは。
今朝、少し厚めの雲が空を覆っていたので、真ん丸の太陽を直視できました!^^ノシ
アバター
2013/07/25 21:48
こんばんは。
初め雨マークだった今日は陽も出て、すっかりムシ暑くなりました!^^ノシ
アバター
2013/07/24 22:06
こんばんは。
気温が高くないものの湿度があったので、
エアコンはドライ運転でした。^^
少し肌寒く感じました!^^ノシ
アバター
2013/07/23 21:36
こんばんは。
浴衣が気になるので課金予定です。新Pコ特典も上手くもらえるようにしたいです!^^ノシ
アバター
2013/07/22 21:57
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
世間では、もう夏休みに突入していたのですね!^^ノシ
アバター
2013/07/21 19:32
こんばんは。
ペットコーナーでスコティッシュフォールド様が元気ハツラツに遊んでいました!^^ノシ
アバター
2013/07/20 21:29
こんばんは。
薄曇りだったのであまり暑くならず、過ごしやすい一日でした!^^ノシ
アバター
2013/07/19 21:22
こんばんは。
回さないつもりだった白ガチャの誘惑に負け、少しだけ回しました!^^ノシ
アバター
2013/07/18 21:24
こんばんは。
高いガソリンが更に高くなり、給油のタイミングの見極めが難しいです!^^ノシ
アバター
2013/07/17 21:26
こんばんは。
薄雲の向こうに青空が見え日差しもありましたが、雨も降りました!^^ノシ
アバター
2013/07/16 21:24
こんばんは。
朝から涼しく、一日過ごしやすかったです。へばり気味の体には丁度良かったです!^^ノシ
アバター
2013/07/15 19:24
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
メガバラ他色々合成したので、オメカシして訪問です!^^ノシ
アバター
2013/07/14 19:12
こんばんは。
海底ダイビングでようやくゴールまで行けました。マンボウゲットまで手間取りました!^^ノシ
アバター
2013/07/13 07:37
おはようございます。
朝顔のプランターに水遣りをすると、決まってカエルが飛び出てきます!^^ノシ
アバター
2013/07/12 22:33
6月にマカロンデーあるみたいですよ(・_・ゞ-☆
アバター
2013/07/12 21:43
こんばんは。
パトカーの後ろに付いてしまい、運転のしづらい事この上なしでした!^^ノシ
アバター
2013/07/11 21:57
こんばんは。
満水の上に水を足したので、すっかりお腹はキャパオーバーです。この後が怖いです!^^ノシ
アバター
2013/07/11 06:14
お久の訪問。月遅れでおめでとう!!
アバター
2013/07/10 21:19
こんばんは。
何か用事がある時に限って、店舗が予想外の連休となっていました!^^ノシ
アバター
2013/07/09 22:03
こんばんは。
連日の猛暑で、体がトロトロに溶けそうです。ギリギリ人の形をとどめています!^^ノシ
アバター
2013/07/08 22:09
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
外に出て、少し歩いただけで汗だくになりました!^^ノシ
アバター
2013/07/07 19:29
こんばんは。
買い物ついでにペットコーナーに行きました。仔猫様がにくきうを御賞味中でした!^^ノシ
アバター
2013/07/06 19:52
こんばんは。
アサガオが3輪咲きました。^^よく見ると、早くも種が出来つつあります!^^ノシ
アバター
2013/07/05 21:43
こんばんは。
少しバタバタしていた一日でした。週末はのんびり過ごして行こうと思います!^^ノシ
アバター
2013/07/04 22:06
こんばんは。
まだ小さいたくさんのあまがえるが、田んぼの周りで飛び跳ねていました!^^ノシ
アバター
2013/07/03 21:24
こんばんは。
マイペースで一日が終わると思っていると、テンパる位忙しくなりました!^^ノシ
アバター
2013/07/02 21:15
こんばんは。
おたまじゃくしが一箇所に集結していました。ただのお食事中でした!^^ノシ
アバター
2013/07/02 20:46
いつもありがとうございます♪とても嬉しいです。にこっ☆週半ば疲れが溜まるけどちゃんと癒して下さいね!
アバター
2013/07/01 21:22
こんばんは。今週も今月も宜しくお願いします。
今日で歯医者通いが終了となりました!^^ノシ
アバター
2013/06/30 19:40
こんばんは。
明日から7月ですね。一年の後半がスタートなので、改めて頑張っていきます!^^ノシ
アバター
2013/06/29 19:31
こんばんは。
話の流れで、ひょんな事から一週間レインボーアフロとなります!^^ノシ
アバター
2013/06/28 22:03
こんばんは。
実質的に月末の今日も、いつもと変わらぬペースで仕事をしていました!^^ノシ
アバター
2013/06/27 21:16
こんばんは。
たんぼのおたまじゃくしに小さい足が付いていました。すぐに手も出てきそうです!^^ノシ
アバター
2013/06/26 21:34
こんばんは。
土砂降りではなくシトシト雨ですとまだいいですが、できれば晴れて欲しいです!^^ノシ
アバター
2013/06/25 21:34
こんばんは。
空が怪しいと思いつつも傘を持たずに歩きましたが、ぎりぎりセーフで車に戻れました!^^ノシ
アバター
2013/06/24 21:36
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
今日歯医者で歯の掃除をしました!^^ノシ
アバター
2013/06/23 20:01
こんばんは。
昨日に続いて、また朝顔が咲きました。^^とてもいい目の保養になっています!^^ノシ
アバター
2013/06/22 19:36
こんばんは。
午後になってから、くしゃみと鼻水が発生しました。
体調の変化には御注意です!^^ノシ
アバター
2013/06/21 21:54
こんばんは。
セキュリティソフトを更新しました。本当に必要なのかと、つい思ってしまいます!^^ノシ
アバター
2013/06/20 21:53
こんばんは。
昨日歯の治療をしましたが、まだ沁みます。><神経を抜くか考え中です!^^ノシ
アバター
2013/06/19 21:36
こんばんは。
今日歯医者へ行き診察を受けました。沁みる原因が虫歯でなくて良かったです!^^ノシ
アバター
2013/06/18 21:32
こんばんは。
帰宅してきてから、いきなり知覚過敏と云うか歯が痛くなりました!^^ノシ
アバター
2013/06/17 22:45
こんばんは
訪問ありがとうございました
久し振りですね。覚えてますか
受験生になってるんだぁ
無理せずに頑張って!!
アバター
2013/06/17 21:48
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
たんぼに大量のおたまじゃくしがいました!^^ノシ
アバター
2013/06/17 17:16
Forget your past forgive yourself and begin again
アバター
2013/06/16 19:36
こんばんは。
午前中降っていた雨も午後には止み、弱いながら日差しも出ました!^^ノシ
アバター
2013/06/16 13:35
こんにちは♪頑張ってレア魚釣ったら 安心したのか 
あのいい音で いつも間にかZzzしちゃってたよww
アバター
2013/06/16 10:41
こんにちは♪今日は選挙でした。ゆっくり寝かせてほしいorz
アバター
2013/06/16 00:52
遅くなりましたが

誕生日おめでとうございます
( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
アバター
2013/06/15 21:44
こんばんは*\(^o^)/*

コメント感謝です♪

おめでとうございます(o^^o)!
アバター
2013/06/15 21:05
お菓子はもう作りましたか?^^




ボランティアとは・・・・すごくよい心の持ち主ですねぇ。。。

とても素晴らしいことです!

頑張ってきてね^^



アバター
2013/06/15 19:12
こんばんは。
予報に反してよく晴れました。そして、かなり暑くなったので、ぐったり気味です!^^ノシ
アバター
2013/06/15 19:10
NO Looking back , love where you are going >♥<
アバター
2013/06/15 18:39
 こんばんは。日曜早朝のブラジル戦、日本がどれくらい戦えるのか?!楽しみ。明日は父の日かぁ~。
アバター
2013/06/15 13:43
(遅くなりましたが)
 お誕生日 おめでとう(≧∀≦)ございます。
 ミッキーのケーキ,見てみたかったです^^
アバター
2013/06/15 02:59
遅くなりましたが
☆お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になるよう願ってます♪
アバター
2013/06/14 21:48
こんばんは。
午前中に降っていた雨が止むと、午後急にムシムシ状態になりました!^^ノシ
アバター
2013/06/14 19:56
こんばんは

遅くなってしまいましたが、おめでとうございます゚゚+.*

今年はミキさんにとって、大切な一年ですね!
ミキさんが笑顔でいられる結果となりますように…

お父さんと誕生日一緒って、何かすごいですね!
そしてそれを「嬉しい」と言えるミキさんもすごいです、私からすると…

ケーキはどなたかの手作りですか?
いいですね(´∀`)♥

幸せなお誕生日だったみたいで、よかったです!!


話しは変わってしまいますが、部活引退されたんですね
3年間、お疲れ様でした(´・ω・`)

麻も夏季大会が終わって、7月にある記録会で引退です。
…でも、麻は中長なので、駅伝がある10月頃まで残りますけどね(^^)

本当にお疲れ様でした!
アバター
2013/06/13 23:52
こんばんわ^^

おめでとう^^
アバター
2013/06/13 23:45
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪

お父様と一緒だなんて凄い偶然ですね(ノ´∀`*)
アバター
2013/06/13 22:46
こんばんわ。今日は豪雨に打たれて帰宅。暑い日で助かりました。
アバター
2013/06/13 21:05
こんばんは。
教えてらっていたのに、昨日までずっと同じ場所でカードを集めていました!^^ノシ
アバター
2013/06/13 16:57
Hello , ..。o follow voice of Dream ..。o
oh ! Really ^ ^
after 100 years
congratulation
アバター
2013/06/13 00:48
こんばんは~ 明日は晴れるかな?

おっ! おめでと~ いくつになったのかな^^
アバター
2013/06/12 22:08
手作りか、オーダーメイドとかだったのでしょうか?
ミッキーの形(?)のケーキ、見てみたいです☆

おめでとうございます~!
アバター
2013/06/12 21:21
こんばんは。
雨戸の向こうで、野良猫様がバトルをしていました。結構騒々しかったです!^^ノシ
アバター
2013/06/12 09:08
おはようです!

遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます!!! ^^

お水・ステブで~す^^
アバター
2013/06/12 06:50
1日遅れですがおめでとうございます^^;
アバター
2013/06/11 23:46
こんばんは!歩いて帰ってきたら、道の真ん中にネズミの死骸が。思わず叫んでしまいました。

おめでとう\(^_^)/
アバター
2013/06/11 22:17
誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

完成度が高いケーキは食べるのがもったいないよねええ^^

充実した1年にしていこうね^^

アバター
2013/06/11 22:13
たくさんの人に祝福されて、本当に良かったですね。^^
ミキさんの人柄がいいから、自然と友達が集まるのでしょう。^^v
その友達と、毎日愉しく過ごせますように。^^
そして、ミキパパさんが楽しみにしているお菓子作りを頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2013/06/11 21:55
こんばんは。
誕生日おめでとう。素敵な歳になりますように・・・
アバター
2013/06/11 20:39
誕生日おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'
時の記念日に生まれたんだね。
しかも親子で(^^)
アバター
2013/06/11 20:00
すごいケーキにびっくりしてもらって、贈り主は本当にうれしかったんだろうなーって思いました。
お誕生日本当におめでとうございます。
アバター
2013/06/11 19:06
とうとう18になっちゃいましたか^^
おめでとさん☆

親父さんとコミュニケーション取れてるのは
実に素晴らしい! 愛情を受けて育ったんやろね^ー^ しっかり感謝のお菓子を☆
アバター
2013/06/11 18:59
1日遅れですいません。

10日は誕生日でしたね。おめでとうございます。ケーキが美味しかったですか。良かったですね。マカロンなら申し分ないでしょうね。

今度の休日に、お父さんにお菓子を作りますか。

良い事しますね。お父さんも喜ぶでしょうね。
アバター
2013/06/11 18:37
1日遅れてしまいましたが、
Happy Birthday!

6月10日「時の記念日」でしたね。
有意義な1年を送ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.