Nicotto Town


メルトのアジト


釣りでランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2013/06/04 ~ 2013/06/10
シャチホコ
順位 大きさ
13位 シャチホコ 56.63cm

久々に釣りでランクイン。

かなり久々に釣れたシャチホコが13位、ヤマメ 47位でしたー。

ドリ券は当たらなかったなあ。あんまり青ガチャしなかったからかな。

アバター
2013/06/11 22:41
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
久々だよー。全然釣りしてないからさw
今度の週末は真珠だー
アバター
2013/06/11 22:36
ランクインおめでとうございます。
売値の単価の高い魚でのランクインは
凄いですね^^
アバター
2013/06/11 21:23
そら
ファッションショーw
あれさー、ホントにつまんないよね( ̄_ ̄)
ポチりたくなる人が本当にいないし、そういう人たちが
高評価されてるのもまったくもって納得がいかないしさ。
どうにかならんのか(・_・)
アバター
2013/06/11 21:06
おー、そらは今週は何もランクインしなかったよー(>_<)
地道にゲームとファッションショーでコイン貯めないと…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.