Nicotto Town


あほのぶろぐ


修学旅行に行ってきます(`・ω・´)


ハイ。タイトルの通りです!

修学旅行に行ってきます(`・ω・´)

6月12日~6月15日の三泊四日なのですよ!((誰おま
行き先は沖縄~♪
満喫してやるぞおおおおおおおおおおおおおおお!!


残念ながら
修学旅行に私の大事な大事なPCちゃんは持っていけない・・・゚(゚´Д`゚)゚

というわけで、しばらく(?)INできません(´;ω;`)
把握お願いしますm(_)m


帰ってきたら月曜日(6月16日)にINしまくるぞおおおおおおおおおお!!!
皆ぁ!待っててな━━━━!!((皆っていうほど友達いないw

ではではノノ

アバター
2013/06/21 22:41
 今回は一応管理人からという名目の元での企画だから、遠慮しとくわ。

 tk、企画開いたら?

 私しか企画開いてくれなくって寂しいよ・・・(泣)
アバター
2013/06/18 21:47
黄瀬誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
アバター
2013/06/16 10:23
┌(┌^o^)┐ニコ友限定訪問中┌(┌^o^)┐

えと、お久しぶりです 笑。
『ゆきの』です覚えてますか‐??
覚えてなかったら大丈夫です・・・

中2になって色々
忙しいのでin率
低下です。

ニコ友増えすぎたので
友達整理するかもです。

貴方からの友解、拒否
ご自由に。

友解しないよっ!ってゆう
優しい方がいたら伝言板にコメください^^*

※コピーすみませんmm
 迷惑だったら消してください(´;ω;`)

by ゆきの。
アバター
2013/06/11 22:26
うん!待ってるよ^^

楽しんできてね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.