Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.24


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/06/22 17:18
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、思いっ切り朝寝坊して、それから洗濯を、た~くさん干して
遅めのモーニングに行って、ノンビリ過ごしてました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
久々に晴れ間が見えたので、スッキリ乾くと思って居たんだけど
急に雨が降って来て慌てて取り込む羽目に。。。(><)
でも何とか乾いたみたいなので良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

昨年、既に免許皆伝になって居る青の紫陽花ですが
今日もまた全滅でした(><)
リーチになってから、これで3日連続ですぅil||li▄█▀█●il||li
昨日までは小島にも植えてたけど、今はお庭だけにしました。
小島にはアイリスを植え始めました。
早く4本揃うと良いなぁ。

今回の黒ガチャは、目玉を含め欲しいアイテムが出なかったのですが
お友達のお陰で髪をゲットすることが出来ました。
そして、欲しかったツボとクラゲの服は、ブログ広場の記事から訪問した先の方と
代理購入で交換して貰えましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あとは、目玉の人魚姫が欲しいけど、これはフリマでゲットを目指そうと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ
色々、ご心配を頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

☆昨日、みおたまさんのコメを読んで、ブログ広場で記事を探したの。
そしたら良い方が、いらっしゃって。。。両方ともゲット出来ました。
あとは人魚姫を頑張りますね。
色々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

明日は、図書館のバイトの日なので、訪問が遅くなりますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さいね☆

アバター
2013/06/22 15:17
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~♪ブラックナースわにこがお供を引連れ回診です~♡(。→ˇ艸←)

昨日は会社帰りにハルっていう映画を観てきたよ~^^
兼ねてより観てみたかったのもあったんだけど、料金が特別価格で1200円だったんだよ♪

アニメだから女子高生とかカップルが多かったんだけど、
お話も少し切ないお話で、最後の最後に大どんでん返し的なものもあって面白かったよ~(*´▽`*)

みおたまさんもステキな休日を満喫してね(♡´∀`♡)
アバター
2013/06/22 15:12
みおたまちゃん、こんにちは~
久しぶりの青空で気持ちのいい1日になったよ☀
洗濯を3回、座布団とお布団干し、お掃除が出来て嬉しいよ♡

黒ガチャは4回回したの。本当は5回回したかったけど、種を買うお金が
なくなるから、断念して4回に変更。泡とクラゲと海賊?と髪だった☆
課金アイテムが出たら課金して回すかも~☆
ナースを交換してほしいけど、みおたまさんが欲しいP限定があればいいけど…
後で連絡するね^^

アイリスもまさかの足元を彩る…だったね@@
もう少しアイデアが欲しかったね…手抜きな感じだわ
和服に合いそうな感じだけど、手持ちは要らないからスルーしようかな?

娘は部活のお帰りなさい会をやってくれると言うので朝早く出かけました。
マネージャーは続投するみたいで、今日は練習を見た後。飲み会らしいわ^^
夜中に帰ってくるのかなぁ…
アバター
2013/06/22 13:16
みおたまさんこんちゃ~~(๑◕ܫ←๑)ノ

今日は午前中車の半年点検に行ってきたよ~♬
そして午後は自転車を買いに行くのだ☆
うちって、娘が小学校の時使ってたオレンジの自転車しかなくってさぁ(^_^.)
さすがにもうダサくて乗れないんだって~www
ま、1台あれば私も乗れるからってことで買うことにしたんだ~。

みおたまさんの娘さんは土曜も学校なんだね。。お疲れさまです(◡‿◡。)
でもお弁当作りがないからまだいいんだね。
みおたまさんすごいなぁ✿毎日お弁当作ってるんだもんね!!!!
私も数か月後から毎日お弁当と考えるだけで嫌だぁぁ(>_<)どうしよう。。。。。。。。

楽しい土曜を過ごしてね☆
アバター
2013/06/22 11:47
㋩㋺ー♩雨もあがって少し晴れ間が見えています。今のところまだ涼しいかな。素敵な日になりますように♩

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀

今日はおソロだねbb
今日巡回してて、おソロの方にたくさん合うよ♡

白衣の涙は、あの女の子難病なんだね@@
でも命に関わるのかな??
また来週みたらわかるよね。

今日はのんびりしてます、いつもだけどね(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/06/22 10:44
みおたまさんこんにちは~♫

今日は涼しくて過ごしやすいよ✿
雨は昨夜かなり降ったけど、久しぶりの大雨って感じだったなぁ。
やっぱりこっちも梅雨入りしても雨はあんまり降ってないよ><

みおたまさんとこは明日晴れなんだね!?
お洗濯が楽しみだね♫♬
この時期はパリッと乾かないから憂鬱なんだよね><
厚手の物とかなかなか乾きそうにないものは浴室乾燥機に頼ってるけど、
必要以上にパリパリに乾いちゃってw(*≧m≦*)ププッ

今日は久しぶりにのんびり過ごしてるよ✿
いつも週末だとどっか行っちゃうからねw
たまには家にいてグウタラするのもいいわぁw

素敵な週末を過ごしてね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/06/22 10:31
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

やっと晴れたよ^^
朝から、掃除・洗濯とガンガンこなして
今、ホッと一息ε──(・ε・`o)

今日から、紫陽花(紫)を植え始めたよ。
足元と手持ちが欲しいから、メガ8個なのね><
効率良くメガってくれればいいな。


進撃の巨人は、大ヒットだね。
あのグロさは、今まで見たアニメや漫画本で最大級な気がする。
でも怖い物見たさで、超嵌っているよ。

最近、おススメの漫画は、
LINEマンガの無料マンガで、
『少女・ザ・ワイルズ』、『ノブレス』、『オレンジ・マーマレード』、『チーズ・イン・ザ・トラップ』だよ。
まだ完結していないマンガで、毎週の様に新作が出るんだよ。
読み続けると、バッテリーがすぐ無くなる(´ー`A;) アセアセ

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/06/22 09:59
みおたまさん、おはようございます~^^

優しいお気遣いをありがとうございました^^
昨日も早く寝たので、今朝もいつもより少し早く起きられました。
早めに・・・って言っても12時くらいなんですが
そのくらいにちゃんと寝ると朝の寝起きが違いますね。
わかってるのに、夜更かしがやめられない夜型人間です^^;
まだ頭痛が少し残ってるので、今日も早く寝ようと思います。
いつも1~2日くらいでおさまるんですが、今回は長いです。
子ども会の行事が終わってホッとしたのかも。
先週のボーリング大会が終わると、廃品回収を含め、
子ども会の行事が秋までしばらくないんですよ~。
役員の打ち合わせはたぶん2回くらいあるとは思いますが
行事がないのはすごく気が楽です^^
その分秋からしばらく行事が続きますが、今年は例年なら9月にある運動会が6月に終わってるので
その分秋が少し楽になってますから、今年役員やれてすごくラッキーだった気がします♪
秋は自治会の運動会もありますからね~^^;

今日は朝、お日様出てましたね^^
ちょっと今影ってますが、今日はもう雨は降らなそうですね♪
梅雨の雨は大事ですが、週末降らないでくれると嬉しいです^^

お嬢さん、もう次のテスト前になっちゃうんですね~><
なんかあっという間ですね。
みおたまさんも気を揉んだり使ったり、大変だと思いますががんばってくださいね><

黒ガチャ、昨日5回回しました^^
嬉しいことに目玉の髪型が出てくれました♪
2つの目玉のうち欲しいほうが出たのですごく嬉しいです ヾ(*^▽^*)ノ
今回は髪型がすごく出やすいみたいですね。
でも男性の目玉の髪を見ると、あっちの色のほうが良かったな~(--と思っちゃいますw
髪型はすごく好きなんですが、色がね^^;
今回は5回回してダブリがなかったのも嬉しかったです^^(前回はけっこうダブったので><)
もうPコがピンチになっちゃったので、また来月になったら2~3回回そうかな。
黒ガチャは誘惑が強くて困ります^^;
今追加課金したらガチャ回しすぎちゃいそうなので我慢中ですwww

ステキな週末をお過ごしください^^
アバター
2013/06/22 07:57
みおたまさん
おはようございます☀

洗濯・・・
今日は夕立に気をつければ外干し出来ますね^^
うちは梅雨の時期だけコインランドリーへ行ってますw

ステキな週末をε=ヘ*'ー')*ノ゙
アバター
2013/06/22 01:50
水曜日から海だ~♪ ビーチボールで遊んで スイスイ泳で プカプカ浮かんで 楽しみだな^^おやすみ☆
アバター
2013/06/21 21:39
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ガーデンレベル、お祝い頂き感謝です^^
ニコタは、4月で3周年だよ。
最初の頃は課金しないで遊ぼうと、頑張っていたので
今思えば、最初からガンガン課金して遊んでおけばよかったなぁ~
と思っちゃった・・・(・∀・i) 昔の方がアイテム良い品あるよね♪

昨日は、事務局さんにガーデンレベル100以上でも
特典をお願いします。と要望してみたよ。
皆の声がたくさん挙がれば、検討してくれるかな?

紫陽花をまだ植えていないのに、今度はアイリスだって・・・><
次から次へと、まぁ~困ったもんだね。

週末楽しく過ごしてね♪
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2013/06/21 17:46
みおたまさん、こんにちは^^

黒ガチャ目玉2個ともそろったですね^^
おめでとうございます~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私もあとで回しにいこう~☆

お気遣いもありがとうございました^^
頭痛、一昨日からだったんですが、なんか昨日悪化しちゃって^^;
少し前からぐ~っと良くなってきたので
気晴らし(?)にINしています^^
ていうかINできないとストレスです><

みおたまさんの小学校は家庭訪問なかったんですね~。
すっごくうらやましいです~><
アバター
2013/06/21 15:41
みおたまさんこんにちは♫

おぉ~!初日に目玉2個出たんだね!やったぁ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
おめでとう!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

昨日の15時頃は会議だったけど、
途中黒ガチャのこと考えちゃったww
ひとまず良かった良かった♫♬

人魚姫とっても似合ってるよ~!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2013/06/21 14:27
Aloha❀お天気はいまいちだけど大好きな金曜日♡本日の支援です。素敵な日になりますように♩
お休み中も訪問ありがとうございます○┓ペコ
雨が降ったり止んだりしています。でも涼しいです。

みおたまちゃんは自力で目玉2個だねbb
声をかけようかとどっかのコメでみたら目玉2個着用してたので^^
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

ありも交換でたぶんコンプだと思います^^
どうせ着用しないコスあるからねwww

雨が降って珍しい感じです^^
アバター
2013/06/21 13:49
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日の黒ガチャの惨敗や免許皆伝なのに
紫陽花が全然がメガらないことでガッカリしてたら
今日は頭痛になっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
人魚姫になりたかったけど、目玉運が無いので
もう回さずに、やはりフリマでゲットを目指そうと思います。
もしも、ツボとかクラゲがダブって居たらショップ品などと交換して頂けたら嬉しいです。
ダブってたら声を掛けて下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
みおたまさんはコンプ出来たのね。
凄いね。  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

今は未だ頭痛がしてるので駆け足&コピペで失礼します。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2013/06/21 13:15
みおたまちゃん、こんにちは~
黒ガチャの目玉がダブったの?アライグマはダブってないけど
もしよかったら交換するけど、記事は書いてあるのかしら???
もう交換してもらえたなら良いのだけれど…
もしアライグマが必要な時はコメントくださいね♡

うんうん、昨日は本当に今日中に帰ってくるのか心配で…
待っている間もドキドキだったわ。
顔を見た瞬間は「来た~~」って大声が出そうになっちゃったわププッ
今回は貴重な経験をしたわ。予期せぬことが起きた時にどうするか…
主人が我慢強いのにはびっくりしちゃったわ@@感心感心❤
娘のPCが調子悪いので、またまた争奪合戦になりそうだけど
なるべく仕事中にコッソリINして頑張るね^^

今じっくり黒ガチャコーデを見たけど、可愛いね~♬
5回しか回せないP残しかないけど、頑張ってみるよ^^
アバター
2013/06/21 10:14
みおたまさんこんにちは✿

私も今朝回して欲しかった槍と人魚姫がでたのでありしあさんに交換してもらえてめでたくコンプしました。

黒ガチャは偏りがあるのでその時々で一喜一憂してしまいますね。
アバター
2013/06/21 05:52
みおたまさん おはようございます☁ 
黒ガチャコンプ。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

私は人魚が出たので終了です^^
アバター
2013/06/21 02:37
みおたまさん、こんばんは・
コメ今気がついた。

ちょいふてくされてゲームしていたんだ。
気を遣わせてごめんね。
思い切り愚痴たら落ち着いた。(笑)
ありがとう♫
もう。諦めついたから大丈夫。
アバター
2013/06/21 00:00
みおたまちゃん、こんばんは~
黒ガチャの目玉2つgetおめでとう★パチパチ
すごいわ~♪まだ回してないけど、諦めてるわ><

セントレアに迎えに行ったんだけど
12時過ぎに到着予定の飛行機が天候不順と機材不足で
遅れに遅れて、17時38分に到着。結局空港で5時間待ったわ
待ち疲れちゃった(・。・;

明日ゆっくり訪問するね、ゴメンね♡
アバター
2013/06/20 21:29
みおたまさんこばは~♪
ガチャは目玉1個、ダブリ3種><相変わらず運に見放されつつある今日この頃~(ノд`@)

目玉二つゲットとは!
すばらし~(♡´∀`♡)
結局フルで回しちゃったけど、今回も一番要らないしましまの服とかダブっちゃったよ><
どうせダブるなら、もっとマシなものがよかったよ~(ノд`@)アイター

今日は2年くらい愛用してる前面スワロフスキーのキティのIPHONケースの一部が取れちゃって
接着剤でもくっつかなくて色々試みてるんだけど直ればいいな~><
さすがに全面スワロだと、ただでさえIPONEだけでも重いのに更に重くなるから
そこらへんに売ってるテキトーなのに変えようかしら…
でもキラキラヒカリモノもキティも大好きだからちょっとショクだよ~><
アバター
2013/06/20 18:03
みおたまさんこんにちは~~ヾ(๑´∀`)ノ

ガチャ目玉が二つとも出たんだね~~!!!
スゴイ、スゴ~~イ!!!!おめでとう✿よかったね♬
私、計7回回したけどダメだったよ~。
巡回開始前は5回だったんだけど、さっき追加で2回回してしまって、でもけっきょく目玉出なかった…;;
残念。。

ぼちぼちごはんの準備にとりかかるとするよ~。
暑くて食べるもの悩むようになってきたなぁ::
アバター
2013/06/20 16:43
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、病院に行かれたんですね。
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

私は、今日は、フィットネスに行って心地良い汗を流して来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
既に身体がバテバテだったんだけど、 回さないつもりで居た黒ガチャを
ついつい回してしまい。。。。あまりの悲惨な結果に余計に疲れが出ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
毎度のことながら、目玉には見放されてるわぁil||li▄█▀█●il||li
これ以上回しても、多分目玉は出ないと思うので
1ヶ月後のフリマに期待しようかなぁ。
ゲット出来ると良いなo(*^▽^*)o

みおたまさんは、目玉2つとも出たんだね。
凄いなぁ~~羨ましいわぁ。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
とっても素敵な人魚姫だねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではでは、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
明日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/06/20 16:17
みおたまさん、泡がだぶっているので女王と交換してもらえないかな?

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/06/20 15:43
みおたまさん目玉2つおめでとうございます。(*^_^*)

今日は3時過ぎちゃって私は目玉1つでした。ダブリもあったし。明日も少し回すと思います。
あのやりみたいなのも是非欲しいですね。

今日は風邪気味なので高速でごめんね。みおたまさんも風邪ひかないようにね。
アバター
2013/06/20 14:31
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

お陰様でガーデンLv99になりました。
皆様の日頃の水ヤリに感謝、感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

目標としてここまで頑張ってきたけど
目指す物が無くなってしまうと、ちょっと寂しいな(´ー`A;)

今日は、黒ガチャだね。
1回200円は高いなぁ~><
すぐに目玉がでればいいけどね^^
アバター
2013/06/20 13:50
みおたまさんこんにちは~♫

今日は会議Dayなので早めのニコタタイムですw

黒ガチャもうすぐだね~!
最近のアイテムは、限定もガチャもなんだか前よりかなり凝ってるような気がするね。
ユーザーのハートをわしづかみにするようなアイテムが多い✿ ←表現古w

いつも応援しかできないんだけど、
今日も全力で応援するよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
愚痴はいつでも大歓迎だよ( *´艸`)
アバター
2013/06/20 05:38
みおたまさん
おはようございます(*ё)☂
ネタ切れでしょうかね。。。
アバター
2013/06/20 00:39
みおたまさん、こんばんは^^

確かにこの時期の浴室乾燥はかなりありがたいですね^^;
クーラーかけるような気温になっちゃえば、クーラーの除湿でもかなり乾きますが
パリっとはいかないですもんね。

台風がきてますね~^^;
雨は降ってほしいけど、台風はいやですね><
あんまりテレビチェックしてないんですが、台風は今どこにいるのかな。
今日は夕方くらいまですごい強風でした><
これも台風の影響かな?

今日は家庭訪問でした^^;
今年は年間行事がいろいろ変更になったせいで
家庭訪問も日程がいつも通りとれなかったらしく
例年は20分あるのに、今年は10分とのことで
室内には入らず、玄関でお話して終わりました^^
今年は運動会も6月だったし、家庭訪問は玄関だしすっごくラッキーでした~ヽ(*´v`*)ノ
毎年、玄関でいいんですが・・・来年はきっと元に戻っちゃうんでしょうね^^;
残念です・・・><

明日は黒ガチャですね~^^;
髪型も人魚姫(王子?)の衣装も男性のほうが好みでした。
髪型・・・ほんとPショに入ってくれなかったのが残念です><
アバター
2013/06/19 23:24
みおたまさんこばは~♪ムシムシ暑い日にはキュウリの一本漬けはいかがですか~(♡´∀`♡)

副鼻腔炎は昨日抗生物質と漢方を処方してもらって
飲み始めているんだけど、頭痛も鼻水も大分よくなったよ~^^
早めに気付いて良かったけど、気付かないで放置すると慢性化しちゃうみたいだね><
耳鼻科って結構数がないから、どうしても探すのが大変だし
総合病院とかだと午前中から行かないと診てもらえなさそうだし
会社の最寄駅が割と大きな街だからいい場所見つかってよかったよ~^^

明日は黒ガチャだね~><
今回の新作の誘惑は免れたけど、明日はそうもいかなそうだよ~(ノд`@)アイター
人魚の髪型は欲しいから、またフル回転必至かな~( 艸`*)ププッ
アバター
2013/06/19 22:43
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は涼しげなブルーコーデだね~★
やはり暑いと涼しげな色のコーデしたくなるね^^

足元を彩る紫陽花は、去年のメガ花が2個倉庫に残っていたの。
でも、残りの2本をメガらせるのに時間もPもかかったわ(・。・;
白も倉庫に1個あったので、続けて植えたら今日トリプルメガしたの。
P花のトリプルメガは久しぶりなので、嬉しビックリだよ@@
残りの紫は倉庫にメガ花がないので4本メガらせないと。。。
気が遠くなりそうだわドテッ←ひっくり返った音

去年もきっと蒸し暑かったんだろうけど、年取ったので
暑さが身に沁みるような気がするわ><
ちょっと無理すると体調を崩しそうだから、みおたまちゃんも
気を付けてね❤私も気を付けるわ♡

明日は娘が帰国する為、セントレアに家族で迎えに行ってくるの!
帰宅が夜になる予定なので、無言巡回になります。ごめんなさいね♡
アバター
2013/06/19 21:09
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

無言巡回の間も、いつもコメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウネ♪♡

多忙であるけど、暇をみつけてコメント残していけたらいいな。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/06/19 18:21
みおたまさんこんばんは♫

昨日は結局お水やりに来れなくてごめんね~><;

黒ガチャ、明日なんだね!
なんか今日のような気がしてたよ( ´∀`)
今回は、リリース前から結構人気があるような感じだね♫♬
どんなアイテムか楽しみ✿

欲しいモノが早く揃うように、目玉祈願しながら応援してるからね~!!
アバター
2013/06/19 17:12
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日は、お祝いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は、皮膚科に行った序でにランチして
その後、自分の服など色々買って帰って来ました。
安い衣料品店を、はしごしたのですが冷房があまり効いて無いし
試着したりして、余計に暑くなっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
お買い物は出来たけど、物凄く疲れちゃったので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

台風が来ていますが、影響が無ければ良いですね。
明日は、またフィットネスに行って軽い運動をして来ようと思います。
訪問が遅くなるかもしれませんが、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/06/19 15:14
みおたまさんこんにちは✿

ホテル探しお疲れさまです。3部屋だと大変でしょうね。それにお盆だと。

私も7月夏休みの最初の土日で検索したけど、人気の宿はかなりいっぱいでした。だからちょっと行ったことないところまで足を伸ばすつもりです。

みおたまさんはみつかったかな?是非温泉に入りたいですね。みつかることを祈ります。

せっかくお父さんも行くのだものね。頑張ってね(*^_^*)
アバター
2013/06/19 08:50
みおたまさんおはよ~~☀
今朝は本格的な雨の朝だよ。ここのところ霧雨的なのばっかりだったからほんとに久しぶりかも~!!
あまりにジメジメした日々だったからきのうの夜除湿器をかけてたんだけど、起きたら6時間くらいの間で5センチくらい水が溜まってた~!!湿気ってすごいね~ww

みおたまさんのお庭、とってもキレイだね♬癒されるよ~。
私、今チマチマとアジサイを植えてるんだけど、全然メガらないの。。
おまけにとうとうPの残が100を切ってしまって、課金してこないと新作もガチャもできない状態wwハーッ…w

雨降りで寝ていたいとこだけど、今日もがんばってくるね~~☆
アバター
2013/06/19 07:48
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)メンテ前に凸ステプ凹ヽ`、ヽ`水ヽ`、ヽ`
アバター
2013/06/18 23:13
みおたまさんこばは~♪
昨日に引続き本日のランチは月見ネバネバそばをペロっと食しました~(๑´ڡ`๑)♡

昨日から目の周りがガンガン痛くて、よくよくネットで検索したら
副鼻腔炎の症状とピッタリだったから即耳鼻科に行ってきたよ~><
あんまり鼻かんだ後って確認しないから気付かなかったけど、
夏風邪がなかなか治らないと思ったら…(ノд`@)アイター

今は頭痛も酷くないから抗生物質と漢方を飲んでいるよ~^^
早めに耳鼻科行けてよかったよ~^^
アバター
2013/06/18 19:26
みおたまさん,
こんばんわ。
幸せと笑顔のお届けです(*^-^)いつもアリガトォ♬
今週もヨロシクお願いします^^
大口注文、昼過ぎに納品完了です^^;15時からお休み発動です^^;
寝不足で少しきついけど大丈夫ですよ♪
今週もステーキ食べて、頑張ります^^
アバター
2013/06/18 16:37
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
お陰様でガーデンランキングが、カカオで2位になれました。
そして、苦戦して居た紫陽花も何とかメガ4本揃ったので
『足元を彩るアジサイ』を作ることが出来ました(⌒-⌒)
いつも、沢山のメガ水をありがとうございます(*^▽^*)
これからも、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日はニコタの不具合が長時間に及んだので
訪問出来ず。。。。今から頑張って訪問しなくちゃ!!
と云うことで、駆け足で失礼しま~す♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お花が満開で水遣り出来無いのでステプだけして行きますね☆
足が異常に冷えてるみたいだね。
やっぱり早めにお医者様に診て貰った方が良いかもね。
どうぞ、お大事にね☆   私は明日は皮膚科に行って来ま~す♪
アバター
2013/06/18 16:03
みおたまさんこんにちは♫

あれ、お庭が満開かな?
また時間があったらお水やりに来るね~(*ゝω・)ノ

今日、東北も梅雨入りしたらしい><
いつもよりかなり遅かったんだって。
異常気象だね@@;
台風もまた来てるみたいだから心配だね(・ω・;)

今週は黒ガチャかぁ♫♬
どんなのか楽しみだね( *´艸`)
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
アバター
2013/06/18 16:02
みおたまさんこんにちは✿

今朝少し訪問しようと思ったらいつまでも繋がらないのであきらめて、自分の庭の手入れやアイテムだけで
病院へでかけました。

そうしたらニコタ全体の不具合だったようですね。(*^_^*)少し安心しました。
給湯の方も修理に来てもらえてほっとしました。不便ですからね。

青ガチャの目玉やっと1つでました(^_^)/
アバター
2013/06/18 14:48
みおたまちゃん、こんにちは~
昨夜もメガ水をありがとう✿
今朝も1本メガって、倉庫にあった2本と合計して4本になったので
合成しました✿ミラクルではないけど、足元を彩る紫陽花が出来て満足ですw

ピンクバラから順調に青バラの種が拾えているかな?
ガーデンイベントの時も感じたけど、青バラの種を拾える確率が
とっても低かった気がするわ(・。・;合計で5個ぐらいしかもらえなかった…
とんでもなく根性がいるよね。みおたまちゃんは我慢強いのかも❤

青ガチャの目玉がもう一つ出たんだね~☆
すごいなぁ@@私は全然ダメだわガッカリ
ところで黒ガチャってもうすぐなのかな?
早くしないと紫陽花の種でPがなくなりそうなんだけど・・・テヘッ
アバター
2013/06/18 14:46
㋩㋺ー♩本日の支援です❀特別なお水を持って参りました。メガ&ミラクルポーションです♩
今日はとっても甘ったるい、ありです(。◕‿◕。)
このケーキコーディ気に入っちゃったかも(✲✪‿✪)クスクス♡
こんなに甘いものは欲しくないよ><
スマスマにウイル・スミス親子が出てましたね♡(。◠‿◠。)♡
ジェィデンが14歳であんなに大きくなっててびっくりだけど、彼の瞳がス・テ・キ♡
今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)

みおたまちゃんのお庭たくさんのメガ花綺麗だね❀

白衣の涙、みたかな?
親子仲良くなれそうな感じだったけど、違和感がいつもあるよね@@
あのめぐみさんは人を殺したって、予告で・・・
どういう意味かな~
アバター
2013/06/18 14:16
みおたまさん、こんにちは^^
今日のお庭の不具合、びっくりしました~^^;
自分のPCの不具合かとアセりました。
昨日深夜からだったのかな。
昨夜は珍しく12時にベッドに入ってしまったので知らなかったです。
不具合直ってよかったです~^^
なんか最近不具合が多いような気がします。
運営さん、もうちょっと頑張ってほしいですね。
新機能増やすのはいいけど、不具合も増えちゃったら意味ないですww
アバター
2013/06/18 13:03
みおたまさん
こんにちは☀島に上陸できず?訪問が遅れましたw メンテじゃないのに・・・(・・?)
アバター
2013/06/18 08:51
みおたまさんおはよ~~☀

なんだか訪問先のお庭が表示されずでお水やりができないんだよ~~!!!
そしたらうちだけじゃなく、同じように呟いてる人がいたから何かおかしいんだろうね(^_^.)

うんうん、親たちもだんだん年をとってきてるからいろいろ心配ごともでてくるよね~~!!!
うちの親も同じこと何回も話してくるし、大丈夫なのか~??って思うことがしばしば…w
おたがい親孝行していこうね☆

みおたまさん、お気遣いありがとう☆
今週も手抜き夕食で(笑)、がんばって乗り切るよ~~♬
行ってきま~す(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/06/17 21:36
みたおたまさん、こんばんは~^^
今日はうっかりサークル巡回を忘れてましたよww
一日ボケボケしてました^^;
今日も蒸し暑かったですね~。
肌寒いくらいかと思ったら、急に気温あがったりして、今年は寒暖差が激しいですよね。
地球規模の異常気象続きだから仕方ないのかな。
雨ももうちょっと降ってくれないと困りますね。

うちのマンションも浴室乾燥ついてるんですよ。
なんかうちのマンションはリビングの床暖房と(全然使ってないですがw)
浴室乾燥はガスみたいです。
雨のときはとても助かりますが、このマンションも築年数がたってるので交換時期が心配です^^;
給湯器も交換しないといけないんですが・・・なかなか工事入れる余裕がないです。
給湯器の交換のときはパネルリモコンも変えるとかで、それがリビングとキッチンにもあるんですよ~><
お風呂だけでなくキッチンやリビングも片付けないと工事入れられないので・・・・考えると頭が痛くなりそう><
今年は子ども会役員なのもあって、生活に余裕がないので棚上げ中ですw
もう1~2年なんとかがんばってもらいたいです^^;

娘にアイテムねだられるとほんと困ります~^^;
ついついあげたくなっちゃうけど、ほいほいあげてたら
ネットでの金銭感覚とかおこずかいの使い方の練習にならないので><
一緒にやるのも良し悪しですねw
目が届いていいんですけどね^^

今週は黒ガチャの入荷が気になりますね~^^
すごく可愛かったら散財しちゃうかも><
どきどきですwww

今週もよろしくお願いします^^

アバター
2013/06/17 21:35
みおたまさんこんばんは~☆
きのうのみおたまさんちの父の日の話を聞いてハッとしたよ~(^_^.)
最近娘を連れて行ってないなぁ…って。。
小学校の4年くらいまでは私が土曜も仕事だったのもあって、毎週末実家に預けに行ってたんだけど、だんだんお留守番してる~…ってなってきて、最近はほんとにたま~にしか行かなくなってるの~。
私はちょこちょこ顔出してるんだけど、娘はほんとにたま~にだよ。
親たちが「小さい頃が懐かしいねぇ…」なんて言ってるらしいのを聞いて切なくなったりしてるw
成長して、お友達との時間が大事になってきてしょうがないことなんだろうけどさ~。
私ももう少し顔出すよう娘にも言ってみようと思ったよ~。

最近暑いから、今日から仕事に行くときも髪をまとめて行くことにしたんだけど、1日結んでるとやっぱり夜になると頭が痛いよ~w
毎年シーズン初めはこうなんだよね~。早く慣れねば。。

今週もどうぞよろしくね~~。◡‿◡。❀
アバター
2013/06/17 21:13
みおたまさんこんばんは♫

今ニュース見てたけど、水不足が心配だねぇ・・・
こっちはまだ梅雨入りしないけど、この調子じゃ空梅雨だろうし。
農作物が心配だね><

青ガチャは、あの後一向に目玉が出ないよw
みおたまさんはどうかな?
まぁ、まだ始まったばっかりだし、気長に頑張るとするかw

今週もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/06/17 20:53
みおたまさんこばは~♪
今日はランチに冷やしたぬきうどんを喰らいまいた~(๑´ڡ`๑)♡今週もヨロです~^^

も…桃のパイ!!
読んでただけで想像力豊かなわにこはじゅるりだよ~!(๑´ڡ`๑)♡
パイはなかなか切るのが難しいけど、そんなにサクサクで切りやすいなら
手軽に食べられそうだね~(♡´∀`♡)
いっその事ホールで独り占めしたい~( ´艸`)ムププ

お父上にはメッシュのベストをプレゼントしたんだね(♡´∀`♡)
最近は特に日中がムシムシして暑い割には、朝晩の風が冷たいから調度良さそうだね^^

わにパパは誕生日が今月末だから、いつも父の日と誕生日をいっぺんにやるという
ちょっと切ないけど(私や母にとっては)合理的なイベントになっちゃってるよ~( ´艸`)ムププ
今はダイエットしているから食べ物よりも、ちょっと高性能の万歩計なんかもいいかな~と
考えてるよ~(♡´∀`♡)

今週もなんだかムシムシジメジメしそうだけど、
みおたまさんも風邪には十分気をつけてね(*´▽`*)
アバター
2013/06/17 15:44
みおたまさんこんにちは✿

今日と明日は病院なの。暑いのでとても疲れました(>_<)

腎臓も悪くなってしまったので暑さはとても苦手です。みおたまさんも気を付けてね。
アバター
2013/06/17 15:31
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は初めてのフィットネス体験をして来ました(@⌒ο⌒@)b
最初なので、カウンセリング中心で、運動は少しだけしかしなかったのですが
既に疲れ果ててます(*≧m≦*)ププッ
明日は筋肉痛がヤバいかも?(><)
日頃の運動不足を痛感したので結局入会の申し込みをして来ちゃった(o^-^o) ウフッ
今日、入会すると入会金15000円が半額だと云うことだったので。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
会費は5900円。  
この金額が安いのか高いのか分からないけど
行かないと損なので、
最低でも週2回位は通えたら良いなぁって思って居ます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
久々の運動?でヘロヘロなので、駆け足で失礼しまぁ~す♪
今週も、どうぞ、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

☆リリエンベルグの桃のパイって食べたことが有りません。
やっぱり期間限定なのかな?
桃は果物の中で一番好きなので、是非食べてみたいと思います(⌒-⌒)ニコニコ...
美味しい情報をありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

☆冷房病は怖いから気を付けて下さいね☆
アバター
2013/06/17 15:16
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は朝からとてもよい天気だよ☀月曜でやる気ゼロなのに
余計やる気が失せていますw

みおたまちゃんのお水のお陰で青紫陽花が1本メガりました✿
ヤッター★嬉しいわぁ♡この調子で明日もメガってくれると嬉しいわ(●^o^●)

子供さん(おじいちゃんからは孫ですが…)の成長は目を見張るものがあるし
此方はほんの少しと思っていても、かなり時間が経過している場合もあるので
1カ月に2~3回くらいは顔を見せてあげたらいいかも♡大喜びするでしょうね♬
私も娘が部活等で忙しいからいいか…と思って実家へ連れて行かなかったけど
お互いが疎遠になる原因を作ってしまったなぁと反省中です^^
今はそのお詫びとして月に2~3回私が母を訪ねています(*^^)v

今日は仕事の関係で事務所に3人の女性しかいません。コッソリINして
遊んでいますwたまには良いかな?良いわけないよね・・・><

私今日も青ガチャの目玉が出なかった><悲しいわぁ
あと2時間仕事頑張るぞー!!今更かい?ププッ
アバター
2013/06/17 14:47
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします○┓ペコ、素敵な1週間になりますように☆本日の支援です❀

今日はバタバタしてて明日ゆっくりコメしますね(✿◡‿◡。)

いつもありがとう(。v_v。)ペコリ

とっても忙しいの><
アバター
2013/06/17 09:43
みおたまさん おはようございます☀
昨日は訪問できず(._.)すみませでした。
アバター
2013/06/17 00:15
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

ブログにもアップするけど、この度ニコタを休止することになりました!
今迄仲良くしてくれてありがとうね~❤
とってもとっても楽しかったよ♪また再開することがあればご挨拶に伺うので
お友達登録はそのままにしておいてね~w

みおたまさんとは漫画やドラマやときメモの話が出来てとっても楽しかった❤
いつまでも皆に優しいみおたまさんでいてね♪
大好きよ~❤( ̄ε ̄@)
アバター
2013/06/16 21:00
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は朝から町内公会堂の清掃でした。1時間程度で終わったよ!
その後2回目の洗濯物を干して、部屋の拭き掃除をして、買い物行ったよ!
午後から友達が来たので6時頃まで話をしてたの。
父の日だったけど、お刺身&冷奴&肉じゃがのメニューで手抜きしちゃった^^

私も青ガチャの目玉は出ませんでした><
しかも2日続けて12本ずつ青アジサイが全滅でした><
どこまでメガ運やガチャ運がないのだろう・・・ションボリ

娘さんは良いクラスに入ることが出来て幸せだね❤
お母さんも気取った所がないって良いね。緊張することなく
話が出来るから…お友達になりやすいよね♡
手作り品でビーズの貼付したんだ!細かい作業だね^^
うーん、老眼は早い人で45歳ぐらいでなるらしいけど
まだ早いんじゃない?
アバター
2013/06/16 20:38
みおたまさんこんばんは♫

昨日の日焼けの火照りはおさまって、見た目は何も変わらなかったけど、
紫外線をしっかり取りこんだのは間違いないからね~こわいよ~・゚・(。>ω<)・゚・

チョ○ラBBとか飲んだ方がいいのかな?w
飲んだことないけどw

紫陽花、そっちは見ごろなんだね~!!
こっちはまだ全然咲いてないよ><
紫陽花ってさ、濃いブルーとかパープルとかピンクっぽいのとか、
ほんとにいろんな色があって素敵だよね~!!
早くこっちも咲かないかなぁ♫♬
アバター
2013/06/16 16:00
みおたまさんこんにちは✿

水兵さんに着替えたのですね^^夏らしいですね。

昨日息子が急に帰って来てバタバタしていました。午前中服を買ってすぐ帰ったのですが、急だからペースが狂います。

昨日見た映画は「きせきのりんご」という実話だそうです。阿部サダオと菅野美穂主演で感動作でした。

黒ガチャは映像見たいですね。人魚姫はメークとか違うから似合うかなー。たくさん回さないですめばいいですね。
アバター
2013/06/16 13:12
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ
今朝は9時まで寝てられたので幸せなひとときだったよ~~✿スッキリ♬
午前中のうちにお買いものも行ってきたので今日はもうずっとのんびりできる予定だよ~。

旦那はきのう出張から帰ってきたばかりでお疲れだろうに、それなのに、今朝早朝からソフトボールに出かけていってまだ帰ってきてないよ~ww
自分なら絶対ドタキャンするけどなぁ(笑)
よっぽど好きなんだろうね~?!よくわかんないや~。

今週は黒ガチャなんだね~♬
私500Pくらいしかないから課金しないと回せないよ~。。
髪の毛、たしかにみおたまさんが言うとおり、ショップで買うと200もしないじゃんね~!!!!
そう考えると損した気分だなぁ。。でもきっと目玉なんだろうねw
ちょっとまえにあった耳が動く髪の毛の目玉があったじゃない??
あれは私使いこなせずフリマに出したなぁww
楽しみだけどあまり回さずにすむことを願うよ~。

楽しい日曜を過ごしてね~~♬
アバター
2013/06/16 12:45
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
いつもありがとうございます(*^▽^*)
昨日は、ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
でも、良い人たちばかりで良かったね(@⌒ο⌒@)b ウフッ昨日、

昨日は、後から小島で咲いた紫陽花も結局メガりませんでした(´A`。)グスン
今日こそ1本でも良いからメガって欲しいなぁ。
早く足元を彩るアジサイを完成させたいな。
って云っても、未だ1本もメガって無いので、いつになることやら。。(><)

今日は昨日より暑さが和らいでいるような気がします。
でも、お天気が悪いので洗濯物が干せなくてガッカリです。

昨日も、お仕事がハードでキツかったので
今日は、ノンビリ・グータラ過そうと思います。
とは云っても、1週間の内の殆どをグータラ過してるんだけどね(*≧m≦*)ププッ

沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。。o(*^▽^*)o
アバター
2013/06/16 09:57
㋩㋺ー♩本日の支援です。素敵な日曜になりますように~☆

今日は昨夜の☂のせいか、今のところは爽やかです。

このまま気持ち良く過ごしたいな~♪

みおたまちゃん、ここ2-3日と違って、昨夜も涼しく気持ちよかったよ。
いつまでも寝てたかったけど、アニメもみないといけないので(✲✪‿✪)クスクス♡
あーでも仮面ライダーウイザードは、ゴルフをやってて見れなかった@@
少し早起きして損した気分ww

蓮のレアがメガしないよ><
いつになったらレアのアンブレラ持てるのかな~

みおたまちゃんのお花もたくさんメガしますように❀
アバター
2013/06/16 00:49
みおたまさん、こんばんは~^^

褒めてくださってありがとうございます~ (w´_`w)ゞ
このヘア、さっそく娘に狙われてるんですよ~><
前にこの髪型の黄を娘にあげたのに、ピンクも欲しいんですって(--
仕方がないので、今度何かのご褒美のときにあげる約束をしました。
3年生のときにいきなり成績があがって(←その前が悪かったので上がっても普通レベルですが)
その時にご褒美と称して欲しがってたものを上げたのに味をしめて、学期末とかに欲しがるようになっちゃって^^;
まあ1~2000円くらいのものなので親もついつい・・・><
2学期と3学期の3年生からの成績キープのご褒美はニコアイテムでした^^;
たぶん次もになるだろうと予測されるので、その時にあげるつもりです。
それまでは自分のアバでたくさん着用しておきますww

みおたまさんも最初は無難系な髪色だったんですね^^
確かに色が薄い服だと淡い色の髪ってすごく合いますよね。
私はみおたまさんのピンクコーデがすごく好きです♡
私もコーデ上級者目指して・・・や、まずは中級者目指してがんばりま~す^^♪

今日の保護者会、お疲れさまでした~^^
簡単な作業ですんで良かったですね^^
他のお母様方も良い方ばかりとのこと・・・そちらも本当に良かったですね^^
人間関係って難しいので、そういうクラスになれたのはすごく幸運なことですね♪
やっぱり子は親の鏡なんですね。
今年一年、その素晴らしいクラスで、お嬢さんは充実した一年を送れることでしょうし
きっと後々の記憶に残るクラスになるんじゃないでしょうか。それってとってもステキなことですね*^^*

子ども会の初行事が無事に終わってよかったです~^^
昼間はぐったりでしたが、夜型なので今は元気ですw
明日はまたダメかも^^; ほんとしょーもない夜型人間ですね^^;

みおたまさんもステキな休日をお過ごしください^^
アバター
2013/06/15 22:18
みおたまさんこんばんは♫

今日は1日雨予報だったのに、メッチャ晴れて暑かったよ~@@;
でも、晴れたのでテンションが上がり海に行ってきましたw

今年はこっちの海は3年ぶりに海開きをするんだよ~!
漏れてる汚染水は大丈夫なのかと思うけど、海開きするんだから基準値は下回ったんだろうね。
観光客は来ないと思うんだけど><
観光客来るとしたら、ハワイアンズだろうからねw

で、今日はなんだか日焼けしちゃって顔が火照ってるよΣΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/06/15 21:27
こんばんは。
お祝いコメ、ありがとうございました。はい、おかげさまで「人魚姫の結婚式」のきせかえアイテム、コンプできました。それで、さっそくウェディングケーキスーツと背景・フレームを使ったコーデにしてみました。(実は、靴以外はすべて「男女共用」アイテムになってしまいました。^ ^;)
アバター
2013/06/15 20:09
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日も暑くて忙しくてバテバテ状態ですil||li▄█▀█●il||li
帰宅してすぐにお庭を見たら。。。昨日に続き今日も紫陽花が全滅でした(´A`。)グスン
小島に植えてる分が、数時間後に少しだけ咲きますが
1本でも良いからメガってくれると良いなぁ。
メガらなかったので余計に疲れが出ちゃったような気がします(*≧m≦*)ププッ
明日こそメガってくれると良いなぁ。

兎に角、疲れがピークなので、駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆今日は学校に行かれてたんだよね。
ビーズの作品は上手く作れたかな?
アバター
2013/06/15 16:56
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は1年ぶりに友だちと会ってパスタランチをしてきました(●^o^●)
スープもパスタもトマトやじゃがいも等の野菜がたくさん入っていて
お腹いっぱいになりました!1年ぶりとは思えないほど、話が弾み
1年後の再会を約束して帰ってきました。いつか5人で旅行とか行きたいけど
お休みもバラバラだから…難しいかも^^

青ガチャは今日も目玉が出なかったよ(・。・;
嫌な予感がしてきたわ^^またしても長期戦かな?
靴下等はアイテム交換の時に使っているけど、毎日交換するわけじゃないから
そんなにたくさん要らないよ~やっぱりリサイクルしようかな?

黒ガチャはヘアとコスが欲しいけど、どっちも目玉のような気がするわ><
回す前から諦め気味ってどうよ^^10回回しても目玉が出る気がしない…
今回は10回でストップしたいと思ってるよ!そうしないと5月限定が買い足しが
出来なくなるわ\(゜ロ\)(/ロ゜)

みおたまちゃんも楽しい土日を過ごしてね~♬
アバター
2013/06/15 16:00
㋩㋺ー♩異常気象で身体が変になりそうなくらい暑いです。本日の支援です❀
たくさんのお花がメガしますように~♪

今日は雨が先ほどから降り始めました☂しばらく降ってくれると良いな~♪

最近のお気に入りは「ぎゅぎゅっとピーチ」なの。ないときはオレンジも♡
まだグレープは食べたことがないけど、今度試してみようかな♡(。◠‿◠。)♡

ラストシンデレラの三浦春馬さん、とってもス・テ・キ♡
このドラマの最終回、希望として桜さん(篠原涼子さん)と広斗くん(三浦春馬さん)が
結婚してほしいです。最近のドラマの中で1番好きです♡
来週の最終回がとっても楽しみ~♪

素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)

みおたまちゃん、来週は黒ガチャだねbb
画像みてから決めるとしよう^^
そう言いながらいつも回してるww
アバター
2013/06/15 08:47
みおたまさん おはようございます☁

黒ガチャのヘアーは・・・髪飾りつきとか?!でしょうかねw

よい週末を(^O^)/
アバター
2013/06/15 00:49
再訪www

「いかせねーよ」エンドおめ~❤www
あれはクルよね~www(´艸`*)あー、ニーナに略奪してほしい~❤www
「カノジョハトモダチ」も開放した?ちょい黒ニーナだったよねw
デートがメンドクサイのは多分、みおたまさんは早い内に頑張り過ぎてお相手が早く
好きになっちゃうからだね^^;2週間に1回ちょっと大変だもんねㆀデート後のタッチ
とか特に…ㆀ攻略本にある必須イベントだけこなせばあとはギブスしてデート数回
すれば好感度はすぐ上がるから、次回からはゆっくり上げていいと思うよ^^
休憩してまた楽しめるようになるといいね~❤( ̄ε ̄@)
アバター
2013/06/15 00:22
2013/06/15 00:18
みおたまさん、こんばんは~^^
今日はすごい湿度ですね^^;
雨がやんだらすごく蒸し暑くて、一気に梅雨がきた~!って感じです><
ほんと洗濯ものも乾きがイマイチでしたね。

昨日は初のピンクヘアに挑戦でした^^
みおたまさんがピンクのヘアつけてるの拝見してて可愛いな~って思ってたんですが
コーデセンスがないので、いつも黄色とか白黒とか無難な色ばかりで^^;
でも昨日フリマでたまたまピンクのヘアをGETできたので、勢いで着用してみましたww
着用してみるとピンクってやっぱり可愛いですね^^
これからはちょっとづつ・・・いろんなカラーに挑戦してみたいです♪

明日は文化祭の商品作りもあるんですね><
高校生になっても親が出動になるんですね。
私が高校生のときって親の出番はほとんどなかったように思うんですが・・・
私立と公立の差なのかな?
私は手先が不器用なのでそういうのはすごく苦痛です~><
みおたまさん、がんばってきてくださいねo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

私のほうへはお気遣いありがとうございます^^
膝は朝よりだいぶ痛くなくなってきましたが
明日は午前中いろいろ立ち働かないといけないので、行きの付き添いは主人に頼みます。
帰りは私の膝しだいかなぁ^^;

みおたまさんのつぶやきにも書かれてましたが
人魚姫の髪型、黒ガチャなんですね~><
ショックです~ΣΣヽ(*´□`)ノ
妖精ヘアみたいに色を選びたかったです。
黒ガチャならやっぱり目玉な確立高いですよね~(--
目玉目指してがんばるか・・・・悩ましいところです@@
アバター
2013/06/15 00:17
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日一昨日と無言駈け足で(。-人-。) ゴメンね~ㆀ
一昨日はマジで頭が割れるかと思うほどガンガンして、肩はばりばりㆀ
薬飲んだらガンガンは治まったけどまだ鈍痛がして、ダンナに肩もんでもらっても
おさまらなくてぎっくり腰の時に塗った薬を肩とか頭に塗りまくったら、気持ちよかった
んだけどタイミング悪く猫が抱っこをせがんできて何も考えず抱っこしたら、メンソール
が沁みたらしく逃げていった^^;
頭痛は完全に治まったけどまだ肩はバリバリでーす><
今日は、お昼にトンカツランチ、その後デパートに大阪うまいもん物産展、夕方からは
エステに行く予定なので今の内に巡回しておきまーす♪

ニーナ親友は終わったかい?
中学生ニーナを早目に出すには、初期の部屋選びで流行部屋を選ぶといいよー❤
そんでギブスを着るとね~、正直パラはほとんど上がらないㆀそんでストレスはめちゃ
上がるwそれでもギブスつけたまま2年とかいたら多少は上がって赤点まではとらなかった
気がする…赤点とってニーナの補修イベ見たかったからセーブデータに戻って下げたもんw
とりあえずは1年目は赤点だねwでも3年でローズクイーンだから大迫ちゃん攻略も出来るよ!
あれも1年時の補修&3年時ローズクイーンが必須だもんね❤
アバター
2013/06/14 17:08
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は(も)睡魔に襲われて、物凄く眠いです(><)
今日も、ジメジメしてイヤな暑さです。
大阪や名古屋の方は、かなり気温が上がって
熱中症指数が高くなってるみたいですね。
水分補給を心掛け、熱中症に罹らないように気を付けましょうね☆

昨日植えた紫陽花が、先程開花したのですが
今日は全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
明日はメガってくれると良いなぁ。
でも、小島に植えてたカカオは1本メガってくれました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今後とも、お水のご支援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
みおたまさんは、昨日は2つもメガったんですね。
良いなぁ~~私は昨年もメガ率が悪かったから。。。(><)

昨日は、折角、病院に行ったのに無駄足になっちゃったのぉ??
それって、あまりにも酷いよねぇ(><)
患者さんは具合が悪いから病院に行くのに
診察して無い科とか有るのだったら、キチンと知らせるべきだよねぇ。
余計に疲れちゃったんじゃない?
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますが
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

素敵な週末になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/06/14 16:12
みおたまさんこんにちは♫

そっかー、人魚姫は黒ガチャで出るんだね~!
妖精の時みたいに目玉になるのかな?

青ガチャ、私も珍しく初日に目玉が2個出たよ♫♬
でも、頭のアレはなんだ?帽子?ヘアクリップではないよね?
洋服はちょっとイマイチのような感じだね(-ω-;)ウーン

それにしても今日は蒸し暑いね><;
社内は空調が効いてるけど、廊下はモヤモヤする;;
水分補給しっかりして熱中症対策しないとねー!(`・ω・´)b
アバター
2013/06/14 13:42
みおたまちゃん、こんにちは~
青ガチャ、昨日目玉が出て大喜びしたのに、今日は1つも出ず
ガッカリしましたションボリ
何とか自力コンプしたいね~★

娘さんは高校生活に慣れてきたんだね!
高1ぐらいはのんびり過ごさせてあげたら良いよ♡
学校では先生が葉っぱ掛けるから、大丈夫だよ!
勉強もだけど、友だち作りや部活に力を入れたら良いと
私は思うんだけど…どうかな?傍にいれば気になるよね^^

昨日から職場に冷房が入ったの。それは嬉しいんだけど
効き過ぎるのよ(・。・;半袖だと寒いくらい…
来週からはカーディガンを持ってこないと・・・♡

やっと課金して紫陽花青を植えました✿
アバター
2013/06/14 09:52
みおたまさんおはよう(*^_^*)

昨日は青ガチャ出たの忘れていて、夜回したの。そしたらドリ券7枚に靴下だけでビックリしました。
今回は長くかかりそう。
本当に体操着みたいですね^^

みおたまさんも通院1か月に1回位なのかな?
お疲れさまでした。
アバター
2013/06/14 08:52
みおたまさんおはよ~~☀
私も今回初日から目玉が出たよ~~!!!久しぶりかも~~♬
あはは^^、たしかに体操着っぽいかもね(^_^.)

きのうは病院の日だったんだね~。お疲れさまでした。
でも旦那さんが自分で買ってきてくれてよかったね☆少しでも負担が軽減されるのはうれしいもんね~。
私もきのうの夕方のお買いもので半額になってるたこ焼きと、お魚のフライをゲットした~。
お寿司の半額なんて最高にうれしいよね~~w
今日旦那が出張でいないからうまい具合にそうゆうのゲットできないかなぁ☆
絶対楽してやる!!!!!!

明日は休みだから、気合をいれてがんばってくるよ~~!!!行ってきま~すヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/06/14 08:30
みおたまさん
おはようございます(。・ω´・)っ

目玉。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
こちらは1つも出ませんでしたよ^^;
ひこぼしの帽子ちょっと(ゝ艸・)ですw
アバター
2013/06/14 08:24
みおたまさん、㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зゴザイマス

昨日は青ガチャ、初日からの目玉、おめでとうございます^^
初日から目玉なんて幸先いいですね。
今回は早くコンプできちゃうかも!
ほんと、今回のも体操着みたいですね~^^;
いまいちコンプへの情熱がわかないかもですw
私も手持ちが目玉じゃないんだ~って思いました。短冊、目玉っぽいですよねぇ。

私も昨日、ケーキスーツをGETしました^^
3Fが出来た初日に3Fのカードをもらいに行かなかったので、まだフレームはもらえてないんですが
頭のせと背景の3種類だけです。今日行けば、フレームももらえるかな^^
Pのアイテムつけてると、早くもらえていいですね♪

今朝も雨が降り続いていますね~^^
うんうん、雨不足は野菜の生育はけっこう直撃しますもんね。確かに朗報です^^
土曜日は保護者会ですか~。やですね~~><
保護者会って本当面倒くさいですよね。みおたまさんのお気持ちすごくよくわかります!
私もどうしても行かなきゃいけないってなるとすごく憂鬱です><
今のところネットで予報を見ると明日は午後からの降水確率が高そうですが
保護者会への行き帰りの時間にあまり降らないといいですね。
みおたまさんのなんて全然グチじゃないですよ~ww
それを言ったら私のほうがブツブツ言っちゃってます^^;
私もブツブツ言っちゃってるので、みおたまさんもたくさんブツブツ言ってもらえると嬉しいです^^
私も実は明日は子供会のお楽しみ会(ボーリング)なんですよ~^^;
開催は午前中なので、あんまり雨がひどくないといいな^^
ボーリング場へは20分くらい子供連れて歩くので^^;
でも昨日から膝が痛くなってきちゃったので、往復の徒歩はダンナに代わってもらおうかと思っています。
まだそんなに痛くないんですが、これで歩いちゃうと悪化しちゃうんですよね><
子ども会の行事は、保護者会とかで学校行くよりは全然憂鬱じゃないので
私はそんなに頑張ってないですよ~^^; うちの子供会は行事少ないですしね。
(幼稚園時代のママ友のとこなんて、夏祭りを盛大にやる地区なので春~夏まですっご~く大変らしいです><)
お互いに明日はがんばりましょうね♪

いつも長文でごめんなさい><
アバター
2013/06/13 21:49
みおたまさんこばは~♪
やっとこケーキドレスを入手して歓喜のケーキコーデで巡回です~^^きゃほー❤

おお~!
今日は青ガチャの日?!
うっかり見落としてたよ~(ノд`@)アイター
初日から目玉ゲットなんて幸先いいね~^^

やっぱり食べ物が美味しく食べられないのってすご~く損した気分だから
せめて鼻だけは早く直したいんだけどね><
今日会社の人に風邪に効くとすすめられて、ユン*ルを飲んでみたけど
高いだけあってなかなか効くよ~(✪ฺД✪ฺ)

一時的な効果だろうから、
土日もやってる耳鼻科でも探して行ってみるよ~^^
アバター
2013/06/13 21:26
みおたまちゃん、こんばんは~
青ガチャ初日に目玉が出たのね☆おめでとう
私も洋服の目玉が出たよ@@珍しい

イベントはやっぱりPアイテムで参加しないと
思うように揃わないね(・。・;赤が出なくて困ってるw
今日課金したから光るブレスレット買おうか悩み中だわ^^
ちょっとイライラしてきたププッ

センター試験は受けたよ!センター試験の結果が芳しくなかったので
第1志望の国立大は諦めて、ワンランク下げたんだ。センター利用で
別の公立大を滑り止めにしたのよ。娘のころはセンターを目標に
勉強していたわ!
アバター
2013/06/13 17:37
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は(も)ランチに行って来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日のランチは和風レストランで鰯フライ定食を食べて来ましたよぉ。
その後、可愛い雑貨屋さんで、ラブリーなエプロンを買い、
別のお店で安いサンダルを買って帰って来ました(⌒-⌒)ニコニコ...
エプロンは、図書館のお仕事の時に使おうと思って居ます。

お庭のピンクローズは、3つだけ残して、あとは収穫しちゃいました。
でも青バラの種は1粒しか貰えませんでした(´A`。)グスン
農園の作物は、良くメガるのに、メガって欲しい花は全然メガらないんだよねぇ(><)

今日は、昨日と比べると、かなり雨量が多いです。
時折激しく降ってます。
ジメジメして蒸し暑いので、身体がダルく感じます。
地域によっては、カラカラの暑~い陽気みたいですね。
水がめに雨が降ることを願うばかりです。
この時期は特に体調を崩し易いので、お互い気を付けましょうね☆

ではでは、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
明日も元気に過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆みおたまさんのお庭には、既に紫陽花のメガ花が咲いてて良いね。
今年も植えるのかな?
新しい合成レシピが増えると、どうしても植えたくなっちゃうよねぇ(><)
アバター
2013/06/13 14:20
㋩㋺ー♩あと数日で週末です。暑くなって来ましたが、水分しっかりとってくださいね(✿◡‿◡。)
気温が一気にあがりましたね。早めにウオーキングへ行って来よう(。◕‿◕。)

何気なく見たガーデン記録のメガ数は998でした。もうすぐ1000だ❀
みなさんのおかげですね。ありがとうございます○┓ペコ
今日も笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

みおたまちゃん、ケーキのドレスゲットだね♪
可愛いよね♡

今日は白衣の涙見てたけど。、瞬太先生はあんなに普通患者の横にべたって
くっつくかな~(✲✪‿✪)クスクス♡
しずくさんに似た患者さんは先生助けてって、そういう患者さんも珍しいようなww
それにしても今日こっちはうだるような暑さだよ@@
アバター
2013/06/13 13:39
みおたまさんこんにちは~♫

今日は遅めのお昼を食べながらゆっくり訪問だよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

メガ花を収穫したくない気持ち分かる!
何個も植えてメガった花とかね、抜きたくないよね^^;
私も小島にメガいっぱいしまってあるもんw
私の庭には、夏になるとサボテンが登場すると思うよw

さっき週間天気見たら、しばらく雨っぽいけど、
東北もだんだん梅雨入りかなぁ?
アバター
2013/06/13 10:05
みおたまさんおはよう(*^_^*)

ハリーポッターは全巻読みました^^私もハーマイオニーとロンの組み合わせって?と違和感ありあしたが、最後の2作の二人を映像で見ると応援しやくなりました。

ダンブルドア校長に毒を飲ませるくだりは見たくないと感じましたが、その後のハリーの運命を考えるとそれもしかたなかったと。

映画の方は全部見たのかな?見てなかったら是非見てみてね^^
アバター
2013/06/13 08:29
みおたまさんおはよ~~☀

今日は帰宅後所用が合ってバタバタなので朝のうちに巡回を終わらせる予定だよ~ww

今日もがんばろうね☆
アバター
2013/06/13 08:19
みおたまさん、おはようございま~す^^

ケーキスーツ、もらったんですね!すっごく美味しそうなコーデですね♪
私は昨日は1Fでカードもらっちゃったので、まだグリーンカードがゼロw
今日は3F行って、私もケーキスーツもらいたいです♡

ほんとここのところお花やらスイーツやらで、タウンの飾りつけとっても可愛いですよね^^
タウンに出るのも楽しいと思いつつ・・・最近はすっかりイベントないと行きません^^;
タウンで話しかけられるとアセりますよねww
課金始める前はよく話しかけられたんですが、課金してアイテムがPものばっかりになったら
全然話しかけられなくなりました。これはたまたまなのかな?
私のアバが話しかけるなオーラでも出てるのかしらwwww

和柄ドレス、褒めてくださってありがとうございます~~(〃ノωノ)キャ
いつもステキコーデのみおたまさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪
和柄ドレス、かっこよくて好きなんですが、いつもと傾向が違うドレスなせいか
合う手持ちとかがなくて・・・コーデすっごく時間かかっちゃったんですよ~^^;
どうかな・・・?って心配だったのでそう言ってもらえてちょっとホっとしました^^

あれ?今日青ガチャなんでしたっけ?
忘れてました~ww
青ガチャの入荷は娘が騒がないので^^;
黒ガチャの発表も待ち遠しいですね^^
アバター
2013/06/13 06:16
みおたまさん おはようございます(ღ◕‿◕ღ)

ケーキスーツコーデ可愛い♡
私は苺の被り物を合わせるつもりです~その前にゲットしないとwww
アバター
2013/06/12 22:15
みおたまちゃん、こんばんは~
オーォッ!!!ケーキのドレスと頭のせパールをもうゲットしたの?!
早いなぁ★とっても可愛いね♡
私はまだまだ先になりそうですw

家の娘は県立大の国際関係学部なので、試験科目は英語だけで
4時間でした!英作文が2種類、ヒヤリングも多かったようですw
英作文が尊敬する人について述べよ的な問題だったようで…
かなり苦しんで書いたみたいよ^^
塾で3科目勉強したけど、1教科で良かったかも❤
理系の人はもしかしたら2~3倍のお金を払っているのかも・・・
これは私の想像だから信じないでね^^

新作は買ったかな?私はまだ見てもいないよ^^;
ここ数日忙しいのと、プリンターの調子が悪いのとで
悪戦苦闘しているので、巡回が遅い時間になっちゃって…
週末にゆっくり試着しようと思ってますww

黒ガチャは人魚姫が来るんだろうね!
あの髪型が発売されたら試着だけは全色したいわ♬
アバター
2013/06/12 18:59
みおたまさんこばは~♪今日は早めに帰宅したので久々にのんびり巡回です~(♡´∀`♡)

ケーキのドレスかわいいね~♡♥(。´▽`。)♥♡
さっき3階まで行って真珠開けてきたけど、最近何日かインしてなかったから
真珠が揃うまでまだもうちょっと時間がかかそうだよ~><

今日は風邪で眠くてだるかったから午前中で早退させてもらって、
さっきまでゆっくり寝たら大分よくなったよ~(*´▽`*)
食欲はあるんだけど、鼻が詰まって味覚が鈍くなってるから
せっかくセブンのクッキーシュー(150円の高いほうw)奮発して買ったのに
甘さだけで風味がさっぱりだよ~><

みおたまさんも夏風邪には気をつけてね(*´▽`*)
アバター
2013/06/12 18:16
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

おぉ(゚ロ゚屮)屮 もうウエディングケーキドレスを着ているんだね。
可愛いよ^^
私、ずっーと1階だけで、真珠を貰っていた><
良く内容を把握しなくっちゃだね(´ー`A;)

今日も息子の熱が下がらず、学校をお休みしちゃって
私の休息の時間は無かったよ><
今熱を計ったら37度だった。
鼻水、咳もあるので、明日登校できるかなぁ~?

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/06/12 17:18
みおたまさんこんにちは~♬
ウエディングケーキスーツをゲットしたよ~~!!!!
運よく、今日3階に行ったらグリーンが5枚出てくれてさぁ☆ラッキーだったよ☆
ってことでさっそく着用してみた~ww

旦那さん、帰宅が遅いんだね。。
お父さんたちは大変だよね。ほんと、そんなに会社のために動かなくていいんじゃないかと思うよ~。
自分の身体を壊したら元も子もないじゃんね。
そしてみおたまさんも帰りを待ってたりするのかな??
お弁当作りもあるし、睡眠不足で辛くない??無理しちゃだめだよ!!
お家のなかに病気の人が出るとどんよりしちゃうからね…(^_^.)

今日せっかく早めに帰ってこれたから娘を皮膚科に連れていきたかったのに断られたの。。
腕とか足とか痒いらしくて、たまに皮膚科にいって薬もらってきてるんだけど、面倒で片付けられた。
全く、イラつく娘だよ;;
それでいてお風呂上りとか痒い痒い言うからムカつくったらないんだよね(>_<)困ったもんだw

アバター
2013/06/12 15:43
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、皮膚科に行って来ました。
帰りに、回る寿司でお昼を食べて、ちょこっとお買い物をして帰って来ました。

お陰様でピンクローズが沢山メガってくれたので
これにて終了にしようと思います。
ただ残念なのは、青バラが1本もメガってくれなかったことです。
ブルーローズティアラを作りたかったけど
もう種が無いので、諦めることにしました。
フリマでゲット出来ると良いなぁ。
明日から紫陽花が発売されますね。
紫陽花の合成レシピも増えたみたいなので
紫陽花を植えようかなぁ?って思って居ます。
順調にメガってくれると良いんだけど。。。

☆みおたまさんのコメントを読んで、また赤毛のアンの世界に浸りたくなって来ちゃった。
グリーンゲイブルズの、あの家が実際に有るような気持ちで読んでたのを今でも覚えています。
いつか、本当にプリンスエドワード島に行かれたら良いね(⌒-⌒)ニコニコ...
また、色々お話聞かせてね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/06/12 14:32
みおたまさん、こんにちは~^^

みおたまさんのお嬢さん、文科系クラブだったんですね!
以前、部活の先輩とディズニーに行った話を聞いたとき
てっきりスポーツ系クラブを想像しちゃっていましたw
私の中では文科系クラブってまとまりない(団体行動しないような)イメージなので^^;
文科系クラブで仲良しさんなんてステキですね^^
親としては運動系のクラブに入って欲しい気持ちはありますよね~^^;
しかしこればっかりは本人次第ですもんね。

お嬢さんはピクシブご覧になってるんですね。
私は全然見たいことないですが・・・どんな風になってるのかなぁ。
萌えの補給って・・・www なんか面白いですw
お嬢さん、宿題大変そうだし、ちょっと息抜きできる場所があるのは良いことですね^^

無事課金できたんですね~^^
そうそう、我慢してると使いすぎちゃったりしますよね(´艸`)
今日もこれから入荷が楽しみですね^^

アバター
2013/06/12 11:35
㋩㋺ー♫今日はのんびり過ごそうと思っています。素敵な日になりますように☆彡
釣りを10分x2してみましたが、全然レアは釣れませんでした。
やはり週末に釣るのがベストですね☆彡

みおたまちゃん、さっきいらないものをダウンロードしたようで、あとで消し方をみないとww
今までホームページはyahooだったけど、goodleになって慣れないせいか使いにくいのww

今日は新作だね♫

うんうん、このブレスレット豪華に見えるよね@@
だからサブにも買わせたよ。
ありがまた色違いで使えるから(✲✪‿✪)クスクス♡

今日は白衣の涙みよう^^

いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2013/06/12 10:05
みおたまさんおはよう(*^_^*)

えへっ。昨日はちょっと盛りすぎちゃいました^^ハリーポッターの原書は子供が英語塾のテキストに使ったのでたまたまペラペラと見ただけです。英語嫌いじゃないけど、ぜんぜん読むまでいかないです。お恥ずかしいです。(>_<)
ごめんね^^

塾の先生も訳本貸して欲しいと家の本をもっていって参考にしたようです。

また「赤毛のアン」読み出しました。講談社のものですが、何度読んでも楽しいですね。
プリンスエドワード島 行ってみたいですね^^夢だな~(*^_^*)
アバター
2013/06/12 08:15
みおたまさん おはようございます|。っω-)

そうですね・・・
梅雨らしくないと紫陽花も元気がなくなりますねw復活を願いますb
アバター
2013/06/12 07:56
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

台風はそれたみたいだけどやっぱり梅雨なので曇天は相変わらず~☂
でも今日は降らないみたいだな^^
昨日は、伊勢海老料理屋さんにびっくり海老天丼定食食べに行ったんだけど
ちょっと失敗~ㆀ確かに海老は大きいけど頭と尻尾も揚げてるからでw
タレが少なくてご飯なんて白かったよー(´ノω・。)とり放題だった手作りの
ポテサラが1番美味しかったwまあ凄く安い上にコーヒーまでついてたから
文句言っちゃ悪いんだけど、車止めた場所から意外と遠くて☂に濡れちゃった
し、満足はしなかったな~ㆀ

うんうん、1年時にギブスで満遍なくコマンド実行すれば全部がローズプリンセス
レベル以上に上がるからその時点でセーブしても攻略できるキャラはいるよー!
でも、1年の時しか出てこない中学生ニーナとかは攻略するなら出しておきたいし
先輩ズも1年の時デートしなかったら学校内のイベント出来る機会が少なくなって
しまうんだよね~ㆀ隠れキャラとかもうやった?ローズプリンセスになることが条件
のキャラとかもいるからギブスは必須wあれ外して駄目駄目だったパラが劇的に
上がる瞬間は快感よ~www使い出したら毎周使うねw (ゝω・)v
1年時から頑張ってデートしなくても必須イベントだけこなしてたら(嵐さんの柔道部
設立とか…)2年になってからでもギブスパワーでルカもトラ兄も充分攻略可能❤
ときめくと2週に1回来るお誘いすら、段々めんどくなるしね^^;
アバター
2013/06/11 22:48
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

雨☝(◔ิ_◔)☂降ったり、止んだりでパッとしないお天気が続くね。
雨☂コーデがとてもステキだわ^^

昨晩から息子が熱を出し、咳がコンコンと苦しそうだった。
林間学校の振替休日で良かった^^
午前中に病院に連れて行き、薬を飲んで寝ていたら熱は下がったみたい。
明日は、学校行けそうだわ^^

午後からお姉ちゃんの三者面談。成績も学校生活も特に問題なし^^ ホッ♪
18時過ぎに帰宅したら、小学校の役員で問題が・・・。
対処して、一段落したら
裁縫セットに名前入れ、意外と時間がかかったよぉ~><

そんなこんなで、こんな時間の訪問になっちゃった
明日は、のんびり出来たらいいな。

o(゚▽^)ノまたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.