Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


明日で投稿コーデ保存満タンφ(・ω・ )メモメモ

この暑さ・・・夏でしょ(щ゚д゚щ)コーデ

もらったステキコーデ♪:28

コーデ広場が出来て以来毎日投稿して、明日で保存容量いっぱい50日分・・・。


これまでに『もらった感想』のトータルは、
かわいい>>>きれい≒おもしろい>>>大人っぽい>かっこいい>センスいい
でした(人・ω・)オカエシニモイッテナイノニドモドモv 『≒』←ほぼ等しい

まぁ何もインパクトが無い時、押すのに無難なのが『かわいい』だと思うので、
事実上この49日間のふらんふらさんへの評価は『おもしろキレイ』(≡д≡)アゥ

しかし!ふらんふらさんが投稿初日から終始一貫して
目指している評価は『センスいい(・∀・人)ウットリ』←orz



トップ50を見ていても、わかったのは
『おもしろい』はメガネ率が高い!!!(◉ω◉)★
ということだけでしたwww

なるほど。これまで1度もメガネで投稿したことなど無い・・・(;−ω−)ドウイウコトダ?


おそらく手っ取り早く扇子を手に入れるには、とりあえず・・・
カラーコンタクトとチークを足して髪を染めて、
肩・頭・背中に憑いてるものを祓うこと・・・か?(;ω;)ソレダケハムリ! ←なぜwww


日々、ふらんふらさんに萌えたい貴方はコチラ↓までw(^ω^)センスセンスv
http://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=85481


今日は最も考えずにブログが書けるはずの火曜日だというのに・・・
何一つランクインしなかったんだぜ・・・?c⌒っ−ω−)っナゼダ…

 

アバター
2013/06/12 21:04
前パッツンは「センスいい」にどう影響しているのでしょうか?
アバター
2013/06/12 00:46
日々ふらちゃんに萌えたいのですが 何度トライしてもエラーになります_| ̄|○ムネン!

アバター
2013/06/11 23:56
それにしても大人ぽい - な件w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.