Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


皆さんは、イラっとしませんでした?

画像

本日、新レア釣れたんですけども・・・
イベント告知ページ・・・イラっしませんでした???

まぁ~設定に文句言うなんて大人気ない と・・・自分でも思いますが・・・



娘がミスして落としておいて・・・アシカらず・・・って・・・
危機感反省もない!


執事として、この親父・・・失格でしょ!
大切な物なら自分で管理するべきなのに・・・娘に任せるとは・・・

また、家族団らんの絵・・・どこまで、平和ボケなんだと・・・



息子は、こんな親で・・・大変だよ。頑張れ!クウ!


本日の結果
ヤド・・・1匹
オトシゴ・・・4匹
真珠・・・2個

本日のランキング
釣り・・・18種ランクイン。アカメの2位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。赤ちゅ~の19位が最高位。
畑・・・ランク外

アバター
2013/06/13 20:10
普通にスルーしてました。
何も見てない、見てない^^

そして「色々な結婚式があげたいの」=式場を3つは無理って、3つってどこから??なんて突っ込み、思ってません!
思ってませんからね^^
アバター
2013/06/12 22:05
アシカらず
↑ ふざけるな~^^;
同感!同感!
レア釣り☆
いつも早いですね~(^o^)
アバター
2013/06/12 20:41
イベント告知、イラっとしてたのですね~。確かにちょっと・・・ですが^^;
イベント告知なんて見てなかったので、伝言で気づきましたw
って、プレゼントのなれの果てがアレですよね。貰って嬉しいんでしょうか。。。
アバター
2013/06/12 17:24
読んでないし見ても無いw しかも釣っても無い。。。
ランクインおめ!
アバター
2013/06/12 09:12
あはは。
ニホンハヘイワデスねーw
アバター
2013/06/12 01:47
おお! もう釣りあげたとは 手が早い 違う・・w 仕事が早い!

私は あのページを見たときに

「アシカラズ・・・」 嗚呼!この一言の為に 
オットセイ でも セイウチ でも とど でも 南ゾウアザラシ でもなく アシカにしたのかぁ・・・。

企画は おっちゃんがやってるんかい? 的な哀愁漂う (;-ω-)/Ωチーン♪ って感じでしたw

ニィさんの ニコタ愛には 頭が下がりまする。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.