Nicotto Town


社長のメモ超


湖畔は良いにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

にゃんは『弓使いと森の湖畔』を

手に入れたにゃん♡

幻想的な風景にゃん!


にゃんは高貴なのでお城に憧れているにゃん!

いつかお城に住んでみたいにゃん♡

にゃんだかPハウスにあった気がするにゃん!

にゃんは・・・・・

貧しいので買えなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/06/13 05:57
今日も雨にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/06/12 22:46
おおおおー
素敵な背景ですね。
フリマ成立おめでとうございます。
リアでそんなところに行ってみたいなぁ・・・
アバター
2013/06/12 20:54
湖畔のお城♫
とっても綺麗ですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
【かっこいい】に ポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/12 19:22
夕食は餃子だったにゃん!
にゃんは満腹で眠くなってきたにゃん!

台風が来ないらしいのでにゃんは安心にゃん♡ 
今夜は熟睡できそうにゃん! 
雨だから早寝にゃん! Z〜
アバター
2013/06/12 18:20
いつかそのうちに………素敵なお城が手に入ります!きっと(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/06/12 15:30
全体的にゴージャスですね(*^^*)
「かっこいい」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/06/12 14:52
Pの家は高いよね。
とっても手が出ません。
それは湖畔か?
ワニがいるから沼かもしれない!
アバター
2013/06/12 13:55
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
お城憧れますよね~^^
いつか住めるとイイですね♪

びわは少し置いてから食べた方がイイんですね!
知りませんでした^^
何か昨日からびわが食べたいけどスーパーに置いてなかったです…Orz
アバター
2013/06/12 13:48
まだ雨にゃん!
雨の音は眠くなるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/06/12 13:08
お城は広すぎるよ^^;;

社長には似合うかも^0^

台風過ぎて、上天気^^;;暑い!
アバター
2013/06/12 12:54
お城は素敵ですけど、私には分不相応なのでやめておきました(^ω^)
ねこ社長さんならお似合いでしょうね~^^ポチっとな☆
アバター
2013/06/12 09:59
お城購入したら^^
Pホームセンターで

お目見えとなるかな??
楽しみに待ってま~す^^
アバター
2013/06/12 09:14
ノイバラのお家はお城ですにゃ❤
ずっと憧れだったので、
他はさておき、買いました❤

お姫様みたいで幸せ❤
アバター
2013/06/12 07:54
(w´ω`w) お城住まい いいですね❤
でも・・・
(。=ˇ_ˇ=。;;; お掃除に始まり
お掃除に終わる一日だけになりそぅ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.