Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(800)異変

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

ウイ~~ン カタカタカタ ウイ~~ン カタカタカタ
(bonoの動きがなんかへんです)
「To~shi~~ クマッ~たよ~~~
 なんとか~~~ して~~ ほし~~よ~~」
「bono、 あ! 背中にネジがついてる!」
「そう~~ なんだ~~~~」
ウイ~~ン カタカタカタ

「ぷ~さんが~~~」
「プレゼントしてくれたのかな?」
「うん!
 でも~~~
 上手く~~ 動けなくなったんだ~~~~」
ウイ~~ン カタカタカタ
「なんか油の切れたロボットみたいだね。
 カタカタbonoさんって呼びたくなるな
 ふふふふふ~~~~」
「笑って~ないで~~~~ 
 なんとかして~~~~~~~!」
ウイ~~ン カタカタカタ

「こっちに来てみな」
「は~~い~」
ウイ~~ン カタカタカタ
(点検を始めるToshi
 かなり頑張っています)

「bono、直ったよ!
 ネジを巻いてみるからね」
ギ~~~ ギ~~ ・・・・・・

「体が軽くなったぼの♡
 嬉しいな~~~~~~
 Toshi、ありがぼの♡」
「『おもちゃの国の背中のネジ』は
 調整が難しいって噂だからね」
「そうなんだ・・・・・
 知らなかったぼの!
 ぷ~さんにお礼に行ってくるね♡」
ぴゅ~~

アバター
2013/06/13 06:56
わ〜〜
今日も雨だ!
クマッたな・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/06/13 03:11
Toshiさんのおかげで、ひゅ〜〜って走れる様になったんですね〜! 
よかったですねぇ〜♪

でも、カタカタ歩くBonoちゃんもかわいかったと思うなぁ♥
アバター
2013/06/13 01:32
ぼのちゃんこんばんは~^^

わ~^^かわいいね^^ぼのちゃん^^
背中のねじ。。おっきいね~^^(笑)

ねじ。。なおってよかった^^
アバター
2013/06/12 23:25
こんばんは♪^^
かわいい、に1票♪^^
アバター
2013/06/12 22:58
ネジ、直ってよかったですね(^^)
アバター
2013/06/12 22:14
bonoさん、ネジ、いっぱい付いてますね^^

あたまのネジより、
背中のネジのほうが調整がむずかしいの?
なかなか大変そうです。。。^^
アバター
2013/06/12 22:13
ネジが 頭と 背中に有るからかも~
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/12 21:45
bonoちゃん、こんばんは。

あらら~。やけどしちゃったんだ!!
アツアツの餃子は、気をつけないとね~。
アバター
2013/06/12 21:03
カタカタbonoさんwww (☆≧▽≦)b グッ
前に調子悪かった頭のネジも直ったのかな~?
アバター
2013/06/12 20:46
ま、いろいろむずかしいことはあるさ\\
アバター
2013/06/12 20:25
こんばんは、祝って下さり有難う御座います^^
此方こそこれからもよろしくお願いします♪

今日は暑かったです><;
もう今すぐにでもプールに飛び込みたい気分ですww
アバター
2013/06/12 19:46
あははは^^
bonoくん ネジまきさんになっちゃったのね。
エコな感じで素敵かも♪

広場一滴枡
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
アバター
2013/06/12 19:35
夕食は餃子だったんだ♡ 
bonoも作るのを手伝ったんだよ!

bonoは熱々をあわてて食べて上顎を火傷しちゃったんだ。
少し痛いんだ・・・
今夜は遺留捜査を見るからお泊まりなんだ♡
アバター
2013/06/12 18:24
背中のネジより頭のネジがまかれてなかったのかも(=`ェ´=;)ゞ
油も===ゴハン===も忘れずにね♪
アバター
2013/06/12 17:41
(ΦωΦ*)ホホゥ……。調整が難しいのかぁw
Toshiさんが、いない日は着けると危険だね~www
アバター
2013/06/12 17:16
赤いネジ可愛いけど
巻かないと動けないのは困ったね!!(ーー;
アバター
2013/06/12 16:22
ネジ巻き、忘れないようにねv
忘れたらbonoさん、止まっちゃうのかな・・・?(心配)
アバター
2013/06/12 15:02
ほぉ なるほど 背中のネジの具合が悪かったのね
でも Toshiさんに見てもらえてよかったね
やっぱり Toshiさん頼りになるね(*゚▽゚*)
アバター
2013/06/12 15:01
㋩㋺ー♫今日はのんびり過ごそうと思っています。素敵な日になりますように☆彡
釣りを10分x2してみましたが、全然レアは釣れませんでした。
やはり週末に釣るのがベストですね☆彡
アバター
2013/06/12 14:50
たまにはオイルを点しましょうd(ゝc_,・*)Nё☆

お昼は外出先でおひとり様ランチしてました^^;
ハンバーグランチ~美味しかった(*≧∀≦) チト食べ過ぎたかな(* ̄▽ ̄*)~゚ 
アバター
2013/06/12 14:49
ネジの赤が良いね。
ぷ〜としては、ずーと「カタカタ」音がしてても良かったな。
何だかおもしろい・・・。
ウイ〜〜ン、カタカタ・・カタカタ・・。
アバター
2013/06/12 14:17
パスタでお腹が一杯なんだ!
雨の音を聞いてると・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/06/12 13:55
何時も楽しいブログ有難う御座います(*´∇`*)

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/06/12 13:52
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
ネジを巻いてなかったんですねw
気が付かなかったら1日中カタカタ言ってましたねww
Toshiさんに感謝しないと^^
アバター
2013/06/12 13:11
背中のネジと頭のネジ2つあるので
どちらかが動かなくなってしまっても安心ですね^^
2ついっぺんに巻けば倍速で動けるのかな?(^▽^)
アバター
2013/06/12 12:38
今日もかわいいボノさん♪
メンテがうまくいって良かったね@^-^@
ネジを巻いて体が軽くなるなら私も付けなきゃね~
アバター
2013/06/12 11:58
ボノちゃん、こんにちは!
今日のコーデもイイね☆オラはきれいをポッチンしてきたよ~

ネジのアイテム、使えるよね
今日は新しいアイテムが出る日。楽しみだわぁ~
アバター
2013/06/12 11:48
ぜんまいじゃなくて
ゴム動力に変更するとか・・・ ボソッ

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/06/12 11:17
おもちゃの国の背中のネジ つけちゃったの?
それって一度つけると 一生取れないと言う噂が・・・
アバター
2013/06/12 10:43
おはよう~ブログ凄いですね~800なんて!
donoさん凄い人だったんだ~今頃ですよね~~
でも今は、楽しみになっています~ステキ、お水、コウデ、ポチとです^^
アバター
2013/06/12 10:03
今日のコーデも可愛いですね。

背中のネジを巻いて、元気に頑張って下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/06/12 09:55
いっぱいねじ巻いて頑張ってね^^
アバター
2013/06/12 09:38
ネジの巻きすぎもよくないでしょうしね~!

加減が大変そうだね^^;

しっかり巻いて、toshiさんのお手伝いもがんばぼの!
アバター
2013/06/12 09:26
私の頭の中のネジも巻いて欲しい~ww
あれ? 部品が足りないかもぉ? o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2013/06/12 09:00
おはようございます♪

Toshiさんのおかげでネジもばっちりなのですね♡
あれれ?
でも頭にもネジが!?
たくさん巻いてもらって、たくさん遊びましょうね~なのです^^
アバター
2013/06/12 08:20
今日も「かわいい」ボタンを押します(´∀`) 
 (パンダが浮いてるの可愛いです)
アバター
2013/06/12 07:34
頭にも背中にもネジがありますね。^^
背中のネジが悪かったのか。
カタカタbonoさん、かわいいですね。^^
アバター
2013/06/12 07:26
うまく動くようになって良かったね^^

bonoさんはお花のワゴンがお気に入りなんですね(*^_^*)
アバター
2013/06/12 06:29
おはよう御座います^^

ニコッとタウンの不思議も、もう800ですね*/
凄いです!

カタカタbonoさん...ww
ネジをちゃんと調整しないと、大変な事になるのですね(´・ω・`)w
アバター
2013/06/12 06:10
それはしらなかったwww ウィーンってなかなか優雅な動きなのかと思ったらキツかったのねぇw (クロワッサン食いたいw)
アバター
2013/06/12 06:04
おはようございます┏○))ペコ
ニコッとタウンの不思議・・・・・800とは・・・・・すごいです
キリ番ですね!!

やっとテストが終わりました^^
テスト最終日・・・・なんと気温が30度くらいまで
上がっちゃって 汗だくのテストでしたが
なんとか 乗り切りましたw
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.