Nicotto Town


毎日が二日酔い


最近きになるスポーツ


野球は毎年観戦しに行ったりするのですが

贔屓のチームの調子が今年もよくありません。

やっぱり、ずっと気になってるスポーツは競馬です。

前半のしめくくり「宝塚記念」には4強(オルフェーブル・ジェンティルドンナ・ゴールドシップ・

フェノーメノ)が出馬する予定です。

配当の妙味はなさそうですが

レースとして何が勝つか楽しみです。

私はジェンティルドンナを応援したいと思ってます。



梅雨らしくなってきましたがコーデは少し早めのお祭りモードにしてみました。

アバター
2013/06/13 23:28
台風3号は温帯低気圧になりましたが、やっぱり雨が続いて梅雨らしですね。
スッキリしたお天気が懐かしいです(^_^;)

夏らしいお着物ときんぎょが可愛いですね
アバター
2013/06/12 22:25
わたしもジェンティルドンナかなあ。
思わぬ伏兵もあるかもしれませんよw

夏祭りファッション、いいですねー。
私もリアルで、昨年購入したユリ柄の浴衣に袖を通すのが楽しみです。
アバター
2013/06/12 11:36
競馬は乙女時代w、天皇賞になると競馬部長がイチ押しの馬券を買い、
女子全員お財布の中がほっこり♪するという事が何年か続きました。
お馬ちゃんの名前をチェックするのが好きです。
ヨンサマヘノテガミ ノロノロ カラテチョップ・・・・・・ 何でもアリの世界なのですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.