Nicotto Town



スポーツと体罰と

古いとか言われても、スポーツにつきものなのは、

根性でしょう。

柔道連盟がどうこうってゴタゴタ言っているけど、

顔をビシバシ叩いて、暴力振るったわけでなし、

何でもかんでも、体罰、体罰って、

んだばよ~

ここは、足をこうしてだな・・・って、ちょっと、指導したら

体罰~~!!

または、セクハラ~~~

以前、某テレビ局で、社交ダンスを芸能リポーターだかが

にわかに習いたいってって番組があった時かなぁ・・・

有名な〇ツ〇先生が、組むために、腕を回したら

「キャア~セクハラ~~~!」と叫んだバカ女。

先生は「何しに来たの?ダンスを習いにきたんでしょう」

それは、セクハラを容認しろって事じゃござんせんよ。

組まなかったら、踊れんのよ。

だ~れが、おめぇみたいな女を触りたいかって。

うぬぼれんじゃねぇってのよ。

他のスポーツもさ、

体罰、体罰って言ってたら、

「すいません、恐れ入りますが、ボールが飛んできたら、

打っていただけませんか?」

とでも、コーチに言えっていうのか。

やめちまえ~~

そんな根性じゃ。

アバター
2013/06/25 11:15
私も課金は一切しない。

一度すると、当たり前になっちゃう・・人が多いみたい。

特にお子は、多いらしいよ~

知らない内にって事だから、やっぱり中毒だよね。
アバター
2013/06/21 22:58
ほんとに依存症とか中毒者を作り出して 永遠に貢がせようという魂胆ね
こういうのは絶対に課金しないもん
アバター
2013/06/16 22:43
アメーバと言えば、ワールドとかアイランドとか・・・

始めは面白かったけど、やたらイベントがあって、ゆっくり楽しむより

あっちもこっちも、ノルマばっかね。

私はライフ中心で、あとは、今日の〇〇って品だけもらって

手をつけないようにしているの。

キリがないもの。
アバター
2013/06/14 22:16
アメーバって時間泥棒よね
時計見て そろそろスタミナ回復したかなあとログインしたり
ああっ きりがない
やっとこのごろ ログインする時間を減らせるようになった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.