Nicotto Town



初めて6940に到達

スロット で遊びました。

獲得メダル
6940
獲得コイン
70

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
10
シチュー
17
ピザ
23
刺身
17
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2013/06/12 23:01

ほんとに

5000以上とれました
最高獲得メダルです

ニコタでは
何か新しいことや
いいことがあって
楽しい♪♪

アバター
2013/06/18 08:29
すごいね^^

自分はドーナツが一番楽でいいですね

最近は運がいいと5分くらいで90コイン貯まるからいいかな
アバター
2013/06/15 20:27
いやぁ~すごいね!
噂では聞いていたけど、ホントに70コインあるんだぁ・・頑張らなくちゃ^^
アバター
2013/06/15 13:34
*^^*楽しんでますね~☆*

*休みも*ニコ^^ニコ*

*マッタリデーでね~♪*
アバター
2013/06/13 22:13
今晩は、頑張りましたね^^

メダルゲームは、時間がかかるからね・・・

四川省でコインを稼ぐ方が楽かな・・・時間が少なくすむので^^
アバター
2013/06/13 16:55
楽しんでますか~^^

200枚をゲットするのに時間が長すぎて><

ブログで200枚^^

広場の動物で50枚、マイペットでこの前500枚も貰えたのよん♪

流石にビックリしましたね^^いつも1枚か2枚なのに、あれきりこれきりですけど

とっても嬉しかったですよん♪ ペットは買われましたか?今度、アルパカに乗って遊んであげてね.....♪
アバター
2013/06/13 01:13
凄いな~。
随分メダル取れましたね。
僕は全然ダメ。
羨ましいです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.