Nicotto Town


イマジンのON&OFF


安城デンパーク


ちょっと忙しかったせいか、ブログだいぶさぼってしまいましたね!

遅くなってしまいましたが、5月に行ったデンパークの様子をアップします。

この日はあいにくの雨降りだったのですが、安城七夕祭りの親善大使の

選考会が行われてたせいか、意外と混んでて自由に撮れなかった・・・

って、先に言い訳しときましょう!ww

写真に写ってるマスコットキャラクターの「きーぼー」は、今CMで話題の

もったいないオバケに似てなくないですか? ^m^




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/



アバター
2013/06/18 13:41
微妙に5分早いじゃん(笑)
アバター
2013/06/17 17:59
じゃあもう1回チャペルに集合!www

PM7:50 8:50 9:50 10:50 11:50に待機してま~す!

暇な方も、No15に来てください。 ^m^
アバター
2013/06/17 14:20
はじかれるよ???
何かの呪い?
アバター
2013/06/16 15:50
で? どお? 見れた? ^_^;
アバター
2013/06/16 13:33
うん、入れた。
アバター
2013/06/15 12:09
ユーザー名に imagine って入れた?
アバター
2013/06/15 08:24
んにゃ?
見れなかったよ?
なんでだ?
アバター
2013/06/13 22:18
うんうん、定時に教会、その他はタウンで徘徊するよ~にします! ^^

アバター
2013/06/13 13:22
昨日教会に行ってみたらお留守だったのヽ(´▽`)/
今度はタウンで捕まえるわ~。
でも画面を「-」にしているから、誰が誰だか(~_~)?
アバター
2013/06/13 07:50
ああああ  ブログに飛べないこの身の哀しさ~~ 

ど~ぞ タウンで、イマジンさんと出会えますよ~おに 。。 祈願 モフモフ(´ω`*)




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.