Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


学校なう。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
1130
獲得コイン
10
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
77
経過時間
00時間03分00秒
2013/06/13 11:19

この時間、他の大多数の人は授業があるのですが

私はその科目とってなくて開いてるので
図書館で数学のプリントを済ませた後
MyPCでネットするのが現在のパターンww

さっき、開花まで1時間切ってる花が3本あったから
一気に咲かせるぞー!っと水をやったら
最後に水やった花がメガ化してビックリ(゚д゚)!
いきなり大きくなったからちょっとドキッとしましたw

水やりいつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

何しよっかなーと思ってたら
そういえば久しくドーナツやってないなぁと思ったので
1回だけやってみるかー、と
約2週間ぶりくらいにプレイしてみたのですが…

頭動かない働かないむりぽ\(^o^)/


とか言ってたらお腹すいてきたww
授業が終わったら昼休みで学食が混むので
それより少し前に行かなきゃw

昼休み前の授業を取ってない人の特権です(`・ω・´)←


ではではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

アバター
2013/06/16 06:17
おードーナツ復帰第一戦ってとこですね。い~ね~( ̄▽ ̄)

まずは久々なので77。でも、さすがですね!、天才の名を欲しいままにしたティアさんのこれからの活躍、期待&注目していますよ♪

>昼休み前の授業を取ってない人の特権です(`・ω・´)←

ふふ♪大学生らしくてうけるーww
最近はやりのミールカード?(ミールプラン?)ってヤツで財布気にせず、定額までムシャムシャですか?
あはは。食べ過ぎ注意!

それでは、また^^v
アバター
2013/06/14 17:36

今日はヾ(´。・x・。`)ノ゙

お返し訪問失礼します...♡!*、
本日のお水と素敵のお届けです..✿*
アバター
2013/06/14 13:44
ブログ広場にゆき、ブログを書くその下のカテゴリーをサークルにするです。


アバター
2013/06/14 11:56
ティアさんこんにちわ^^さっそくですがブログ→カテゴリ→ニコッと下のサークルで

まったり用の支援報告板を作っていただけませんか?

サークルのカテゴリが無い場合名前の登録だけで活動していないとみなされる可能性があります。

活動しているとお庭がピカピカ星が降ったりしますよ^^

いかがですか?
アバター
2013/06/13 20:03
風馬さん
大学はとった授業を受けるので
皆がとってても自分がとっていなければその時間はフリーなのです(`・ω・´)

むりぽです\(^o^)/
頭錆びついてて動きません←

なぎささん
久々のドーナツ、途中何度かワケ分からなくなりましたww

今日のお昼はパスタでした♪
夏は冷製パスタが出るのですが、それがすごく美味しいのです(o^―^o)
アバター
2013/06/13 15:50
ティアさんww

久々のドーナツでも 良いスコアですね^^

学食ですか(*^^*)
何が美味しいですか?^^
アバター
2013/06/13 12:20
ばーい!←
授業はちゃんと受けよう((嘘

むりぽのところでふきましたw
ちとご飯食べてきま~す



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.