Nicotto Town


遥星のオリオン


オススメのパンの食べ方

夕食のカレーが余った翌日、カレーパンにします。


パン生地から作ることもありますが、普通の薄切りパンで
そこそこ美味しく出来ちゃいます。

カレーは具を細かくしてちょっと固めになるように煮詰めて
薄切りのパンに "餃子風" に包みます。

あとは普通にパン粉つけて揚げるだけ、簡単です♪

あまった焼売をラップで茶巾絞り風に包んで
レンジでチン♪すれば肉まんになります(^。^)モグモグ


あぁ、炭水化物太りしそぅ~(^_^;)

アバター
2013/06/14 17:00
すたちゃん♪

そうなんですよね~、私もたまーーーにしかやりません(^_^;)
でも時々無性に食べたくて頑張っちゃいます☆
美味しいですよ~^^
アバター
2013/06/14 16:22
カレーパン!
手間がこんでて作るのに気合いが入りそうですが
美味しそうですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.