Nicotto Town


しょぼっち


センス無いですけど…


朝は時間が無いので…

ロールパンの中央に切り目を入れてマーガリンを塗り

レタスとウインナーの縦半分を挟んでかじりつく…です。

時々ハムに変えたりもします。

アバター
2014/07/28 22:12
運試し企画に参加ありがとうございます。
しかし、あなたが選んだナンバーにはお宝は埋まってません。

締め切りまではもう少し時間がありますから変更しては如何ですか?
アバター
2014/04/28 20:40
羽生選手のパレードは 楽天優勝パレードの後で
企業からの寄付が思う様に集まらず 赤字は宮城県と仙台市で補填する
の話で 
赤字補填でTシャツ売り出したら
「大当たり~」 買った方は
「着るなんて とんでもない 家宝です」
赤字ではなく 余剰金が出ました
アバター
2014/01/28 19:31
こんばんは~^^しょぼっちさ~んヽ(^o^)丿今週も宜しくお願い致しま~す☆
今でも、朝はロールパンをかじりついていますか~?
アバター
2014/01/25 08:47
とっても豪華な朝食だね^^
家は食パン焼いてオリゴ糖塗って コーヒーで終了だよ^^;
アバター
2013/12/09 20:15
しょぼっちさ~ん(^O^)/こんばんわ^^
ロールパンにレタスとウインナーを挟んで、
美味しそうですね!
時間がなくても何か食べないとね(*^。^*)
アバター
2013/11/08 21:47
楽天は救世主です
一時的ではありますが 試合観戦の観光客が増えましたから
6戦で負けた時は いろんな宿泊施設満室でした
アバター
2013/11/06 23:10
本当に 東北地方には明るいニュースです
アバター
2013/11/06 19:59
こんばんわ^^しょぼっちさ~んヽ(^o^)丿素敵です♪めっきり寒くなってきましたね(>_<)
アバター
2013/07/24 18:12
ロールパンにウインナーとレタス挟んで、かじりつくなんて、最高ですね!
でも、やっぱり朝は、和食が一番だと思いますが^^..........
アバター
2013/06/16 23:26
マーガリンの代わりにチーズ。
アバター
2013/06/15 18:37
WOWOW今夜9時にセカンドツアーの放送やるよ。
シュウ吉は入ってないから見れないけどしょぼっちさんはいってます?
良かったらどうぞ
http://www.wowow.co.jp/music/snsd/?ad_id=yim0000000960
今日の朝ごはんはレトルトの中辛カレーライスです
土曜日はカレーの日なんです(^^)fff
アバター
2013/06/14 20:07
朝はどうしても簡単に手早く~なものになりますよね~
私はご飯に味噌汁です~
アバター
2013/06/14 05:38
レタス・ウインナ(ハム)サンド、朝食にはピッタリかも!!!

おいしいパンなら、そのまま、丸かじりもあり・・・

飲み物は何があいますか?

アバター
2013/06/13 18:00
ハチミツを垂らしたら さらに美味しそう。
アバター
2013/06/13 15:51
育児で大変ですね。
シュウ吉はセブンイレブンのオニギリか
自家製インスタントラーメンにモヤシたっぷり朝ごはんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.