Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


DメダルがCコインを越えた・・・

昨日のことですが・・・
Dメダルの数が
Cコインの数を超えました・・・

両方とも105万を超えてるのですが、
Dメダルの増え方が凄いですね・・・^^;

※実は、安値のため出荷していない大量のスイカや、メガ作物が倉庫に眠ってます^^;

アバター
2013/06/15 01:08
リラックマニアさん
リラックマニアさんは
Cコインを私以上に持っていますよね?
DメダルがCコインを追い抜くのは
まだ先でしょうか?^^;
アバター
2013/06/15 01:05
くりんさん
いつの間にか貯まりました^^;
早くお店機能、欲しいですね。
アバター
2013/06/15 01:03
妖刀 さゆきさん
貢献度の上位って、
10万以上だったりするので
なかなか難しそうです^^;
アバター
2013/06/15 01:01
はーぷさん
ううむ・・・^^;
苗価格は大丈夫でしょうけど、
出荷額は暴落するかも・・・
アバター
2013/06/15 00:59
クロネコさん
多分・・・上には上が
いると思います^^;
Cコインは結構支出が
ありますからね・・・^^;
アバター
2013/06/15 00:57
おのさん
Cコインはドリ券当選とかないと
一日1000単位ではゲット
できませんからね・・・
アバター
2013/06/15 00:55
うさSさん
Dメダルは一日で
1000単位で貯まりますからね・・・^^;
驚きの早さです^^
アバター
2013/06/15 00:43
ニャンデイさん
私はスイカを大量に育てたのですが、
出荷できず・・・^^;
出荷できたらDメダルがもっと貯まります^^;
アバター
2013/06/15 00:31
zoko*さん
DメダルはCコインよりも
一日でゲットできる量が
多いような気がしますね^^;
アバター
2013/06/14 17:33
Dメダルの総数がCメダルのを超えるのは凄いですね。
農園アイテムは値段が高めなので購入時にかなり重宝しそうですね。
アバター
2013/06/14 05:20
Dメダル、すごい額になりましたねwww (^_^;)

お店機能が始まれば、使い途があるかもしれませんwww (‐^▽^‐)
アバター
2013/06/14 03:47
倉庫に貯めておいて一度に出荷すれば貢献度で上位に入りますよ。
私は面倒だから、高い時に売りますが。
アバター
2013/06/14 02:27
LEAFGさんが倉庫のスイカを大量出荷する日がきたら、
種価格が暴落するのでしょうか・・( ´艸`)
アバター
2013/06/14 01:18
ニコタ1のお金持ちなのでは(((; ゚Д゚)))

農園は気がつくと溜ってますが
Cコインはなかなか...^^;
アバター
2013/06/14 00:16
Dコイン溜まりますねw
私もDの方が多いですが、Cが少なすぎるだけかも^^;
アバター
2013/06/14 00:16
農園コインは増やしやすいみたいだけど
驚きの早さで貯まりよね!
アバター
2013/06/13 23:23
うっきゃ~っ。。。。。
凄いですがな。

安値の為、出荷出来ない作物。
なんか、わかりますよ~っ。。。。
丹精して、育てたのに、スイカなんか、ここんとこ220円ですからね_(_^_)_
アバター
2013/06/13 22:23
(*゚Д゚*)ェ...?!!
 ホントだ~!!
私も Dメダルの方が多くなってます~~ヽ(◯0○;)ノ
って…100万より う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んと少ないけど^^;
LEAFGさんღ 大金持ちです~~~(*´▼`*人)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.