Nicotto Town


スノードルフィン


お勧めのパン

僕のお勧めのパンは2次醗酵までした生地を木の棒に蛇のように細くして巻き付けて炭火でゆっくりと焼くのですが外はパリッと中はふわっとなれば出来上がりです。
その出来上がったものにさっぱりしたサワークリームにフルーツをトッピングすれば暑いときでも食が進む一品になりますよ。

アバター
2013/06/15 14:49
ヽ(。◕‿◕。)ノ こんにちは~♬ やっと雨が降った~という感じです。

今週もお疲れ様でした (-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧ よい週末をお過ごしください☆

炭火でゆっくりと焼くんですねb  外はパリッと中はふわっ 美味しそう(ღ▻ ܫ◕)b
アバター
2013/06/14 23:28
美味しそうですね♫
炭火を 調達するのが難しいですが・・・
挑戦し甲斐が有りそうですねღ❤ღ
アバター
2013/06/14 22:55
美味しいパンは、食べ過ぎちゃうので困りますww

取れたてのお野菜と、美味しいコーヒーがあれば、幸せです~✿
アバター
2013/06/14 21:31
 こんばんわ(・o・)ノ~❀
外はパリッと中はふわっと✧ 美味しそうです♫
暑いときでも、大丈夫そうですね^^v
アバター
2013/06/14 21:03
おいしそうですねノノ
今度作れたら、作ってみようと思います

今日も蒸し暑かったですノノ
明日は雨が降りそうですb
アバター
2013/06/14 07:57
炭火でゆっくりと焼く♪ ←なんて美味しそう~~~ ( ̄¬ ̄*)ジュルル
私は手抜き魔なのでレンジで発酵を早め、チャッチャとオーブンで焼きますw
家でフランスパン(オーブンのサイズギリギリw)が作れた時は感激しましたが、
最近はベーグルばかりww サワークリームはカボチャのサラダの時によく使います^^
アバター
2013/06/13 23:44
んふー!おいしそう

パン大好きです おうちで手作り なんて素敵なのでしょう
アバター
2013/06/13 22:25
おいしそう♡
うちの子が、いまパン作りにはまっていて、よく私のおやつになっています
なかなか、うまくできないけど、そのうちうまくできるかなーって期待しています
雪さんちの、パン食べてみたいです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.