Nicotto Town



計画を変更しないのが俺流です(`・ω・´)b


と言いたいとこだけど
昨日突然カメラが壊れたので修理に出すのに結局雨の中出掛ける事に(´・ω・`)笑えない


せっかくなので予定通りのルートで
新幹線とスカイツリーが見えるという北とぴあ展望ロビーに行ってみた♪
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/06/13/01.jpg
予想通り見えないスカイツリー(´;ω;`)どこだべぇ?


せっかくなので展望レストランで食事♪
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/06/13/02.jpg
マグロのカツレツのイタリア風のどーのこーの(。・ω・。)?笑
名前はともかくランチで値段も手頃でボリュームあって味も美味しかった☆彡

アバター
2013/06/23 23:36
>かじやんさん
展望レストランには和食から洋食までありました☆
みんな手間が掛かってる料理なのに手頃な値段なので
北とぴあに御用の際は是非どーぞ♪

王子駅周辺には北とぴあ以外はコレと言って何もありませんが(。・ω・。)ぇ
アバター
2013/06/23 22:59
北とぴあに、展望レストランがあるんですね。
とってもおいしそう^^
今度行ってみようかな ψ(´ڡ`❤)
アバター
2013/06/18 23:41
>ღ麻友ღさん
病むと女の子キャラに変身したくなる分かりやすい性格です(@ ̄Д ̄@;)リアルじゃないよ

食事に行くと前もって食べたい物を決めてるのに新商品があると必ず究極の選択になります(。・ω・。)笑
アバター
2013/06/17 22:04
普段はネガティブって全くそんなイメージないなぁ(´∀`*)
優柔不断なイメージもないwww
アバター
2013/06/16 23:35
>ღ麻友ღさん
普段ネガティブなので休日くらいはアクティブにいかないと(。・ω・。)ぇ

優柔不断な僕が無計画に行動すると行き先で何も出来ないもので(。・ω・。)ぇ

とても美味しかったので選んで良かったですが
チーズハンバーグと散々悩んだ優柔不断な僕です(。・ω・。)笑
アバター
2013/06/16 00:44
noccoさんのアクティブさには毎度感心致します~(´∀`*)
計画を立てて実行するところも凄いな~って^^
無計画で行き当たりばったりの私、イライラされちゃいそう~ww
おおお~~美味しそう~~♪
アバター
2013/06/15 15:56
>ゆーしんさん
今日は東京も暑いです(;^ω^A



>風馬さん
こんな絶景なマンションなら住んでみたいです(。・ω・。)笑

北区の『北とぴあ』という施設で17階に展望ロビーがあるんです♪
はやぶさカッコイイですよねぇ☆彡
来れば良いなぁ~と思ってたら本当に来て慌てて撮りましたΣ(・ω・ノ)ノ【◎】
今度は赤い新幹線スーパーこまちも撮ってみたいです☆

カツレツ美味しかったですよ♪
ランチタイムはライスのおかわり無料です(=①ω①=)b
アバター
2013/06/14 19:34

お疲れ様です☆

京都は今日も暑かったです

アバター
2013/06/14 13:02
カメラ突然∑(・ω・ノ)ノ!!
お疲れ様ですー^^

スカイツリーはともかく、久しぶりに東京の風景を見ました~^^
(東京じゃなかったら大恥 笑)
「はやぶさ」?が写ってて、狙ったんでしょうか?
とてもスタイリッシュなデザイン、流線型のフォルムが綺麗ですb
それにしてもどっかの、ビルから?
それともご自宅?
そういえば、自宅から撮ってたら、住んでる所ばれますね(笑)

とても美味しそうですね~(ジュル←
僕はあれだけじゃ満足できないかも(笑)
どうせ3流階級ですよ!(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.