Nicotto Town


微笑街8号


映画『真珠の耳飾りの少女』

 ストーリーは、スカーレット・ヨハンソン扮する主人公の家政婦“グリート”がオランダのデルフトに住む天才画家“ヨハネス・フェルメール”の邸宅に勤め始めるという内容。職人の家に育った主人公は富豪の家に勤めるが、その聡明さを“ヨハネス・フェルメール”に見いだされ、絵画の仕事も手伝うこととなる。主人公は優れたセンスで絵の具の組み合わせを担当するが、絵のモデルも務める。しかし、主人公の存在は富豪の邸宅にトラブルを巻き起こすこととなる。

アバター
2013/06/17 21:19
≫グリフィスさん

なんだか芸術的な雰囲気を味わえました。
アバター
2013/06/14 14:20
ヨハネス・フェルメールか!なんかその映画観たくなったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.